初めまして!

January 08 [Sun], 2017, 4:35
はじめまして!皆様どうぞよろしくお願いします!!
私のブログは私の性格について書いていきたいと思っております!!つまらないかと思いますがどうぞ見てください!
最近は色々と家電製品にはまっています!
最近購入したものは電子レンジで!最近は電子レンジも進化がすごくて…!
ちょっとついていくことは難しいのですがこのモデルは油を使わずに唐揚げができないと言うモデルです!これはとても便利ですね!
油を使わずに揚げ物が作れるっていうのはどういう原理なのかさっぱりわかりません!
値段もけっこうな値段しました!
次に狙っているのはテレビです!テレビはとても高いですよね!昔に比べるとだいぶ安くはなって来ていますがまだ少し高いですね!
そうやすやすと買い換えられるものではありません!うちはそれほど給料が良くありませんので家電を買うにも一苦労です!
カードとかいろんなもので節約してお金を貯めています!
なかなか難しいですけどね!でも電子レンジは買ってよかったと思っています!!
嫁もとても喜んでいますので良い買い物でした!
喜んだのもつかの間…今度は子供が副鼻腔炎になってしまいました…!
鼻水、くしゃみがひどいです…!熱は今は下がりましたが…副鼻腔炎 治療 を参考にしました!
副鼻腔炎ていうのは蓄膿症ってやつですな!
それではこの辺で失礼します!私の家電ブログをよろしくお願いいたします!
値段とか写真とかもアップして行けたらいいと思っております!
それではこの辺で失礼します!ありがとうございました!さようなら!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬてブログ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・家電
    ・釣り
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる