HI!CHINA! 

November 25 [Sun], 2007, 18:24
昨日、中学の時の友達と3人で滅茶苦茶久し振りに会った。所謂「飲み会」とやらかね。
こないだ、自分も酒が飲めるかもしれん事を発見し、行ってみたのだった。
街の、近未来的発想居酒屋QPって言うとこ。何か面白いとこやったな〜。入ると、小さい部屋・・・これがまた、「○○房」って書かれてある鉄格子の戸の部屋(笑)。そこに、お店の人が誰かに手錠をかけて連れて行ってくれるのだ。怪 し い !!因みに72房やったっけ?

で、メニューは色々で、普通のメニューからオリジナルなモノまで。ピザや唐揚げ、枝豆、チーズ、ポテトチップス、何とかサラダ(ガーリックトーストに野菜を埋めた感じ?)、ゾンビライスなどを注文。ゾンビライスて!!何じゃそら!!・・・と思って持って来てくれたら、

店員「こちら、当店特製の臭〜〜いタレで御座います。何のタレだと思いますか?」
我「(臭いを嗅ぐ)・・・臭っ。」
友達「臭っ。・・・え、何コレ?」
友達「ウッ。何ですか、コレ?」
店員「こちらは、昨日退治したばかりの、ゾンビの体液で〜御座います!!これをかけて、よくかき混ぜてお召し上がり下さい。」

・・・とな(笑)。何とも変なモノを頼んでシマッタ。が、良い体験が出来た。ゾンビの体液飯ね(笑)。
後、時間が来るとイベントがあって、電気が消えて真っ暗になって、サイレンが鳴り始めて、変な放送が聴こえる。
「緊急事態発生!!あいつ等が逃げ出しました!!」
「何〜?!何としてでもお客様を守るんだ!!」
「突破まであと120秒・・・・60秒・・・・・」
どかーん!!血まみれの服を着たゾンビ(のマスクを被った人)が現れた!!それぞれの部屋の鉄格子を手でがいーんがいーん!!鉄格子の戸を開けて手を伸ばして来たり。そしてゾンビ達をやっつける人達も現れた!!マシンガンでダダダダダダ!!しかし何故かこっちに向かってもダダダダダダ(笑)!!おい、こっちは客の方向やっつーの(笑)。

と、イベントも中々面白かったな。飲むのも、うむ、一応飲めたわ(笑)。

しかし!!

その後のカラオケにて、さっきの飲酒効果が・・・。気持ち悪ぃ〜〜〜!!とか言いつつも丁度サザンの「HOTEL PACIFIC」を歌っておりました所、頭からはミッシェルの「ハイ!チャイナ!」が・・・。嗚呼、チバの声が聴こえ・・・・。

その頃にはもうハイ!チャ・・・ってました。嗚呼、本当に申し訳無い、お友達よ・・・。せっかくの機会やったのに。酔っ払うと言う事はこういう事なのか?分からん。とりあえず歩けんかったわ・・・。もう飲まね。

DASH村見よ

やぷろぐ〜! 

November 25 [Sun], 2007, 11:36
今までもブログはやっていましたが(いますが・進行形)、ヤプログはお初。
毎回色んなブログサービスをウロチョロしてしまう悪い癖が・・・。長続きするかどうかは分からんけど、一応始めてみるみる。

日常や好きな音楽の事、見た映画や読んだ本、漫画など、自分の作った音源、自分の楽器紹介などを書くつもり。

好きな音楽はロックンロール全般。パンク、ヘヴィメタル、ロカビリーなんかが特に好き。テクノのピコピコだけは無理っす
大体リンク貼っとるのが好きなミュージシャンの方々かな。洋楽はもっとあって困る(笑)。
あと、好きな俳優さんは渡部篤郎さん、大沢たかおさん、三上博史さん。
好きな漫画は浅野いにおさん、オノ・ナツメさんの作品、「ONE PIECE」、「PEACE MAKER」、「ソウルイーター」、「デトロイト・メタル・シティ」、「蟲師」。・・・っと、忘れてはならんのが「ルパン三世」!今年見逃したんよなぁ・・・
好きなゲームは「FF」シリーズ。
まあ、同盟に参加している様な感じっすね。そんなこんなでシクヨロ〜。

コメントやWEB拍手、メールフォームなどで何か戴けたら励みになります
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ROCK、PUNK、HEAVY METAL、ROCKABILLY、JAZZ・・・etc
読者になる
音楽好き。ロックンロール、パンク、ヘヴィメタル、ロカビリー、ジャズなど
弾けんくせに楽器コレクター。
漫画やゲームも好きだよん(・ω・)
好きな俳優さんは渡部篤郎さん。
シクヨロ〜
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» HI!CHINA! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» HI!CHINA! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» HI!CHINA! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» HI!CHINA! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HI!CHINA! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» HI!CHINA! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» HI!CHINA! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» HI!CHINA! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» HI!CHINA! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» HI!CHINA! (2008年09月19日)

leno6.gif 7cid09.gif ff7middlover_03.gif abn.gif ginko.gif turks.gif mr9_viv.gif anime_banner.gif bannersusumu.gif 05.gifma1.gif ms1.gif  douga.gif lb3.gif banneryami.gif 99thanks_bn.gif oyaji11.gif bn2.gif kirai-b.gif tbnr4.gif im11.gif ba39ss.gif

hitorikiri.jpg sa5.gif bana2.gif u-1.gif fuku1.png bana1.png 1_1_KVIBBCN1Z2.jpg yabana1.gif orenge3.gif sid7.gif 12.jpg baner2.gif gdun_ani_04.gif tym_c1.gif lovin-heesey1.gif tmgeuni.png c66.gif 10035_2.gif

5.png bassbana1.gif drum_union.png up.gif ongakukadoumei.gif

2332_o1.gif

syutaindoumei_20071125124438.jpg

 

メールフォーム

TITLE


MESSAGE