The Last Phone Call 

2006年04月21日(金) 12時39分
Cはわたしの電話に出なかった

10分後くらいにCから電話がかかってきた
hello, my beautiful
と言う言葉にまた崩れてしまいそうになった

がんばった
「さっきはわたし、泣いてて全然話せなかったから」
って笑いながら言った
what do you want to talk?
「うーん、政治!」
って言ったらCに笑われた
How sweet you are!って
少し話をして
7月に会えるからすぐだって言い聞かせて
最後にI love youを言い合って
電話を切った
また涙があふれてきた

帰国当日
わたしはCに電話をしなかった

帰国して2日後、Cにメールをした
すぐ返ってこなくて
わたしはやっぱり遊びだったのかとか
帰ってしまったらもうどうでもいいのかとか
そんなネガティブなことばかり考えていた

でもやっぱりCはメールをくれた
ハワイに休暇で行ってて
そこからは絵葉書も送ってくれた

I miss you
I love you

7月に会えるかどうかわからないけど
今は会えると思って
それを励みにしてがんばっている
わたしの中でCの存在はまだ大きすぎる
なくてはならない存在だし
これからもずっと今の関係を続けたい
それはきっと無理な事だろう

わかってる
でも今はそう思わないとまだダメみたいだ

The Last Big Hug 

2006年04月21日(金) 12時27分
Cはぎゅーっとわたしを抱きしめた
たくさんのキスをした
「7月に日本に行く。すぐ会えるよ。大スキ・・・」
わたしたちは横断歩道の前で
しばらく抱き合い
たくさんの「大スキ」を言い合った
わたしは涙で苦しくて
声をあげて泣いていた

「もう行って」
と一生懸命行った
Cはもう一度長いキスをした
「きみが行けなくなるから僕は行くよ・・・」
と言ってCは元来た道を戻った
同時に信号が青になってわたしは
別の道に歩き出した
声をあげて泣きながら

悲しすぎた
泣いて泣いて・・・
たくさん歩いて気づいたら
Cが友達とご飯を食べてるレストランの前に来ていた
電話をしたくて仕方なかった
それと同じくらい電話をしてはいけないと思っていた

しばらくレストランの前に立ち尽くしていた
知らない変なおじさんやお兄さんに声をかけられた
そんな人たちにまでCへの思いを話してしまいたいとまで思った

Cをこんなにも愛していたんだとその時思った
初めての思いだった
わたしとCは別の世界の人間で
ただ夢の中で恋をしていただけのように思えた

友達に電話して
少し落ち着いたから
家に向かった
それでももう一度だけ会いたい
もう一度だけ抱きしめてもらいたいと思っていた

やっと家について
大好きな友達と会って 泣いて
10時半頃やっと落ち着いた
そこでCにありがとうって言ってないことに気づいた

電話をした

帰国後のわたしたち 

2006年04月21日(金) 12時15分
帰国して3週間がたとうとしている

なぜかこのブログを開くことができなかった
怖かった

帰国の日の前日の夜、
わたしたちは会う約束をしていた

夜8時ころCに電話をした
Cは別の友達とごはんを今から食べるんだって言った
9時くらいになると言われた

わたしはその頃
帰国一週間くらい前から
Cと一緒にいてももう会えなくなることが悲しすぎて
泣いてばかりいた
Cといつも一緒にいたがった
Cはそれに少し疲れていたんだと思う
束縛をするような女じゃなかったのに
そんな女には絶対なりたくなかったのに

だからCは友達の誘いを断らず
一緒にごはんを食べていたんだと思う

9時は遅すぎるよってわたしが言うと
ちょっとだけ今から店を出るから
少し会おうって言われた

最後なのに・・・
わたしはCにお見送りには来ないでと言おうと決めていた

道の向こうから歩いてくるCを見て
わたしの目にはもう涙が溜まってきていた・・
いつもみたいにおどけるCにも涙目でしか笑えなかった

「明日、何時のフライトだっけ?」
「12時15分・・・でも来なくていいよ」
「何で?こんなとこで最後なんて嫌だよ。それはよくないよ。」
でも、わたしはかたくなに断った
「悲しすぎるから・・・・」
って号泣しながら言うわたしに
やっとCが折れた
「わかった・・・」

タイムリミット 

2006年03月21日(火) 15時36分
タイムリミットはあと4日
残された時間が少なすぎる

最後の週末は一緒に小旅行に出かけた
涙もたくさんでたけど
二人でいっぱい笑って
Cもすごい楽しそうで
幸せすぎる旅だった

あと4日であえなくなる
こんなに好きになってしまったのに
恋しくてしかたない・・・
会いたい会いたい会いたい

今度会ったときは泣かないようにしよう
泣くのは最後の日だけにしようって
Cに言われたから

距離 

2006年03月05日(日) 10時03分
友達カップルの
別れを見た
日本人とカナダ人のお別れ
帰国によるお別れ

どうしても自分とCに
置き換えずにはいられなかった

二度と会えなくなる

いっときの関係
わかってはいるけど
Cの存在は大きくなりすぎてしまっている

Cは今日から一週間の旅行に出た
会えるのは一週間後

私たちに残された時間は
2週間

私も彼女みたいに
とびきりの笑顔で
ばいばいっていえるかな?

Cの帰りが待ち遠しい
距離がもどかしい

新鮮さ 

2006年02月28日(火) 13時47分
25日
Cの誕生日だった

Cのリクエストで
料理用の大きい木製スプーンをあげた

25日になった直後にCと会って
その日はCが疲れすぎてて
なんか嫌な感じで
プレゼントを渡せなかった

一緒に寝て
朝起きて
Cがトイレから帰ってきたときに
プレゼントをあげた

すごい喜んでた
how sweet you are..
って

その日は
一緒にCの部屋でDVD観たり
のんびり過ごした

仲良しだけど
最近少し
新鮮さに欠けてきたきがしないでもない

一緒にいすぎたかな

バイバイするときに
日曜か月曜に会おうって言われたから
今日(月)の午後電話した

そしたら寝てた
あとで近くまで行く用事があるから
電話するってゆってた

でも電話ない

忘れられてるのかな・・・

こっちから連絡するのひかえよう・・・
Cにのめりこみ過ぎないようにしなきゃ

自分のこと
人のことも
ちゃんと考えよう

あと1ヶ月 

2006年02月24日(金) 15時32分
残すところ
あと一ヶ月。。。
あと一ヶ月で日本に帰る

昨日の夕方
Cからメールがきた
Would my beautiful like to come over tonight?
寝てたけど
すぐに目が覚めて
行くって言った

8時にCの家に着いた
またステーキを作ってくれた
前までなかったまな板も買ってた

幸せでしょうがない

Cが私を必要としてくれてるのを感じる

一緒にお風呂に入って
愛し合った

そのあとベッドでも愛し合った

週末はCの誕生日
Cからリクエストされたものを
明日買いに行く予定

すてきなのを見つけれるといいな

それが私からの誕生日プレゼントだったってことを
ずっと覚えててくれるといいな

Cにとっての
いい思い出になりたい

hand in hand 

2006年02月21日(火) 7時45分
土曜日に我慢できなくなって
Cに電話した

夜 9時にCの家に行った
一緒にゲームボーイして

ちゅうをして
そのまま止まらなくなって
セックスをした

久しぶりのセックス
たくさんの愛をもらった

そのあとソファーに寝転がって
二人で話をした

Cの元カノの話とか
好きなこと
将来のこと

Cが眠そうになってきたから
一緒にベッドに行って
ぴったりくっついて眠った


二人とも早く起きて
一緒に朝ごはん食べて
のんびりして

お昼ごはん食べに外に出た
手をつないで
レストランに行った

たくさん笑った

笑いのつぼが一緒

そのあと映画を観に行った
難しくて寝てしまった・・・

Cはとてもおもしろい映画だったといった

Cが友達のJを紹介してくれた
かわいらしい人だった

なんだか幸せ

もうすぐCの誕生日
プレゼントを考えてるけど
いいものが浮かばない・・・

思い出に残るものをあげたい
私たちの関係は
一ヵ月後に終わってしまうけど
思い出が少しでも
Cの中に残りますように・・・

ここ最近 

2006年02月18日(土) 11時52分
ここ最近
Cとよくあってる 

Cの仕事が終わって
新しい仕事を探してる最中だから
平日も会える

週に1回しか会わなかった私たち
最近週に2回に増えた

バレンタインもあったし

日本の文化を取り入れて
私からCにチョコレートをあげた
友達と一緒に作った
生チョコとクッキー

14日は風邪ひいててしんどくて会えなかった
15日にお昼過ぎに会う約束して
Cの家に行った

Cは私のために
夕ご飯の買い物をしてくれてた
なんと ステーキ
他にもポテト 野菜 ジュースとか買ってくれてた

嬉しくてしょうがなかった

生理だったからHはしなかった
でも幸せだった
Cの愛を感じた

今週末も会えるといいな・・・

あと1ヶ月
もっともっと一緒にいたい
できるだけ一緒にいたいな

one missed call 

2006年02月07日(火) 1時02分
旅行に行っていたCが
昨日帰ってきたはず

日曜日に電話するって
言ってたけど
Cのことだから
電話はしてこないだろう
って思ってた

もちろん心のどこかで
期待してたけど

夜10時前にお風呂から上がって
携帯を見ると
 
one missed call

の文字
私の携帯は
履歴が残らないように設定してあるから
(カナダはお金がかかるので)
誰がかけてきたものかわからない

Cかもしれない
いやきっと違う

何度も考えて
結局私からは
Cに電話できなかった

今度はいつ会えるんだろう
私のこと思い出してくれてたかな・・
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる