短期ダイエット★きっちりきめてきっちり痩せる!

May 17 [Tue], 2011, 7:50


私はファミレスでバイトをしてる。晩ごはんはレストランでちゃんとまかないがでるんだ。
だけど、それだけじゃなくて夜バイトから帰ってきたあとにビール飲みながらごろごろテレビを見るのが私の日課だったの。
つまみはだいたいピーナッツとかチーズ。あと辛いスナックも好き!
バイトから解放されて何も難しいこと考えなくても良くてただ自分のためのご褒美の時間。一日で一番その時間が幸せてたまらなかったんだよね。

けど、そんな生活習慣だから気がついたら太ってしまっていたんだよね。当然といえば当然なんだけれど。
ダイエット…しなきゃいけないとは思ってはいたけれど、なかなかちゃんと実行できなかったんだよね。夜の至福タイムの習慣が止まらなかったから体重は増え続けて…
そしてとうとう今まで着ていたバイトの制服が入らなくなっちゃった。もう今の店にはそのサイズより大きいのはなくて別のところから取り寄せてもらったんだけど、すごく恥ずかしかった。

それで、今度こそ絶対痩せようと短期ダイエットを初めたんだ!
いままではなにかのついでとか、そんなに辛くない方法ばかりだった。そうじゃなくて、今度こそ「絶対に痩せる!」そう決めて実行に移さないと、このまま太り続けると思ったの。
いっぺんにたくさんは大変かなと思ったけれど、一緒にお腹が痩せるも始めたよ。だっていままで楽をしてきたぶんここで頑張って実行
しなければなにも変わらない。
そう思ったんだよね!
ぐだぐだしていたときより、体重が減っていくのを見る今のほうがしんどいけどとても充実していて幸せだよ♪



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジゼル
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuts442/index1_0.rdf