ぶんぶん 

2007年11月27日(火) 21時39分
ぶぶぶん

あーーーー 

2007年08月12日(日) 21時07分
助けて

助けて

助けて

助けて

も〜〜ぅ 

2007年07月21日(土) 14時03分
家人以外の人としゃべりたい。


だけど会話するのがつらい。


ど〜〜したらいいのよ〜〜ぅ(TーT)



何もかもがうるさいよーーーー

ぐあーー 

2007年07月19日(木) 10時20分
しんどい

しんどい

しんどい

正直しんどい 

2007年07月15日(日) 19時13分
mixi常住になってかなりの年月が経ったけど、

あそこでは話しにくい内容もある。

ひとり言を吐き出すには少しopen過ぎる。


苦しいよ〜

GW 

2006年05月05日(金) 17時19分
巷ではGWらしいです。
家をちょっと出ただけで、観光客の車・車・車・・・・・
本屋に行くだけなのに、渋滞に突入しちゃいます。
こんな時は、おウチでヒッキ〜に限る!

・・・・と思ったんですが、
ネットのお友達も皆さんGWらしく、
お話しする相手がいましぇ〜〜〜ん(^◇^;)

ちまちまとゲームしてまふ。
ちょと寂しいでふw

で・・・同性趣味バト〜〜ン(爆) 

2006年05月02日(火) 16時23分
やっぱコッチの方がおもろいのでは?w

【髪型】
その人に合ってれば、何でもOK。
だが・・・最近の流行で、髪を首元へクルクルッと巻くやん?
あれ、くすぐったないんかなぁ〜〜と真剣に疑問符ですわ。

【顔】
自分に無いもの・・・美人サンが羨ましい。
でも美人といってもイロイロあります。
現在放映中のNHK朝の連ドラ主人公の女の子。
清楚で美しいわ〜〜。一目ぼれw

【体型】
なんでもいいですw

【服装】
ゴスロリとかはパスw

【職業】
異性でも書いたけど、自分で納得した仕事をしようぜ。
まぁ、それが難しいご時勢だけどさ。
仮に出来なくっても、諦めずに・・・・
(あ、自分に言い聞かせてらw)

【性格】
男っぽい、サッパリ系の友達が多い。
そのくせオットリw

【タイプの芸能人】
芸能人に関しちゃ面食いw
黒木瞳
鈴木京香
八千草薫
アンジェリーナ・ジョリー

【恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない 】
むっ、しまった。
同性は恋の対象にはしてなかったですwwww

恋人じゃなく、友達にして欲しくないこと・・・「安物」の香水はつけるな!

ちう事で、この後の設問は削除させてもらうじょ

恋愛バト〜ン 

2006年05月02日(火) 15時45分
うひ・みっちゃん経由でバトン奪取。

【髪型】
短いのがイイ!
耳周りはスカッと刈り上げておくんなましw
ちょっと薄めの方がよくスキンヘッドにしてるよね?
あれ、好感度UPですw

【顔】
笑顔が好きです。
いつも苦虫を噛み潰したような顔をしててもいいが、
時折フッと笑顔を向けてくれるといいわぁ。

【体型】
できれば・・・背の高い方。
数が少ないともいうが・・・・・(汗)

【服装】
スーツの似合う方。
Yシャツの後姿(ひろ〜〜〜い背中)にグッッッッッッときます。(ジュル・・・はっ、ヨダレがw

【職業】
うーーーーーん・・・・・・
自分が納得した仕事をしてりゃ、目が活き活きしてるよね。
それがいいんじゃね?
ただし、フリーターを天職などとほざく若僧はパス(^◇^;)

【性格】
ぐむぅ?
関西系のノリツッコミに付いてこれる方。

【その他】
趣味の話で盛り上がれる人キボンヌ。

【タイプの芸能人】
津川雅彦
ショーン・コネリー    年上好きというか、スーツフェチというか、どーせファザコンだよっ(-_-;)

【恋人にこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない 】
・して欲しい事・・・一緒に沈黙の時間を過ごして欲しい
・して欲しくない事・・・やっぱ・・・浮気系かなぁ?

【今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソード】
語れるほど、経験がありません(爆)

【よくはまってしまうタイプをあげてください。 】
兄貴系。甘えさせてくれる系。そして叱ってくれる系w
だから同級生や年下より、 年上がいいのよ。
でもね、この年になってさらに年上って、残ってる人いないのよね(-_-;)

【あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ? 】
話好きな人が多いように思うな。
そして「妹がいる」って人も多いような。
やはり私の性格が末の妹なんでしょうなw

【嫉妬する?】
そりゃ、すんごくすると思うよ。
逆にしない方が、ちょと失礼なような気もするw

真夏日 

2006年05月01日(月) 23時59分
今日は暑かったね〜〜
最高気温28.2度。
5月の初めで体温を超えちゃいましたか(^_^;)
みなさんトコは何度まで上がったんだろね〜?

皇国の守護者 

2006年04月28日(金) 19時33分
佐藤大輔原作の小説を漫画化。
おっそろしく、はまりました。

内容は。。。む〜〜ん
私の頭では説明しにくい。
男子諸氏は一度ご覧あれ。
ご婦人方は・・・・興味ある方、ご一報くださいw

皇国の守護者
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nutria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる