種をまいたのは…… 

2006年07月07日(金) 1時00分
はい。この私自身です。

人間関係がうまくいかなかったり、自分のするべき仕事ができなかったり、恋愛がうまくいかなかったり……

その全ての元凶は自分にあります。

全て自分がまいた種なんです。

分かってます。

だから「お前はあいつと付き合ってから変わった」とか、「あいつと付き合ってから話しかけにくくなった」とか、「だからクラブでも孤立するんだ」とか、「あいつとは別れた方がいい」とか、「話すと彼氏の相談ばっかだからおもんない」とか、「正直あきれる」とか

言われてしまっても、
それは全部自分の責任なんです。

けど、好きやと思う気持ちにはやっぱり何にも勝てないし、

現に何も頑張ってないわけじゃない。

将来のことについて考えて資格の勉強したりテスト受けたり、情報収集したり、OB訪問したり、見えないところでいろいろしてる。

だからたまの息抜きに友達にはいろんな話聞いてほしいし、悩みも聞いてほしい。

けどそれが続くとやっぱりあきれられるのかな。

話しかけにくくなるのかな。

自分はおおっぴらに自分というものをさらけ出してきたつもりだけど、
それじゃダメなんだね。

正直な話。 

2006年04月15日(土) 3時30分
なんだかもう分からない。

自分は今、MGとしての最上回生にいて、もちろん全てのMGの責任はうちにまわってくるわけで。

その覚悟は前からずっとしてたからいいんだけど。

新しく入った後輩MGさんが「5限あったら厳しいですか?」って聞いてきてくれたから
「正直厳しいと思うよ〜。もし休むんなら、主将と、車送ってもらう人と、うちらMGに連絡してね☆」
っていう話をしてたんです。

今日の試合はそれが理由で来れなかったんだけど、連絡ミスで車送ってもらう人に連絡いってなかったみたいで、ずっと待ってもらってたみたいなんです。
しかも、休むのも、「主将もいいって言ってたし休んでいいよ〜」ってうちが言ったから休んだみたいになってて。。
うちは確かに後輩から「車送ってもらう人を待たせちゃったから悩んでるんです。」って言われて、
「大丈夫だよ。うちからも言っとくから。主将にもその人が遅れる理由話したら大丈夫って言ってたし。」
っていうことは言ったけど、うちの独断で休みを決めたわけじゃないんです。。

けどうちの説明不足かもしれないけど、誤解が起きてしまいました。

(無題) 

2005年09月14日(水) 22時17分


1日☆ 

2005年08月14日(日) 20時56分


今日は朝起きてお墓参りに行きました。
そして…初体験!!
骨を見せてもらいました以前からどのように入ってるのか気になっていたので見せてもらえて嬉しかったです。
おばあちゃんの骨はとても白くて綺麗でした

その後映画見に行きました。今日はマダガスカル
周り子供だらけだったけど見ちゃいました♪面白かったです
その後家に帰ったのはいいけどマンションのオートロックの鍵を持っていないことに気づき、弟のバイト先まで直行!!
やっと家に帰れたと思ったら次は父が財布をなくしたので映画館に逆戻り…
その映画館でバイトしてる友達に映画館の電話番号を聞き、財布の確認してから行きました。

いろいろ行ったりきたりで大変な1日でしたがいいこともちゃんとありました
今日つき合わせてしまったおわびにと、
ディーゼルのポロシャツと、アルマーニの長袖を買って貰いました

いいこともあるもんだなぁ♪

あっ!トップの画像は何も関係ありません笑。昨日撮って、いい絵だったので載せてみただけです☆

will com 

2005年08月14日(日) 0時41分


とうとう買いました!!
前からほしかったのですがとうとう買ってしまいましたしかもほぼ衝動買い…笑、

でもインターネットつなぎたい放題、will com同士の電話し放題、他社とのメールもしたい放題で月々5000円は安い!!
これからばんばん電話しようと思います
今日さっそくwill com持ってる友達に電話しまくりました笑。

ほんまメールと電話さえあればいい人にはおすすめです☆

さて、なぜか今片耳がまったく聞こえない状態にあります…
明日少し病院に行ってみてもらう必要がありそうです…

☆白山☆ 

2005年08月11日(木) 1時11分


白山に行ってきました。
くわがた見ました。
巨大バッタみました。
アブに追いかけられました。
どのトイレにも必ず虫がいました。

でも楽しかったです♪

石川県 

2005年08月11日(木) 0時43分


突然ですが… 

2005年08月09日(火) 0時46分
今日感動することがありました。

いつものようにインターンシップで学校に向かったのですが、いつもと違う…
以前から元気で人一倍練習熱心な生徒が1人いませんでした…
よく見ると日陰のほうで休んでいます…。どうしたのか聞くと頭が痛くてしんどいそうです
とりあえず職員室に連絡し、親に迎えに来てもらうことになりました。
親が車できてくれたときのことです。その生徒が私に一枚の手紙を渡してくれました。
そこには「今までありがとうございました!!」の文字…。
そこで迎えに来てくれた母親が一言。
「この子、今日朝からしんどがってたのに、コーチが今日最後で手紙渡したいから学校行くってきかなかったんです…」

ものすごく感動しました
私はこのままお別れしたくないと思い、「明日も練習に参加するから一緒に試合しようね」と約束しました。
このインターンシップでたくさんの宝物を得ることができました。

シークレットバトン♪ 

2005年08月08日(月) 20時05分
まじめに取り組んでみます
うちはいつもまじめですけどね…ww

■Q1■自分の可能性をつぶさない人。応援してくれる人。

■Q2■5:5…ですかね…??

■Q3■ん〜…んっと、一緒にスパワールドに行きたい

■Q4■ELTとか…古い?笑。あとあゆとかZONEとか…その季節に合った曲を相手はラップをまじめに歌いすぎないならなんでも

■Q5■もちろんつなぐ

■Q6■とりあえず空気を読んでから…「歩いて帰ろっ!!」

■Q7■自分からします

■Q8■います

■Q9■………

■Q10■
恋愛にルールなんてありません

■Q11■
自分がその人に恋愛感情がもてたら。 手をつなぐとか。

■Q12■
あきらめます 。

■Q13■
夢を選ぶ

■Q14■
結構安定してたかも…たまには波乱万丈なのもいいかなぁ…

テニス♪ 

2005年08月07日(日) 16時57分
今日は朝5:30に起床し、高槻の中学校にテニスのコーチをしに行きました
最初緊張してなかなか話しかけてきてくれなかった生徒も
「コーチ〜!!」って話しかけてくれるようになってとても楽しいです
それに気づいたのですが…
あのくらいの年代の子たちは褒めると伸びます!!
今日も
「ナイッショー!!!」
「そうそう!!いいねぇ〜♪」
「そう!それ!それが見たかったんよ!」
「あぁ!もうこれは今日一番のボレーやな!」
などなど…
褒め言葉の嵐でした!
褒めれば褒めるほど生徒(選手)は活気を増してきます。
しかもそれがプレーに現れて教えてる方もとても楽しいです
今日、ある2年生の選手に「コーチの練習おもしろいです!」
って言ってもらえました。
そういえばうちもこれくらいの時、練習が楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ
テニスのコーチをすることがこんなやりがいがあるとは思いませんでした。

もっとソフトテニスってこんなに楽しいんだよってことを教えてあげたかったです。
気づけばあのコートで練習ができるのも明日が最後…。
キラキラしたみんなのやる気に満ちた目を忘れません。
明日も気合い入れて頑張るぞ
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 正直な話。 (2006年05月05日)
アイコン画像さやか
» will com (2005年08月14日)
アイコン画像SÅУÅ
» will com (2005年08月14日)
アイコン画像ちゃも
» will com (2005年08月14日)
アイコン画像餓鬼
» 突然ですが… (2005年08月10日)
アイコン画像Jun
» 突然ですが… (2005年08月10日)
アイコン画像さやか
» テニス♪ (2005年08月09日)
アイコン画像さやか
» シークレットバトン♪ (2005年08月09日)
アイコン画像ちゃも
» シークレットバトン♪ (2005年08月08日)
アイコン画像さやか
» シークレットバトン♪ (2005年08月08日)
ランキング参加中↑ 毎日一票…ぽちっとね♪
http://yaplog.jp/nuts-sayaka/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
■プロフィール■
■名前■sayaka
■趣味■アイスホッケー見ること★テニス、野球、昼寝♪
■家族構成■父・母・姉・弟
■血液型■不明
■大好きなこと■アイスホッケー・野球・ケツメイシ・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuts-sayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる