シュテファン ランビエール

February 21 [Sun], 2010, 14:55
ランビエール選手のダブルアクセル。

ランビエール選手のダブルアクセル。男子のショートにダブルアクセルというのは、ありでしたっけ???ちょっと、びっくりしたので。(続きを読む)


ジョニーウィアー本人とランビエール本人のブログがありましたら、是非教えてくだ....

ジョニーウィアー本人とランビエール本人のブログがありましたら、是非教えてください。検索しても出てきません。(続きを読む)


男子フィギュア長野オリンピックでステファン・ランビエール選手のステップをみて....

男子フィギュア長野オリンピックでステファン・ランビエール選手のステップをみて感動!惚れ惚れしました。でもたしか銅メダルでその時の一位のロシア選手は誰でしたか?まだプルじゃなかったと思います。ランビエール選手に感動!と、いいながら今回のバンクーバーに出てる事を今知りました(^-^;かなりベテラン選手だったと思うのでまさか!と思ったのと同時に、またあのステップや演技が見れるのが嬉しくて仕方ありません!(*^_^*)今5位ですか?明日のフリーでは大体何時頃滑るのでしょう?あと今いくつなんですかね?これが最後のオリンピックになりますか?もちろんそのあとは高橋選手の演技も応援したいです!(*^_^*)(続きを読む)


ランビエールは五輪でもフリーで4回転を2回跳ぶと思いますか?ジュベールは2回を予...

ランビエールは五輪でもフリーで4回転を2回跳ぶと思いますか?ジュベールは2回を予定ですよね。プルシェンコも2回入れると思いますか?4回転をフリーに2回入れるとしたらこの3人くらいですかね?(続きを読む)


ランビエールはフリーでも3Aは跳ばないと思いますが、という事は4回転を2回は入れ....

ランビエールはフリーでも3Aは跳ばないと思いますが、という事は4回転を2回は入れてくる気でいるんでしょうかね?SPでは単独ジャンプが3Lzではなく3Fでしたが、ランビはルッツよりフリップの方が得意なのですか?少しでも点をあげるとすれば3Lzを入れてくると思うんですが、今季ずっと単独ジャンプは3Fでしたか?(続きを読む)


ジョニーウィアーとランビエールって、日本の公式サイトはありますか? あれば教え...

ジョニーウィアーとランビエールって、日本の公式サイトはありますか? あれば教えて下さい。(続きを読む)


ランビエールがフリーの曲を変更したそうですが、本当ですか?何故この時期に変更....

ランビエールがフリーの曲を変更したそうですが、本当ですか?何故この時期に変更したんでしょう??欧州選手権で一度お披露目してから、バンクーバーオリンピックになるわけですが審判たちからの印象というものはランビエール程の表現力?芸術性溢れる選手ならばなんら問題はないのでしょうか。バンクーバーで初披露ならもっと疑問でしたが、欧州選手権での初披露、率直にどう思いますか?疑問はありつつ、楽しみでもありますが3A入れるか入れないかも興味ありますし跳べるのかという疑問とバンクバーではもしかしたらショートもフリーでも跳ばないかもしれないと思っているのですが、どうですか?4Tは跳ぶのに何故ランビエールは3Aが苦手なんですか??質問ばっかですみません・・・(続きを読む)


ランビエールの椿姫どうでしたか?

ランビエールの椿姫どうでしたか?演技を見た人、感想をお願いします。(続きを読む)



挑んだ者が勝つ。だから美しい。 - 企業法務戦士の雑感

ランビエール 78.49点. 小塚崇彦 78.40点. 高橋大輔 73.48点. という並びになっていて、上位5人の中で4回転に挑んだのはプルシェンコ選手だけ*6、しかもプルシェンコ選手のスコアが4回転を飛ばなかったライサチェック選手よりも劣っている、という事実が ...(続きを読む)


姫の気まぐれほぼ日刊ブログ 男子シングル画像でふりかえる・初心者 ...

私が1番好きなステファン・ランビエール(スイス) トリノ銀メダル 世界選手権2連覇 引退宣言したけど 金がほしくもどってきました。結果は4位。 ですが彼の芸術に勝る選手はいません。ワルツ・・・本当に素敵でした。 私の中では 永遠に金メダルです。 ...(続きを読む)


北のねこ村 アーティスト

ランビエール選手。 なんだか、ノブナリと大ちゃんの間にチャチャッと終わりましたって印象。 ショートもフリーも、ほとんど印象に残りませんでした。 ウイリアム・テルも椿姫も、『曲の解釈』点は1番良かったのかな、全出場選手中で。 ...(続きを読む)


フィギュアスケート男子、興奮しました: もこもこも 気ままに日記

フィギュアスケート男子、興奮しました: もこもこも 気ままに日記物語のようなスケートといえば、ランビエールのスケートもすごくきれいで、まるでバレエを見ているようでした。 フリーの椿姫は、ノーブルな雰囲気を持つ彼にお似合い lovely. ...(続きを読む)


Latte-Latte ランビエール

オリンピック楽しいな〜。 フィギュアが始まるのを待ちながら、選手のステファン・ランビエールさんをお絵かき。 テーマ : フィギュアスケート - ジャンル : スポーツ · 日々; | CM: 0; | TB: 0 |. コメント. コメントの投稿. Name: Subject: Mail ...(続きを読む)


浅田真央 月刊まおまお【いざ出陣バンクーバー!】 - がんがれ まお ...

果敢に4回転にチャレンジした、大輔くんやこづこづ ランビエールの演技は心に残るサイコーのスケートでした 心に残るか残らないか。。。 選手の戦いかたで分かりますね おっさいさんや、皆さんの声をきいて、気持ちは一緒だな って思って、モヤモヤがとれ ...(続きを読む)


男子FS:バンクーバー五輪: 偏愛スケーター鑑賞室

今後はランビエールのそばにできるだけ張り付いて、エロい前髪の伸ばし方や目線の投げ方、肩と首と指先の使い方(今回もズバ抜けてた)を学んできてほしい。 ……と、主観と偏見ばりばりで書きました。 あんまり神経質に受け取らず、読み飛ばしてください。 ...(続きを読む)


ever after works - テディベアの制作日記やこぼれ話 -

ランビエールが4位でちょっと(いやかなり)うれしいです。 エキシビションも見ることができるので。 4時間がっつり録画した男子フリーはまだ見てませんが、お休みの日にゆっくり見たいなあ、と思っています。 来週はいよいよ女子かあ。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nusuwadaitori/archive/343
Yapme!一覧
読者になる