テスト終了!! 

2005年07月07日(木) 17時54分
やっとテストが終わりましたぁヽ( ´▽`)/
まぁいろんな意味で終わったんですけどー(-ω-;)
いきなり今日から部活でした;せっかくセールなのに…

今日は前に焼いたクッキーの写メです(*'∀'*)

さくらんぼ 

2005年07月06日(水) 22時21分
やっと食べれた…♪♪
やっぱりアメリカンチェリーと全然違うなぁ♪♪(≧m≦*)
めっちゃ美味しかったです☆★

中学校にきました↑ 

2005年07月05日(火) 17時08分
部活見に試験中だというのに元中へ…あぁ,もぅ明日の3教科終わったな;
中学校の4階からみる景色は懐かしかったです(*'∀'*)

初☆ケータィから♪ 

2005年07月05日(火) 14時00分
ケータィからブログ初挑戦っうまくいくかなぁ〜
今回もうちのテン坊の写メです

ねずみ紹介 

2005年07月04日(月) 15時56分

あっそぅそぅ、ねずみ日記の名前の由来のうちのねずみを紹介しとかなきゃ
名前は「テン」で、男の子…って言ってもそろAおじいちゃんかなジャンガリアンのノーマルです

初ブログ 

2005年07月04日(月) 15時41分
うわぁ…つぃにブログというものを始めてしまいましたよっ
ずっとやってみたいって思ってて…一番やっちゃいけない期末試験中に始めちゃいました
まだまだ初心者で全然編集の仕方とかわかんないけど…とりあえず好き勝手なコト日記だしうっちゃおぅ
まぁ細かく色々やるのはテスト後からってことで…頑張って自分の満足のいくブログにするぞぉ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nutritionist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる