淡々と過ぎて・・・ 

August 27 [Sat], 2005, 22:13
久しぶりに考えた。うん、いろいろとね。
当たり前の存在だった物が消えるってこんな感じかって、また実感したよ。
人間って分かりあうのは、難しいよね。
なんとなく考えた結果だった。

淡々と毎日が過ぎて、いろんな事が変わっていくのにツイてういけない時もある。
亜希自身いろんな事に巻き込まれていて、それから脱出するのって難しい。
でも、それでも力強く生きていくのが亜希だと思うんね。

3年間って長いのか短いのか、わからないって今でもある。
3年間一緒に居たって分からない部分がたくさんあってもいいと思う。
でもその三年間で積んできた物は無駄にしたくはない。
今の奇妙な現実に負けたくない。普通に生きたい。

なんかそーんな事を考えた。自分でも訳わかんない。
久しぶりに日記書いて、これかよ?って思う人・・・正解よ。
だって亜希自身思うもん。
でも、いつかこれを、読み返した時に、あの時はこんな風に考えたなぁ
って想い出みたいに思い出せると思うんよ。
なるべく思ってる事が書きたいからさ、こんな犯行声明文てきな物を残していきたいなぁ
って思います。。


明日、8時からバイトだぁ・・・。久しぶりにレギュラーの兄ちゃんに会える。
やっと立ち寝ができるぅーーーー。仕事サボれるのっていいね☆

台風上陸。 

August 25 [Thu], 2005, 13:22
今夜から明日の朝にかけて、関東地方に台風が直撃します。
朝から何処のテレビ局でも、大体やってるよ。
昨日の苫小牧の不祥事は一体何処へ行ったのやら・・・
日本のメディアも中途半端で報道するよね。ある意味、やじ馬。
てかメディアはやじ馬だから仕方ないよね。
ちゃんと終わりを見せろよって思うのは亜希だけかしらね。

頭くるね。 

August 24 [Wed], 2005, 11:26
もう日記の形式変えたいよ。なんかいくら送っても昨日書いた日記が読めないし!!
むきぃーーー!!!!うきぃーーーーーー!!!!
ちょっとスッキリしたぁ〜。ストレス発散、大成功!!!
ライブドアのブログにしょうかなー?見やすいってあるしなぁ・・・・。
かなり悩み所です。だってみんな使ってるんだもん・・・。
被らない王志望の亜希にとって、悩みです。

そうーそう、昨日、バイトだったんよ。
でも、ちょっと頭来た。怒り爆発圭!
つか小学生がゴルチェのサイフ使ってる!!!
のが信じられない・・・・。
いや、指差し確認したけど、あれはマジ物だったよ!
世の中ビックリだよね。ちなみに郵政は反対派。

胃がビックリ並でした。

IWGPだぜ!妖怪だよ!ワッホーイ☆ 

August 21 [Sun], 2005, 20:25
そうそう昨日池袋行ってきたぁんよ。久々にv
しかも、飲み目的で・・・。場所は、おきまりの大都会v
前プロには、遊ぶ場所池袋って書いてあるけど、まったく行かないんだよねぇ。
軽く詐欺って、ごめんなさい。でも、ブクロはワッホイする程好きぃー☆
でも軽く私寝坊しました。。そして遅刻。
まぁ5分程度でしたから!!怒られる範囲じゃないね(爆)
んで妖怪大戦争見ようとしたら、池袋ではやってなかった。

神木くーん・・・・

だから、ナンジャタウンでアイスとギョウザ食ってきましたぁ!!!!
ナンジャタウンをなめてましたね。マジ、楽しいよ。
食い物マジでうまい。とくにトルコアイス!!!!
伸びまくって、チョコが瞬間冷凍して、すげぇの一言だったぁぁ。
また食べてみたいけど、食べるの大変だったなぁ・・・・
ギョウザも臭いも素晴らしく、香ばしかったぜ!お味はおしいかったよ。普通に
アイス並の感動は来ませんでしたね。羽ついてたけど、アイスが、すごすぎだったからぁ。
出て、コンビニでATMでお金降ろそうとしたら・・・時間外の為降ろせなかったぁ。
本当にセブンイレブンをいっぱーい作って下さいって言いたくなったよ!
ファミマなんていらないやい!!!!!ファミマ多いんだよ!!!!

んでそのまま、大都会で飲んで、いっぱーい語って家に帰りました。
とさぁ。飲んだくれの一日書いちゃったよv
でも、対して飲んでないのに顔真っ赤になっちゃったぁ。
お酒弱い証拠だよねぇー。自分、まだまだっすね!!頑張りますっっせ!!
一回、酔ってないって言い張ってたけど、酔っていた事があるし・・・・・
もっと酒に対しては強くならんとなぁ!!!!!

脳タリン♪脳タリン♪ 

August 20 [Sat], 2005, 11:52
脳内が神歌に洗脳されてる・・・。気ずけば、口ずさんでる。

神々のぅ〜♪神々の元ぅ〜♪下下のぅ〜♪下下の元ぅ〜♪

やべぇ・・・。マゴ行きたい。神降臨させたい。

人生、楽ありゃ苦もあるさぁ 

August 19 [Fri], 2005, 23:33
ウォータボーイズ捨てて、水戸黄門見ちゃった。
黄門様に萌た。黄門様に咲き乱れたよぅ。大好きだぁ。
初代よりも、4代目が好きだぁぁ
あと今日自分でもネ申だって思うメアドを変えたぁぁ。でも何人か送れなくてショックだった。
まぁこれも人生って事で何事もなく流したよ。
でも、●べさんから、メールが来て「さすがバロッカーだね」って書いてあったぁ。
隠れでバロク入れたんだぁーー。気ずきてくれてうれしかったぁぁ。
しかも、去年のアタシら(ルイちょとアタシ)は熱かったって、語り合ったし♪

去年とか思い出してみると、あん時、かなり燃えてて懐かしいなぁって、
走馬灯のように思い出せるよ。夏から冬にかけて完全燃焼。
そん時のバイトなんて捨ててたようなもんだったし。とにかく燃えてたぁ。
遊びほうけたって言うよりも、脳内baroque思考だったし・・・
今思えば、すげぇー熱かったな自分でした。

本当にあの時のテンションと今比べたら、異常に高かったなぁ
自分、成長しかんかな?



あ!今日メアド変えたって言ったよね?
届いてないよって人いるかな?あのね・・・何人か、機種変の時に消えちゃったみたい・・・
本当にごめんなさい!!聞いて下さい!!!
マジでごめんね。。



サンボマスタァーは熱いねぇ。 

August 19 [Fri], 2005, 1:06
色々、書きたい事があったのに書くのがめんどくさかったぁ。

今、テレビ見てて、サンボマスタァーが出てたぁ。
いゃぁー熱いねぇぇ。
ロックとはなんだって聞かれて、今、貴方と話す事みたいな事いってた。
しかも、キレイ事ばっか唄いたくないんだってぇぇー。汚くて、ありのままの自分で唄いたいんだってぇー。カッコ良いぃー!!
マジ、渋っ!!
考え方が素敵だぁ〜。
ライブ、一度行ってみたいなぁん。

色々終わらせないとなぁー。ライブ行けないよ!!

亜希、今、メトとシドとノイズと孫に行きたい!!!。後は適当に出現するかも。適当は失礼かぁ……
でも適当だよ。何も決まってないもん。
後、昨日、自棄も大切って分かった。
おかげで、ラバァーズぅのカバン買っちゃったぁ。
色々たまってたイライラが、スッキリしましたぁ。
壮快だわさぁー(´∀`●)ノ

後、ロリとマオニャコスするー。
絶対、途中飽きると思うけど
友達とやるから、たぶん完璧にしてるから安心ょ。
マオコスは自分で言いだしたから、中途半端には絶対ならないから。むしろ、される感じだしねぇ。
でもヘドレ付けて歩くの、想像できへんなぁ。

中止… 

August 17 [Wed], 2005, 10:58
デズニーランド延期になっちゃったぁ(ノд`)
すごい切ないょ。泣きたいよ。
デズニー大好きなアタシにとっては、生き地獄に近いよ。
バイトも休んでも、ミッキーにも、ティンカーベルにも会えへんよ。
やべぇ…。超、欝だし(ノд`)

友達に会うのも、楽しみだったけど、それより何よりデズニーだった自分の気持ちが最低だよ。
でもミッキンと戯れたい気持ちを分かってね。

ミッキー(ノд`)
ティンカーベル(ノд`)

イロンナジンセイ。 

August 14 [Sun], 2005, 22:35
なんか、めっちゃ蔚!!!原因は分かってます!!!
これが一番のネタでいいのかって聞きたいです。(苦笑)
つか、これってみんなの身近でもあったり、今でもあるのかな?
現代の生きる人間の中でも絶対あるよ。これは・・・・

何日かの日記に、地元の子が都内某所のサイゼで働いてるって書いたじゃん?
今日、新宿に用があって、ルイと一緒に行ったんよ。
いつも、サイゼに行ってるんだけどね。今日はその子いないよね?って思ったら・・・。
居たんよ、でも警戒してた。でも、スッーってアタシの後ろ通ってね。
声掛けてくれーみたいなオーラだしてて、怖かったんよ。
だから声掛けた・・・。仕事中に(爆)
なんか、普通にふざけてた。仕事中に(これはいけないな)
サイゼ出て行く時、彼女見て、なんか寂しげだったように見えた。

その後友達に偶然に会って彼女の事を言った。
その子めっちゃ彼女が嫌いって言ってたから、ココにいるよって教えといた。
偶然に行って会うって運命なんて絶対嫌がるって思ってね。

でもアタシの中で、色々引っかかって、帰りにまた友達に会って、色々聞いた・・・。

内容は、彼女自信がいけないのに、治さない事から始まるイジメ。
いつもみたいな事が起きてるのに、彼女は家も学校捨てて、生きてるって

なんか、聞いていて普通だった。てか興味もなかった。
18で家を捨てて、男の家を転々と暮らしてるなんて素敵っても思わない。
甘えすぎって思ったし、だったら自分の力で生きてみろって思ったよ。
だって、年関係なく世間渡って精いっぱい頑張ってる人って、たくさんいるじゃん。
寂しげに見てた事は忘れられないし、可哀相って思うけど・・・
内心は、もっと頑張ってみろよって気持ちでいっぱいだ。


鈴木 圭 

August 13 [Sat], 2005, 21:00
ばぁちゃんが、新宿で事故って、倒れたって聞いたから、慌てて帰ったのに
ばぁちゃんは普通にしてましたぁ。

ども、亜希です(´∀`●)

いゃー本当にビックリしたょ。でも普通にしてたしさぁ。
ばぁちゃん、孫の寿命を縮めないでくれよ!!去年、脳の血管が切れたり、一昨年は、大火傷したりして、何度死にかけてるかぁ(ノд`)
とりあえず、安心しましたぁ。

何気にお見舞いの品が、ケーキだったので、食ってきましたぁよ。
とりあえず、圭くんを祝ったよん。
おめでとうございまーすゝ(●´∀`●)ノ。・+゜゜+・。
圭くんの誕生日って、すごい事故が起きた日なんだよね。
あの事故、すごいね。
普通に見てて、泣いてたよ。
でも、その日に日空は、事故起こすとかね……
あの日の出来事を忘れちゃったのかね。なんか反省になってないよね?


そう、車買います。
ススギのKeiって奴なの。ルイが落書きしないよう
駐車場は教えないでいよ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像亜希
» キッチン (2005年07月23日)
アイコン画像有希
» キッチン (2005年07月23日)
アイコン画像亜希
» キッチン (2005年07月23日)
アイコン画像有希
» キッチン (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuttyhermit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる