■nutmunk■
嵐さんをアホほど愛でてます。
1日1嵐。
とにかく愛でまくります。
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■haru■
メロメロパーク
お友達なってください★
メロードウェイ2-151-647
■etsuko■
えつこ
・関西在住あらっこ
・なのでGは一週遅れ。
・嵐さん=5人一緒。
・仲良しだいすき。
・1mmにのみ贔屓的。

■love to ARASHI■
初めて誰の影響でもなく好きだと思えた人たち。何となくから始まり、今では心の支えの一部となっています。情緒不安定・つらい・しんどい時、いつも彼らに支えられてます。5人が仲良しなところを観るだけで、安心します。5人がだいすきです。そして、この5人でなければ今の気持ちはなかったと思ってます。「支えはファン」と言ってくれる彼らを、今もこれからも応援していきます。えつこです。

↑無駄に別窓開きます…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nutmunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
ひ さ し ぶ り / 2006年10月04日(水)
ごぶさたです、おひさしぶりすぎです、こんにちわ(*´∀`)ノ
約1ヵ月半も放置してたわけで…


だけど


嵐熱は一向に冷める気配はありません★今もだいすきです(*´∀`*)
ずっとテレビも観てたしネー昨日はライブのデーブイデーも観たしネーニッキもちゃんとチェックしてるしネーだいすきなのです。
書いてない期間。ほんとに色々あったなぁ、嵐サン、たくさんがんばってらっしゃる。これからも応援しつづけます(`・x・´)g昨日から始まった新番組2つは…まだ観れてなぃのです(*ノД`。テレビが、壊れて、映んない!!!!知り合いに録画頼んだので、近いうちに観ます◎


んとー…、あとは。10月22日までは学祭準備があって、頭がいろいろ大変で、嵐サンにっきを書く余裕が………ないかもなので!!あったら書くけど!!また約3週間消えるかもしれません(・∀・`)でも何だかんだで今は余裕があるので、書けたら書きます(*'v`*)


ぁ。黄色い涙読みました。映画が楽しみです(○'∀`艸)
 
 
Posted at 08:17 /  / この記事のURL
コメント(10)
ありがとー!! / 2006年08月20日(日)
アタシの、嵐の夏、本日をもって終了。
アタシ、Oneコンでも鳥肌や涙寸前、で止めたのに、今回終わったら、完全に終わったら、号泣してしまいました。自分でもやたら意味不明です(笑)最後の、20日名古屋公演2部が始まる前から相方ちゃんとテンソンだだ下がりで、「始まるのヤダ…」とかずっとゆってた。終わるのがすごく嫌でした。始まったら、一瞬やからネ(´∀`)
最初らへんも、OPとキャラメルが特に、泣きそうになってて…今回2時間ほぼ直立不動で………の・ノリ悪いファンでゴメンナサイ…笑。やけど騒いでしまったら頭に残ってくれないから、動けなくなってた。
そのまま、アンコも終わって、嵐サンがステージにいなくなったら、涙が止まらなくなりました。笑。Oneコンでも泣かなかったからネ、相方チャンもあわててましたョ、まさに、何事やねん!!ですよネ。アタシ自身意味プです(○´ε`○)笑
考えてみたらきっと、変な話、大人になったから??笑。短大入学して、来年の今頃、アタシはしないけど周りは就活真っ只中やったりするわけで。アタシは…卒制とかしてるんカナ??再来年には社会人。そんな中で、またここにアタシは来れるんカナ…、ッて思ったら、悲しくなったんだと…思うのです(笑)
社会人の方でもライブに来られてる方がいるのは分かってて…やけど、何でカナ、なんか、またライブ来れるんカナ…、来れなかったら…とか、思うアタシがいました。笑。意味プやわぁぁ…泣いて迷惑かけてゴメンね相方チャン(*ノ∀`*)テヘ。


本日も嵐さんは絶好調超★でした(*>艸<*)レポと感想、またエントリしたいナァと思います(*'v`*)








アタシには最後の、特別なライブが嵐さんにとってはツアーのうちの1つの公演、なんだ…と思うと切なくなったり。それでも嵐さんはそこにいる人たちを全力で、しあわせに、元気にしようとしてくれてるのは伝わるから、やっぱりアタシはいつも、いちばん嵐さんには、ありがとぅが言いたい☆゛


残りの公演、何事もなく無事に終えられますように(*v_v*)参加される方、たくさん楽しんでください♪♪
 
 
Posted at 22:12 /  / この記事のURL
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul8/13 2部感想+MCレポ / 2006年08月18日(金)
即ネタバレです☆追記じゃ書ききれませんでした(*´-ェ-)


最近末っ子ズの絡みが頻繁に観られて、えつこは嬉しい限りです(*ノ∀`*)


今回アリーナの前から3列目で、ほんと良席◎もぅ始まった瞬間、泣く!!と思いました。鳥肌鳥肌。笑。最初の2曲ぐらい、感動で頭真っ白。JAMが、いつも勿体ないかなぁと思いながらもスクリーンで見てたけど今回生で見て、ほんま、キャーーー★★でした(*>艸<*)笑
で、左端だったのでTell meのにのみギター、めちゃ近ッ(〃`Д´)))でした!!しかも福井は花道があったカラ、余計近くて…もぅ、うちわ放置して、ガン見でした、アタシ。あれは、かっこいい。笑


ダブルアンコで翔ちゃんとにのちゃん、お手手つないで登場☆てかまた、何でにのちゃんが喋るッてときにもう1回コールが起こるの??いつももう1回コールが起きるタイミングが謎。あれが潤くんだったらまた怒らせてたかも…とか、思ったり。にのちゃんは、「俺まだ何も言ってねーのにもう1回って何すりゃいいのか分かんないよ!!」ッて笑いに変えてくれたけどネ(*'v`*)
ダブルアンコは台風で、そのとき、最初トロッコで翔ちゃんとばっちが前に来て、うちわ振っても見てもらえず。ショボ(・ω・`)潤くんと大ちゃんは反対側。にのみはメインステ。もうだめだ、と思ってたらもぅ1つのトロッコに青い電気が。うそ、来るの?にのみ、来るの??ぇ、ぇ!!き、キタョ!!と、とにかくうちわを見てほしくて必死で叫ぶえつこ。
その時半泣きだったアタシをみて相方チャンがすかさず援助。アタシのうちわを指差してにのみにアピってくれてたらしく(あとで聞いて知りました)、嵐コン人生初、ピースしたアタシにピースし返してくれました(*>艸<*)今までピースとか一切したことなかったんですアタシ。とにかくうちわを掲げてました。でもやったら、やってもらえて、ほんまに感動しました(*ノД`*)




こっからMCレポ。箇条書きでゴメンナサイ。
・初ドーム2回公演について。
・かつていただろうか??長渕さんもやってないよ。byにのちゃん
・福井名物→カニ。だけどもう1つ。ゆってやって相葉ちゃん!!by翔ちゃん
・で、それっていうのがメガネぶちらしいのですが。相葉サン、「福井が世界一」ッて言ってたのですが「あとでマネージャー(??スタッフ??)に“日本一だったョ”って言われました。」ッて櫻井サン。
・松潤のメガネとサングラスは全部福井で作られてるってこどだよね★by相葉サン


つづきまーす

 
   
Posted at 16:46 / 舞台/コン/感想 / この記事のURL
コメント(0)
嵐経験値その2 / 2006年08月16日(水)
51から100まで答えまーす




 
   
Posted at 22:53 /  / この記事のURL
コメント(0)
嵐経験値その1 / 2006年08月15日(火)
あらしぴサマから素敵企画をいただいてまいりましたー★嵐経験値。
ファン暦そんな長くなくて未経験が多いです…めそめそ。でももう、けっこう…経ったナァ。ナイスからもう、4年半?ぐらい??ライブに行くようになってからはまだ3年しか経ってない!もっと早く出会いたかった。これからもっともっと嵐暦延ばすゾ(*`Д´)ノ一生ついてってやる☆


とりあえず50まで答えまーす




 
   
Posted at 23:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
(´∀`) / 2006年08月14日(月)
硫黄島の予告編、観れた(*´∀`*)にのみ、映ってましたネー☆早く観たいナァ、楽しみです♪♪


今日はすてきなゲームニッキだったから、参戦したアタシもうれしい★楽しかった、ッてゆってもらえたら、ほんまにヨカッタ、って思うよね。アタシは今回初のアリーナで、しかもかなり前で、すんごく近くで嵐さんを見れたから感動しちゃっていつものごとく動けなくなっちゃってました。その間、ずっと表情観てて、嵐サンたちが、すっごく楽しそうにステージにいるの。それ見て、アタシ、たぶん笑ってたカラ…警備員サンに変なコだと思われてたと…思う…(´∀`)で、でも!!あんな楽しそうに、そこにいてくれて、アタシはほんとに、嬉しくなりました。
嵐サンってほんとにすてき☆


明日には感想とレポ、書きたいです!!
 
 
Posted at 22:57 /  / この記事のURL
コメント(0)
福井の奇跡。 / 2006年08月13日(日)
すごーーーーい!!


ちょっと、私的すごい。
 
   
Posted at 22:23 /  / この記事のURL
コメント(2)
緊張した / 2006年08月12日(土)
嵐友さんに会ってきました☆緊張したけど楽しかったよ…(*ノ∀`*)嵐語りは…あんまりしてなかったけど。てか後半になってやっと普通に話せるようになって、そこで大阪公演での珍事件を聞いて…ばいばいしちゃったもんネ…笑。うはは。
めちゃかわいいこでイイ子で、ヨカッター!!アタシいつも嵐友さんには恵まれてます。いつも、知り合った方はいい人ばっかり★嵐ファンに良い方が多いのカシラ!!明日も福井でだいすきなブロガーさんにお会いできるかも、なので、すごく楽しみです(*'v`*)


明日無事に福井、たどり着けるのカシラ。初だなー、めちゃたのしみ。アリーナも、初だ!!全体見渡せないのが嫌だけど。きっと楽しめるはず。ぜったい楽しいはず!!
 
 
Posted at 23:38/ この記事のURL
コメント(0)
宇治川 / 2006年08月11日(金)
花火大会に行ってきます★
だいすきな彼はいないけど。笑


花火大会って、初めてかもー!
楽しみだ★★
 
 
Posted at 17:45/ この記事のURL
3日 / 2006年08月10日(木)
で、福井ですネ。楽しみ★また1週間穴あいちゃった。んーと、白浜行ったり、してました◎楽しかったぁぁ★★その間しばらく…嵐さんには触れずにいました。けど。やっぱり、すき。アオゾラペダルメイキングがかなりすきです!!んとねー、大ちゃんが良い。「だいじょぶー」って、かわうい!!「えーびーでーーす」とか、かわぅいわ!!!!もう、みんなかわいい、すき!!


夏の終わりに想うこと、すごくすき。


今日できたら29日1部の(遅)裏嵐レポもどき書きたいかもしれない。早く書いてしまいたいかもしれない。
 
 
Posted at 06:04 /  / この記事のURL
コメント(0)
  | back  
GMO MadiaHoldings, Inc.