カテゴリアーカイブ
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
« ヘイポー 動画 | Main | エチカの鏡 兄弟姉妹 »
インセプション 上映時間 / 2010年08月11日(水)
『インセプション』を観てきました。 夢の夢の夢…。 たぶん理解が出来たと思いま...

『インセプション』を観てきました。 夢の夢の夢…。 たぶん理解が出来たと思います。 最後は『現実』なんですよね? コマは倒れたんですよね? 完全に迷宮に迷い込んでいます。 みなさんのご意見お待ちしております!(続きを読む)


インセプション 疑問 ネタバレあり ネタバレです 夢の中でエレーベーターに移動さ...

インセプション 疑問 ネタバレあり ネタバレです 夢の中でエレーベーターに移動させるシーンがありますが なぜホテルの部屋ではいけなかったのでしょうか? 私も夢の中だったようで覚えてません(続きを読む)


インセプション ディカプリオと設計士がボンボンを助けに行くために虚無世界にいっ...

インセプション ディカプリオと設計士がボンボンを助けに行くために虚無世界にいったと思うんですけど、あれどうやって行ったんですか? 死んだんですか?最初は例の夢を共有する装置みたいのを使っていたので、「ああより深い層に行くのかな」なんて思ってたら違ったみたいです。彼らは一回死んでボンボン助けに行ったのでしょうか?だとしたら、ボンボンみたいに虚無から夢の層にもどったあとに蘇生措置がないと雪山からホテルへ目覚めることができないと思うんですけど、、(設計士の人についてです。) そこのところすごくトイレに行きたくて、我慢してたんで観察力と思考力が完全にストップしてたんです! 教えてください!(続きを読む)


『インセプション』は罪作りな映画ですね。 幾らか理詰めの設定のせいか、ここで...

『インセプション』は罪作りな映画ですね。 幾らか理詰めの設定のせいか、ここでの質問の多くが、ご自分が作られたロジックの迷路にはまり込んでいるようで・・・ ネタバレ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 『インセプション』を見て心に届いたことは、 「老いて心に後悔を抱え、孤独の中ただ死を待つのみ、それでいいのか?」というサイトーの台詞。 サイトーから依頼されたミッションを実行する過程で、徐々にコブの心に変化が起きて、マルにはっきりと決別の言葉を告げたこと。 回っているコマを見ながら、夢か現実かそんな事はどっちでもいいんだよ、と感じたこと。 そして、エディット・ピアフの「後悔なんかしない」という歌声です。 『インセプション』を見て心に残ったことは何ですか?(続きを読む)


インセプションについて(思いっきりネタバレ) 思いっきりネタバレ含みます。 映画...

インセプションについて(思いっきりネタバレ) 思いっきりネタバレ含みます。 映画の中で、コマのようなものを回して夢か現実かを判別していましたよね? あれって結局それが回り続けないような夢を見てしまえば、意味ないんじゃないかって思ったんですけど、 特別それを拠り所にする根拠みたいなものって、映画の中で登場していましたか? 後、個人的には他にも色々と突っ込みたいところがあるんですけど、ご覧になった方で、他に「あれっ?」って思った部分があれば、教えてください。(続きを読む)


インセプションについて(ネタバレ注意)お聞きしたいことがあります。 インセプシ...

インセプションについて(ネタバレ注意)お聞きしたいことがあります。 インセプションの中でみんなを縄で一くくりにしてエレベーターに連れていくシーンがありましたが 、あれはどういう意図で一くくりにしたんでしょうか? ただ単に一くくりにした方が運び易いからでしょうか?それともみんなのキックのタイミングを合わせているように見せる為の演出でしょうか? もしそうであるなら、ホテルの部屋のままで良いはずですよね…。あ、もしかしてエレベーターの動きを利用しているんですかね? 何故、エレベーターまで一くくりで運んだのか分かる方いましたら教えて下さい! よろしくお願いします!(続きを読む)


映画『インセプション』に出ていた、俳優の名前を知りたいです。 第3層の夢の主(...

映画『インセプション』に出ていた、俳優の名前を知りたいです。 第3層の夢の主(?)の名前がどうしてもわかりません。 現実世界では確か、白のジャケットとズボンを履いていて、ワイルド系の優しそうな顔の方です。(続きを読む)


インセプションについて 先日インセプション観に行きました。 冒頭は説明なしのい...

インセプションについて 先日インセプション観に行きました。 冒頭は説明なしのいきなり眠ってて夢の中で銃撃戦がありある男が足撃たれて苦しみますが、 物語ちょっと過ぎた辺りでディカプリオがある教授のもとで生徒の中から協力者を求めます。 そして協力者にあるミッションを告げるうちに我々観客者がインセプションについての内容を知ることになります。→夢の中では死ねば現実世界に戻る、中途半端な痛みは苦しむだけ、鎮痛剤多用すれば死んでも虚無の世界など。 私が途中から寝てしまったのもありますが内容がかなり複雑でわかりづらかったです。 皆さんは観てて楽しめましたか?私は次観る機会があれば内容理解にリベンジしたいと思いましたが長時間で少し苦痛でした。 聞きたいのは @映画楽しめたか A内容理解できた・できないに限らずもう一度観たいと思ったか Bモルという女が物語ややこしくさせてると個人的には思いましたがどうだったですか 以上です、回答お願いします。(続きを読む)


☆インセプション見たひとたちに質問〜♪☆ 私も友達3人とインセプションを見よう...

☆インセプション見たひとたちに質問〜♪☆ 私も友達3人とインセプションを見ようかなァと思うんですケド・・ ぶっちゃけおもしろかったですカ〜?(・v<) 評判ゎいいみたいなので。。気になるんですケド。。 みなさんの感想聞かせてくださいッ!(ペコリ(続きを読む)



インセプション
商品価格:1,995円
レビュー平均:0.0


結局、ディカプリオは現実に戻れたの? 『インセプション』の感想&考察まとめ

‎17 時間前‎
そんな世界中から注目を浴びている彼の最新作『インセプション』が、期待を裏切らない優れた出来栄えになっており、大きな話題を呼んでいます。 ■ 夢を使って他人にアイディアを植え付ける!? 今回の『インセプション』は、ノーランが2002年頃から温めていた脚本を ... (続きを読む)



まるでプロの犯行! 映画『インセプション』のMAD動画のクオリティが高すぎる

‎5 時間前‎
斬新な映像と革新的な世界観で動員人数100万人を超えた大ヒット映画『インセプション』。『ダークナイト』のクリストファー・ノーラン監督が自ら書き下ろしたオリジナル脚本をレオナルド・ディカプリオと渡辺謙が共演してできた、手に汗握るサスペンス・アクションだ。 ... (続きを読む)



『インセプション』は現代版『2001年宇宙の旅』だ

‎2010年8月8日‎
クリストファー・ノーラン監督(40)の『インセプション』が大ヒットしている。全米では公開3日間の興行成績で『タイタニック』を超えており、レオナルド・ディカプリオ(35)がついこの前打ち立てた『シャッター・アイランド』の記録も早くも破った。すでに日本国内観客動員 ... (続きを読む)



渡辺謙出演のトークショー番組がCNNを通じて全世界に放送決定!

‎2010年8月5日‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 映画『インセプション』が大ヒットしている渡辺謙の出演したアメリカのテレビ局CNNのトークショー番組が、全世界に放送されることが明らかになった。 今回渡辺が出演したのは、アジアのさまざまなジャンルで活躍する人物を毎回ゲストに招 ... (続きを読む)



ディカプリオ×渡辺謙に単独インタビュー!驚異の映像、CGを使わない主義で合成撮影ナシ

‎2010年8月4日‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 大ヒット中の映画『インセプション』で主人公コブを演じたレオナルド・ディカプリオと彼に仕事を依頼をする物語のキーマンとなる人物サイトーを演じた渡辺謙に来日時に話を聞いた。すると驚いたことにあれだけ斬新な映像にもかかわらず二人 ... (続きを読む)




『プレデターズ』: 不安だメンタル日記

『インセプション』が実はガジェットメインのインダストリアルスパイアクションみたいなものだったことを考えると、今夏一番お勧めのSF映画はこれかもしれません。まあ、そう考えるとそれはそれでさびしい感じがしますが。 ...(続きを読む)


インセプション(・∀・)踊る3: Booとももた だらだらだら〜

映画を2本観てきました movie. まずは『インセプション』 あらすじを聞いて、公開前から楽しみにしていました note. 内容を簡単に説明すると、. "夢"に侵入して、アイデアを盗むスパイが. 夢の中の、夢の中の、夢. という、3層の夢の世界に侵入する為の ...(続きを読む)


くっ…。|村木雄の美しき日々

「昨日は涼しかったね!」 「昨日ユニークポイントの通りゃんせを観に行ったよ!」 「奥沢スロープのメンバーと9ステイツの主宰と飲んだよ!」 「今日インセプション観に行ったよ!」 「甲子園始まってるよ!」 「今日やっと熱闘甲子園見れる!」 ...(続きを読む)


インセプションを見てきた。-【次世代ゲーム猫】NG Game Cats!

今週はちょっと映画週間ということで…すこしゲームの記事から離れ気味です。 今日はもっちくんが気になるというレオナルド・デュカプリオ主演の映画「インセプション」を見てきました。 ちきサラギジン で、どうだったの?もっちくん。 もっちのうっ。 ...(続きを読む)


インセプション カラーセラピーNewRose

インセプションのページ.(続きを読む)


2010年08月10日のつぶやき: tkhiro390日記

ということで、今日はトイストーリー3 インセプション アリエッティーの順番で見ます。終わるのは23時50分♪ #wmc0810 at 08/10 12:20 · tkhiro390 / 作間孝弘 今日はみんな寝坊かよw at 08/10 12:19 · tkhiro390 / 作間孝弘 ...(続きを読む)


2010年08月10日のツイート - Twitterログ

@g070: その日暮らしのアフィリッティよりもインセプションおすすめ。 2010-08-10 20:46:32 via Twitter for iPhone. @g070: @vipper_blog 楽天ユーザー…… 2010-08-10 20:45:50 via Twitter for iPhone to @vipper_blog. @g070: 細長い氷作れるケース売れ ...(続きを読む)


上野大勝軒で、特製もりそばを食べました。: でんでん丸のブログ

趣味と似顔絵教室の仲間達プロフィールの中に、HPの本体のURLがあります見てね。(#^.^#) ブログに足跡残して下さい。 « インセプション見て来ました。 | トップページ. 2010年8月11日 (水). 上野大勝軒で、特製もりそばを食べました。 ...(続きを読む)


8月ですね。|JadeOrb -ガラクタな日々-

水曜はインセプションを観に都会へ繰り出し・・・ 祭りにも行ったりして・・・やっぱりバイト。 何だかやることいっぱいです。 特にバイト。 学費のために今のうちに稼がないとですからね!! 最後に1つだけ。 「宇宙ショーへようこそ」という映画。 ...(続きを読む)




Posted at 06:03 / ニュース特集 / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/nusutokusyu/archive/591
   
 Powered by yaplog!