タピオカメ*.
2008.06.07 [Sat] 23:10

吉≠ヘるちゃんと街にやってきまちたぞ
チャリツでぶンぶヵ=3走-る
バスは高いから、チャリで ぃん└('∀v*)
めっちゃ事故リソーすy
まず2ミはなまるうどんに進入!!さつまいも&かけ小一杯ぃぃ
うんまぃうんまぃしぃ泊¢ャいっぱ-い食ったところでン*.
「jam♡pixy」⇒「田中屋」⇒「ダイエー」にinAしちゃた
つか、ダイエーの『GAL FIT』で、服買ったぁヾ(*^丗^*)尸"
パレモに入会員してるから、ちょぃと割引....
つぎゎわんE。;上通りにぃぃぃン孚appieでタピオカ飲んだぁの
まぢで美味いんだあ捧辜Cチゴミルク飲んだよ
250円!!!!!!!!安っ
最後に上フェスFでぷりちぃぃん
んぢゃっあばょお(-.-)y-~~~笑マ

楽しす
2008.05.30 [Fri] 20:47

最近学校がまぁまぁ楽しいのネヌネヌ
気になる人がいるからぁヵにゃF
気になる⇒好き になりたいなぁ(゜∀゜)
この気持ちを大きくしちゃうぞぃ
頑張るぽよ

キャンプ&誕生日(≧∀≦)
2008.05.28 [Wed] 17:31

26日〜28日まで、キャンプ行ってました!!
めっちゃ楽しかったぁぁぁん
火の女神やったよお。めっちゃやだった・・・。
強制的にやらされた。拒否したのに。
なぜかというと、誕生日だから(TT)
まあ、これも、ひとつの思い出だね。
っで、今回のキャンプで、本当に気になる人できちゃた茸荘ス分

今日誕生日なんだあd(*v□Od*●))♪$+
祝ってちょF
ケーキを食べるの
やったね(=^・^=)ニャー(*・∀・)/

運動会前モキツイ
2008.05.17 [Sat] 15:14

運動会が明日なのぉンモ練習キツイんだよお((泣;;
でも練習は今日までぃ(´∀`)ノ ハイ~ゴ苦労サン~
明日頑張るポヨヨン
お弁当は友らっちっち〜曹ニ食べるのネン廂
だけど今、お腹痛スゥ
明日が心配だぁぁぁ
まぁ、明日は明日で、報告するかんねF

街In
2008.05.12 [Mon] 21:29


街にやって来たよぉん茸茸茸
4人で来たんだけど、あとの2人とのプリクラは
プリの殿堂で携帯送信はしてないのぉモモ
今日はめっちゃプリクラ撮ったんだぁ.
汾ーれ氓セったから、チャリんこツでブブンて街にIn.*.*.*
でもも日焼けしたかもん

そうそうあたし、プリ機だったら、やっぱ『美人〜プレミアム〜2』が好ききF茸
やばいほど、写りいいし
んでぇ、『美人〜プレミアム〜2』の中では、
『パステルレディ』が好ききF茸

プリクラはあたしにとって、ストレス解消(´∀`)ノ*.*.*.*.*.
なんか、プリクラって青春って感じ.*.*
そう思わないかぃ〜(≧∀≦)
P R
======================

♡ about

blog name*nuttu
my name*ゆり
blog url*http://yaplog.jp/nuttu/
blog bana*




======================

♡ menu

前略プロフィール

2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30