DIARY 

July 23 [Mon], 2007, 17:54

 2007年もあっという間に後半モード
 私は今年は悩んだ末
 この日記帳を使ってます♪

 コレ、かなり可愛いです。
 毎ページにある写真もウケるし…
 来年も同じブランドを購入したいです。

   

 ←流行の刺繍ワンピを
 着てるオバちゃんも
 登場してます笑

ミネトンカ欲しいけど… 

July 22 [Sun], 2007, 17:31
 私も波に乗りたいところだけど、
 数年前古着屋さんで出会った
 ←←この子がいるので、悩み中…

 形もキレイでサイズも私にピッタリで、
 何度かお店に通って悩んだ末、
 やっと購入した子なんです。

 例えば、好みの古着見つけて、
 サイズが自分にピッタリだと
 ついつい、「キターーーッツーー!!!」
 「これは運命??」みたいな感じで、
 興奮気味になちゃいませんか?笑

 おかげで情がわいちゃって、
 浮気できない私なのでした。。。。。

毎日飲んでます! 

July 21 [Sat], 2007, 17:42




 「まずぅ〜い〜↓↓↓」
 って言われるんですが、
 私は大好きで、ほぼ毎日お風呂上りに
 ゴクゴク!がお決まりです。
 もちろん毎回箱買いで。
 始めは瓶だったんですが重いので、
 最近はペットボトルか缶を購入!

 ぺリエ依存症とは私の事です笑

メンズTシャツ 

July 20 [Fri], 2007, 17:27











 彼氏が忘れていったTシャツを借りました。
 程よくゆるいので気に入ってます。
 足元は女の子らしくパンプスで♪

ワイドパンツ 

July 19 [Thu], 2007, 17:30
 





 海の見えるレストランへ行ってきました。
 あいにく少し雲が多く景色はイマイチだったけど
 お刺身が最高に美味しかった♪


 今日のファッションポイントは
 小物は赤で女の子らしく♪
 ちなみにバッグは
 赤いポイント付きのカゴバッグでした♪

友達宅へ 

July 18 [Wed], 2007, 17:26
 今日はお友達のおうちへお邪魔してきました♪
 入った途端、テレビの大きさに驚きました=333

 アレはきっとうちの食器棚の半分はあったな〜
 50何インチだそうです。。。
 (確かにその分お部屋も広い訳だっっ)

 今だアナログ世界の私には
 衝撃が大きかったです笑

 そして今日はすっごい暑かったので
 はりきって、こんな薄着で
 遊びに行ってしまいました。
 (ちなみにトップスは古着のワンピをベアトップに)

 友達宅はクーラーガンガンでした爆

 

July 16 [Mon], 2007, 17:14





 雨が続いてます。
 こういう日こそ明るいファッションで
 元気を出そうと。

 LGMのスカート昨年から引き続き
 使ってます♪

温泉へ 

July 15 [Sun], 2007, 17:01



 

 以前から、「温泉に行こう〜」
 って話はしてたんですが
 なかなか行けず、
 やっと今日実行してきました!!
 
 お肌もツルツルになり
 美味しい御飯も食べて
 自分へのご褒美になりました♪

 ←夏でもブーツ計画実行中笑

お誕生日会 

July 04 [Wed], 2007, 17:34


 今日はおばあちゃんのお誕生日会でした♪
 ←なのでたまにはワンピースを♪
 
 おばあちゃんは今日で81歳!!

 年齢にしてはすっごい元気で
 車にもバリバリ乗っちゃうし、
 携帯も使いこなしちゃってます。
 おまけに、パソコンも持ってるし、、、
 たしか、教室にも通っていたような…?
 私の恋愛の秘密の師匠でもあります笑

 これからも元気で
 私の自慢なおばあちゃんでいてね

 誕生日オメデトウ!!

パスタDAY 

July 02 [Mon], 2007, 16:49



 


 いきなりですが、私は
 「おうちの御飯」が大好きです。
 本当に外食するくらいなら
 断然「ママの手料理!!」派です。
 (ここだけの話し…私は料理苦手ですっっ)

 だけど今日は外食してきました。
 パスタがすっごい食べたくなって…
 しかも、ぺペロンチーノ!!!
 かなりニンニク臭くなって帰宅しました笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる
コメント大歓迎♪
(辛口コメントはご遠慮します笑)

MOUSSY・LGM・rich81
Sカワブランドが大好きです。

最近は、古着もアツイ!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
BlogList