いったいどちらの意見が正しいのか

October 05 [Wed], 2011, 18:00
どげんかのレースに参加してかいよ、馬券を購入するのか?



これが競馬にだぁては、てげ重要になってきまよ。



なぜなら、全レースをやっていては、100%負けまくってなおすかいじゃが。



負けてしんきなー思いをしんためにも、レースを選ぶ事は、絶対に必要なのじゃが。



けんどん、現実としてかいよ、どっさいの人は、色々なレースに手を出してかいよ、

毎週、惨敗という結果に終わっていまよ。



人にじーっては、あまりにも不的中うーびんたりが続くので、

ちっと精神的におかしくなる場合もあんやろう。



こげんな状態にだけはなりたこっせんもんじゃが。



みんなは、どんげレースを狙って勝負しますか?



午前の未勝利戦の固いレースだけを狙いますか?



それとも、午後の荒れるレースだけを狙いますか?



人にじーって、狙うもんはいっちょんじゃもんかやろうけんどん、

自分の中で狙うべきレースがはっきりと分かっちょるというのは、えれよかこつじゃが。



じゃあいう状態の人は、なかなかトレノ賞で負ける事はありません。



逆に狙うべきレースが分かいん人は、競馬で負けまくっていまよ。



勝負は馬券を買う前に、ほとんどげんか決まっちょるのじゃが。



レース選びで、競馬の勝ち組になるのか、負け組になるのか、

ほぼ決まってしまいまよ。



みんなはどげんかちらの道を選びますか?
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nusyreae/index1_0.rdf