カテゴリアーカイブ
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
« 帰省客 | Main | NHK 自殺未遂 のど自慢 »
男の日傘 / 2010年08月14日(土)
男も日傘が必要だ! - 山と旅と酒と温泉。そして楽しいこと。 - 楽天 ...

日傘である。 以前からなぜ日傘は女性専用なのかと疑問に思っていた。男性用の日傘があってもいいのでは。 実際に調べてみると男性用の日傘は販売されている。でも街中で日傘を差している男性に出会ったことはない。 ここは思い切って男の日傘の先駆者に ...(続きを読む)


日傘

日傘をさす男性が徐々に増えていっているらしい (以前、女装した人で日傘をさしているのは見たけど、心は女性だろうしw) 大阪・心斎橋の老舗傘屋「みや竹」の4代目宮武和広さんによれば、 梅雨明けから一気に“男の日傘”の注文が増えたそうで、 ...(続きを読む)


8月11日 shirokimuのTweet (2/4) | 単なる雑記帳

RT @UmbrellaMaster: ★完売御礼★ @seikoito さんのツイートから生まれた 男の日傘Docrot 7:03完売しました!沢山のRT支援に心から感謝します http://twikasa.com/ · 2010/08/11 Wed 10:57 From Tween 10:56 @unknownlabel もしかして歯医者? ...(続きを読む)


紳士の日差し対策あれこれ|繊維ニュース 編集部ブログ

これぞ理想の日差し対策と思いきや、陣笠被ってビジネス街をウロウロするほうが、どう考えても男の日傘より奇異の目で見られるだろ――と当たりまえの思考に落ち着き、愕然とする。 ま、それもこれも暑さのせいということで・・・。(K・S) ...(続きを読む)


さらみぴざ食ってない: 2010年08月12日のつぶやき

sarami_pizza サングラスをかける男性も少ないですね。海外だと普通なのに、なんでだろ? RT @gurampa RT @UmbrellaMaster: 同感です!がんばってみます RT @taiq 男の日傘が普及するといいですね。私の周りでも日傘=女性用アイテムという意識が強いよう ...(続きを読む)


チンしてこんがり魚焼きパック

< 男の日傘 21世紀の常識!? < ぎょさん プロの漁師さんが... | 役に立つもの?/一覧 | 有馬温泉 旅行 > 日テレ限定 オンリーミネラ... > 2010年08月09日(Mon). チンしてこんがり魚焼きパック. 魚が電子レンジで焼けます^^ スゴい時代ですね^^ ...(続きを読む)


男の日傘: みきの日記

今男の日傘がはやってるみたいですね!! びっくりですね笑☆ やっぱり草食系が増えたんですかねwww. UVION 男の日傘 紫外線と熱をブロックする晴雨兼用の日傘です。傘の中は木陰のような涼しさ。突... 価格:7560円(税込、送料別) ...(続きを読む)


男の日傘つぶやき お墓参り - たっくんの雑記 - Yahoo!ブログ

無職なのに、ビジネス書を読む大分変な親爺です。 相変わらず紫外線負けで、腕にうっすらと斑点が残っています。 男の日傘は、とてもびっくりする話題だと思います。 朝方は涼しい風が吹いていましたが. 台風が去ってからっと晴れ上がり良い天気です。 ...(続きを読む)


男の日傘

猛暑の日が続いてます! 今年もお年寄りを中心に熱中症で救急搬送. されてます。 ところで、ニュースによると、男の日傘なるも. のがあるそうです。 それなりの物をささないと、???のおじさんに. なってしまいます。 ...(続きを読む)



男で日傘をするのは見苦しいですか? 異常ですか? マナー違反ですか 女性には超が...

男で日傘をするのは見苦しいですか? 異常ですか? マナー違反ですか 女性には超が付くほど不評ですか? 事情があればOKと納得ですか? 今日、男友達に聞かれましたが、世間的なことは知らないので、みなさんの意見も知りたいと思いまして・・・。(続きを読む)


この前あるある大辞典で、頭皮のことを考えて頭の紫外線対策をしましょうとありま...

この前あるある大辞典で、頭皮のことを考えて頭の紫外線対策をしましょうとありました。 外出時の対策としては日傘や帽子の着用がありましたが、 帽子は逆に蒸れるし、頭がでかくて似合わないのでかぶりたくありません。 そこで日傘を使用したいのですが、僕は男なので抵抗があります。 実際に知恵袋でも日傘男=オカマと勘違いしてた人の意見もありましたので、 少しでもそう思われないような日傘をさしたいですが、 日傘と言えばやはり女性もののひらひらしたものが多いような気がします。 そこで質問ですが、少しでも変に思われないような男用の日傘はどんなものがいいでしょうか? 色々意見を聞かせて下さい( ́・ω・)(続きを読む)


男が日傘をさしてもいいのでしょうか。

男が日傘をさしてもいいのでしょうか。(続きを読む)


男が日傘さしてたらどう思う? 私はさしたいですが、ちょっとねぇ。美白どうこうで...

男が日傘さしてたらどう思う? 私はさしたいですが、ちょっとねぇ。美白どうこうでは無く、最近の日差しは刺す様に痛い。 オシャレ雑誌で取り上げてくれれば、ちょっとしたブームになりそうですが…。(続きを読む)


男で日傘はどうなんでしょうか? 毎日暑いですね。 そんな時女性は日傘を差していま...

男で日傘はどうなんでしょうか? 毎日暑いですね。 そんな時女性は日傘を差しています。 男は化粧もしなければ日傘もしませんよね? 変にクリーム塗ったりするより簡単におしゃれに夏を涼しく満喫できたらいいと思っています。 正直日傘って凄く便利でありがたい物だと思うんですよ。。。 堂々と差して歩きたいですが、いまだかつて男性が日傘差して歩いているのを見たことがありません。 男は差しちゃいけない!なんて固定観念がありすぎるだけでしょうか? 皆さんは「男が日傘を使う」ってどう思いますか? いろいろな意見よろしくお願いします。(続きを読む)


日傘をさしている男ってどう思いますか?キモイですか?? 僕は日傘を差しています。...

日傘をさしている男ってどう思いますか?キモイですか?? 僕は日傘を差しています。日傘といったら女性が差すもので男が差したら好奇の目でみんなから 注目されます。 紫外線を浴びるとシミや皮膚ガンの原因になると聞き、日傘を差し始めたの ですが、こんな理由で日傘を差す僕は器が小さいのでしょうか? 恋愛対象になるでしょうか?そして客観的に見てどうでしょうか?キモイですか?貧弱に見えますか? ちなみに高校生です・・・。(続きを読む)


男ですが、夏の街は暑いです。 日傘を差したいのですが、男で日傘って、しょぼい...

男ですが、夏の街は暑いです。 日傘を差したいのですが、男で日傘って、しょぼいですか。(続きを読む)


男で日傘ってどうよ。 毎日毎日暑すぎですね。 私は外回りの営業で、日々スーツを...

男で日傘ってどうよ。 毎日毎日暑すぎですね。 私は外回りの営業で、日々スーツを着て行動しております。 このところの暑さでかなりグロッキーです。 ふと周囲を見渡すと日傘を掲げたご婦人方がちらほら。 多少は日陰も作れて涼しいだろうなと羨ましく見ておりますと、 同僚(男)が駅の道すがら雨傘を差して歩いておりました。 軽くつっこみは入れておきましたが、 男で日傘はやはり無しですよね〜。 その辺の事情通の方いらっしゃいましたら ご意見頂きたく。(続きを読む)



【男の日傘】★パラソル・フォーメンCXサラクール生地使用 紳士パラソル長傘 《涼感溢れる「ブラック」》
商品価格:13,650円
レビュー平均:4.0


日傘、売れ行き好調 機能重視、男性用も

‎16 時間前‎
強い日差しが照り付け例年にも増して暑い日々が続く中、日傘の売れ行きが好調だ。県内のデパートや専門店では、カラフルで遮光性の高い日傘が並び、これまで年配の女性が中心だった客層が若い女性にも広がっている。男性用の日傘も登場し、注目を集めている。 ... (続きを読む)



熱中症 50代男性死亡 八重山 伐採作業中 県、予防呼び掛け

‎2010年8月9日‎
同課がまとめている県内23の定点医療機関からの熱中症発生状況によると、6月1日〜7月31日(第9週)で177人(前年同期比7人増)。要因別では、運動や屋外での就労が多数を占める。同課は予防策として、水分、休憩をこまめにとることや日傘、帽子の利用、汗をか ... (続きを読む)



帽子で熱射をクールに

‎2010年8月8日‎
専門家も、熱中症の予防を期待できると、着用を勧めている。 東京・池袋にある東武百貨店のメンズアクセサリー売り場では、この夏、午後5時を過ぎると、帽子を探しに来るスーツ姿の男性が目につくという。綿、麻、麦、紙など様々な素材の帽子が1万円前後からそろう。 ... (続きを読む)



夏の営業職 ハンカチ欠かせず

‎2010年8月10日‎
特に制汗剤周り、日焼け止めをはじめとした汗抑制系薬品や、日傘はずば抜けている。 「必需品無し」が女性ではゼロ%であることも合わせ、上記でも触れているように、女性は男性(当方含む)が考えている以上に、汗への備えを懸命にしていることを再認識させてくれる結果 ... (続きを読む)





Posted at 08:12 / ニュース特集 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/nusutokusyu/archive/595
   
 Powered by yaplog!