chubby 

2005年05月05日(木) 17時37分
ただいま、オランダよりafromanが凱旋帰国!!!

chubby 

2005年05月05日(木) 0時06分
とりあえずNutsのblogを登録したものの
波情報とかをやるなら掲示板の方が良かったかも。
みんなが書き込めるし。。。

いや待てよ。ウチらのメンバーがこのblogのID/PASSを使って
いろんな所から記事をアップしていけばそれは可能かも
せっかくやるなら波乗りのことだけでじゃないほうが面白いよなぁ

タイトルのところには投稿者の名前にするとか
各自ハンドルネームを決めて。例えばyoyo_428とかmitsu_1173とか
ん〜、いい方法はないかねぇ。

サーフトリップ組もオランダ遠征組も明日帰ってくるから相談してみよ

まだ全然白紙の状態だけど、Blog使って何ができるんだろうか?
まぁウチらのノリで面白いBlogにはしていきたいねぇ

まず、最初の一発目は
数々の伝説を残しているchubbyから始めましょ
次は誰が続くのか、乞うご期待!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像chuuby
» chubby (2005年05月12日)
アイコン画像ちあき いしい
» chubby (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuts-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる