愚痴第2弾 

2005年08月21日(日) 21時21分
辛気臭くてごめんねー。


どうしてもこんな話題しかかけない今日この頃。
聞いてる唄が唄だからか?ラルクの「いばらの涙」きいてます。
紅花とカラオケいったときに歌ってたやつで、サビの歌詞に
見事惚れた((ツボった))ので某○Xでおとしてきた。
かんなりいいです。カラオケで歌えるようにできればいい。


最近、精神的によくわからない感情が日常に織り込まれていく。
夏休みって何でこんなに精神不安定なんだい?
やっぱりあれか、学校いかないから抑えようって気がないのかな。
学校ではバレるまいと頑張って表を突き通してるからかしら。
((たっまあああああに内面(or裏)がでることがあった(中学の頃。))
何かねー。
別に楽しくないとかそーゆんじゃないのよ。
毎日楽しいし。(そりゃ嫌な事もいくつかあるけどさ。)
なんだいこの気持ちは。

「天が舞い降りて悪戯に楽しむのか」

字が違っても気にしない。このフレーズがちょうど流れたから書いただけ。
あの、ダーク系走ったら抜けられる自信がない今日この頃。
…あれだ、一昨年のちょうど1ヶ月くらい前から受験期にかけて、
かんなりダーク系そまってた。
伊達に友人巻き込んでませんね'`,、('∀`)'`,、

はァ。

苦しいッス。
病院行きたいなんて絶対言うな言われてどうすればいいの。

あたしのストレスはどこに吐き出せばいいの。
自傷やめて、周りの人喜んでるからそれはそれでいいよ。
でも実際、やめてからストレスの溜まり方が尋常じゃないわけ。
自傷できない、誰にも言えない。どうやって発散したらいいの。
爆発したらどうすんの。

周りにいる人、誰もこの苦しみに気がつかない。

気がつくはずない。

全部のストレス、愚痴や感情を飲み込んでいるから。

怖い 

2005年04月25日(月) 18時33分

腕を切っちゃいけないって誰が決めたんだろう
あたしやめようってがんばってるのに
がんばってがんばって、ここまできたのに
腕から傷を消そうとがんばってるのに

どうして追い討ちをかけるの?

ここまでくるのにどれだけの涙を流したと思ってるの?
すっごく辛かったのに

やめたいよ

だからこうやって歯喰いしばってる

誰かに褒めてほしいだけなのに


"がんばったね"


その言葉が聞きたいのに

追い討ちかけて、またあたしに衝動を与えて
腕を切ろうとする機会を与えて
弱くなったあたしにそうやって
強い衝動を与える君は悪魔ですね


嫌いなら殺せよ


ウザイっていってる暇あったら



自分で包丁手に握って刺せよ



めちゃめちゃにしてみろよ





みんな大嫌い





あーっはっはっはっは。 

2005年04月23日(土) 0時20分
高校いそがしぃ。うんでもまぁ、すっごくじゃないけど楽しい。

友達増えた。
しげ、えみ、舞ちん、あや、ゆか。
高校生活中はよろしくお願いしますぁ。
前4人はクラスで、ゆかは部活でお世話になってます。
いやゃほんと、ゆかはめっちゃおもしろい。
だってね、トイレ我慢できないときはちゃんと
「トイレ我慢できない」とかいうでしょ?
ゆかはね「膀胱はちきれそう」とかいうのよ!!
アンタ本当におんなですか?ってくらいなんだけど、でもたのしいの。
珍しくヒットしましたよ彼女は。
部活ではサックスを懸命に吹いております。
ちなみにワタクシ音楽部に入りまして。
えぇ。チューバは絶対嫌なのでユーフォニウムやらせてもらってます。
ほぼ自主的に。部長に「ユーフォやりたいです!!」って叫んだもん。
まぁ理由はね、中学の同級生の「サヤカ」がやってて
かっこいいなっておもったのがあるんだわ。
もともとあたしはサヤカに教える側だったからそんなに吹いてなかったけど、
ユーフォだけはやりたいなっておもってたし、トロンボーンとマウスピースが
一緒だから吹きやすいっつーね。
んで、楽器吹いてるわけなんだけど2日で校歌マスターしました。
つーかおもしれぇなぁ楽器って。
何かね、やっぱり楽器って楽しい。
人工的じゃなくてね。
生音ってすごいいいなぁって思う。
あたしもサヤカみたいにきれいにふけるようにがんばろうかな。
っつか、あいつは音がなめらかっつーかなんつーか。
うらやましいね。
あたし楽器ころころ変えられたからそんなの身につかなかったし(ぁ。
まぁ、いいやぁ。

今日は友人が泊まりにきてます。
金〜日ですね。
日曜日かえるそうです。
まぁ結構長くいられるそうなのでよかった。



さて、そろそろ晩酌するそうです。




つくっちまったーよ 

2005年04月04日(月) 14時14分
なんとなく作成してしまった(苦笑
まぁなんとなくがあたしだから問題ない。

そうそう。さっき風波にガゼの新曲をあげた。
Lesson.Gのほうね。
あれのジャケットやばいくらいかっこいい。
血飛んじゃってるよー。ぱた、ぱた 程度だけど。
あーゆうのすっごい好き。個人的にあれはハマるね…
鼻血が!(マテ

んまぁいいや。

そろそろ我慢できなくなってきたっぽい。
カッターを無意識に見つめてる自分がいるよ。
気が付けばすごい絵描いてるし。
怖いね無意識。
そして宿題に追われる毎日!

明日は制服をとりに行きます。

そして久々に牛乳を飲んでおいしくかんじた。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nutty_a_hermit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる