近況。 

2010年09月03日(金) 0時53分
ひつまぶしが超気に入った息子〜



普通にうなぎのごはんよりひつまぶしがいいんだってさ。
みそしるご飯とか、そーゆうの好きだよね。子供ってー。

アンパンマンがすごい好きです。
アニメ見せたことないんだけど、託児所でその愛らしさにノックアウトされてきたみたい。
一日中「あんぱんまん」「あんぱん」「バイバイキーン」って言ってます。

トーマスは「トットー」

気に入ってるものの名前は連呼しないと気がすまないらしく
駅にいけば「でーや!でーや!」と大声で言い続けて恥ずかしいし、
スーパーやドラッグストアでもアンパンマン商品を見つけて
「あんぱん!!!」って叫ぶのでほんと恥ずかしいです


あ。そういえば、私のことですが。。

先周期からプレマリンとルトラールでカウフマン療法をしてたのですが
(出血量が多かったので。)
1ヶ月ずーっとだらだらと出血しつづけてしんどかったのでトリキュラーに変わりました。

けど、こちらは吐き気がひどい。
(あーでもソフィアAよりましかな。)

つわりとはちょっと違う方向の吐き気なんだけど、なかなかつらいです。
絶えず気持ち悪いわけではないので食べ物が食べられない、とかではないんだけど
つらい時間帯があるのよね・・・

まぁ、カラダが慣れていけば除々に吐き気はおさまるみたいなので
なんとか耐えていこうかと思ってます。

昨日は1日快調だったんだけど、おとといは1日中気持ちわるかった・・・

おさまるまでまだまだかかりそうな予感です。


けど、息子んときのつわりと比べたらこんなの屁でもない!!!

私の苦しみなんてこんなもんです
みんな、頑張ってーーー!!!!

今日の息子さん。 

2010年08月18日(水) 14時42分
今日の写真です。



あ。↓これだけ昨日の写真だ。



ほんとに託児所大好き。
朝めっちゃ機嫌悪くても、託児所行くよーっていうだけで超ニッコニコだもん。


いつも可愛がってくれるじーじと。



なぜかおじさん先生にデカビタ貰った息子さん。
じーじがくれたウェルチはまだしも、デカビタは1歳児は飲まないだろ。ぷぷ。



私がおいしくいただきました♪


ここの金魚とめだかも大好きで、いつもいつも水槽さわりに行くので
魚さんたちも多分すっごい迷惑だよね・・・



ってか、今日行ったら金魚さんが一匹いなくなってた 汗
ごめんね・・・金魚さん。
うちの息子のせいでストレスたまっちゃったかな。。

あ、ホワイトバランスがおかしすぎるのは触れないでやって。。
明るすぎた屋外から急に屋内はいったから設定変更するの忘れた。
初歩的ミス。ぐぅぅ。




あぁ、オレここが大好きだ・・・



って顔??ぷぷぷ。

明日も行くからね。大丈夫よ(笑)
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuts♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像nuts♪→りこちゃん
» 今日の息子さん。 (2010年08月27日)
アイコン画像りこ。
» 今日の息子さん。 (2010年08月18日)
Yapme!一覧
読者になる