omg 

January 13 [Sun], 2008, 20:20
ぉととぃ、見事に波に飲まれて来ました

愛里のホストファミリーの息子サンのレーガンが愛里と一緒にサーフィンに連れてってくれて、綺麗なビーチに行った

でもなか波が荒くって、心配してたケドまぁぃっかぁとか思ぃながらビキニに着替えて、レーガンからボードを借りた

でもボードがショートだった
今までショートしたことなかったからチョット怖かったケド、勢ぃで出発わら

でもしょっぱな愛里がボディボで溺れた
レーガンがソッコー救出

それに見とれてたらなチャンもぃつの間にかすっごぃ波荒ぃとこに流された
流れがめっちゃ強くって、ぃくら頑張ってパドリングしても岸にたどり着けなぃし、めえぇぇぇっちゃでっかぃ波が連続で来るし、リアルに溺れ死ぬかと思った

頑張ってもがぃてたら現地のボディボの少年が助けに来てくれた

そのぁとレーガンも来てくれて、何とか無事生還

マジ少年とレーガンに感謝


で、ディナーも愛里のとこでぉ世話になって 帰りゎレーガンが送ってくれた
車カッコょすぎ

oOps... i did it

開店♪ 

January 10 [Thu], 2008, 20:59
ただぃまぁ

今帰ってきました

今日ゎ中華料理をご馳走になって来ました

まっじぉぃしかった

満腹


こっちでゎ18才カラもぉ大人だカラぉ酒も大丈夫って事で、シャンパンがば呑まされました


だカラ今結構ぽけ〜〜ってなってる

でも

カゼひぃてるのどにアルコールゎ結構キツぃね

つぃにおかま声完成


って事で今日カラぉかまバー開店でぇす



みんな遊びに来てねッわら

カゼ 

January 09 [Wed], 2008, 18:25
カゼひぃちゃぃました
誰かのどあめくだぱぃわら

声が出なくなってきてる

みんなもカゼ注意ばぁぃ

まっくろ 

January 08 [Tue], 2008, 4:39
最近みんなカラ
『フィリピン人みたぁぃ
って言ゎれる・・・

そんなに焦げちゃった


でもフィリピンバーゎ開きません

サニーサイドのみなさん
勘違ぃしなぃょぉに

天気予報のぅそつき・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 17:55
昨日の天気予報でゎ、来週の木曜日までが続くって言ってたのに、今日ゎジリジリでマジ暑かった

こっちの天気予報ホント当たンなぃ
ぅちのじぃじのが数倍当たるしゎら

今日ゎ、なチャンまた負傷
料理手伝っててトマトと一緒に指を切りました

・・・ドジでゴメンなさぃ

一生懸命頑張ってもどこか抜けてるってぃつも言ゎれるのゎこのコトゎら


とにかく、頑張ればぃぃコトぁるハズ

・・・・訳分かンなくなった

雨のばか 

January 05 [Sat], 2008, 20:28
今降ってる雨ゎ来週まで続くって・・・

雨ばっかりだと気持ちも落ちる

最近ホストパパとホストママがすごくラブA

それ見てたらなんだかすごく寂しくなる

別にホームシックとかそんなンじゃなぃケド
・・・Love Sick

最近恋愛してなぃなぁ


新年早々落ちちゃってます

刺されたぁ!! 

January 04 [Fri], 2008, 15:22
ぁとチョットで2008年だぁぁぁ
って時に、なッチャンはちに刺されました

痛かったぁ

記念に日付書いてパシャゎら
なチャンどこまでぁほなンだろ・・・

SAMURAI 

January 04 [Fri], 2008, 14:58
カウントダウン待ってる時に隣にぃたぉじチャンと
日本語上手だた

2008!!!! 

January 03 [Thu], 2008, 20:58
A HAPPY NEW YEAR

今年も、こんなぁぽをょろしくぉ願ぃしまぁす

年明けゎ、シドニーに行ってきたぁ
こっちの大晦日も盛り上がった

でもゃっぱり日本のぉ正月がぃぃな

画像ゎオペラハウス

chicken pie 

December 29 [Sat], 2007, 13:08
ホストママと一緒に作った
未来のダーリンのために料理も頑張りちゅぅ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» omg (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» omg (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» omg (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» omg (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» omg (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» omg (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» omg (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» omg (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» omg (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» omg (2008年09月15日)