ゴールデン・スター・プロモーション

April 22 [Thu], 2010, 23:11
バーニングプロダクションと友好関係にある事務所、敵対関係にある事務所を、わか....

バーニングプロダクションと友好関係にある事務所、敵対関係にある事務所を、わかりやすく教えてください。(続きを読む)


リナレスって本当に強いんですか??

リナレスって本当に強いんですか??(続きを読む)


スターバックスのクリスマスタンブラー

スターバックスのクリスマスタンブラー名古屋でスターバックスのクリスマスタンブラーの一つを探しています。【ゴールデンフォイルタンブラー】という、金色の牡鹿や鳥やリースなどが壁紙のようにレイアウトされたものです。他のデザインのものはいくつかあったのですが、私が欲しい【ゴールデン〜】は、私が探しに行ったスタバには売っていませんでした。とりあえず、名古屋駅のセントラルタワーズ店・名駅地下街サンロード店・アピタ鳴海店には売っていないことを確認しました。公式ページで調べたところ愛知県内には47店舗あるようなのですが、私が探しに行ける範囲は地下鉄東山線と名鉄電車の名古屋駅〜鳴海駅のいずれかの駅から近い場所です。これだけでもかなりの数があるでしょうけど、これを全て探すのは効率が悪い・・・ということで、上記条件にあてはまるスタバの店舗に最近行った方で、タンブラーがたくさんおいてあったよ!という情報を知っている方がいましたら教えてください!もし出来れば、私が求めてる【ゴールデン〜】の売っている店舗がわかると非常にありがたいです。(続きを読む)


大手スターダストプロモーションが現在売り出している北川景子さん、夏帆さんです....

大手スターダストプロモーションが現在売り出している北川景子さん、夏帆さんですがどちらがブレイクすると思いますか??ダストなので、一度、全国的な知名度が得られる人気作に恵まれればスター街道まっしぐらな感じがするので・・・ 私は夏帆さんです(^^)(続きを読む)


ミュージックプロモはどのように入手できるのでしょうか?

ミュージックプロモはどのように入手できるのでしょうか?濱田岳さんが好きで彼が今までに出てきた音楽プロモなどを入手したいと思っています。映画ならDVDが出たときに「メイキング映像付」のものを購入できるのですが、他のアーティストのミュージックビデオ・プロモーションビデオに出演したものは、入手することは不可能なのでしょうか? 最近では「HY」の「告白」や斉藤和義さんの新曲「ずっと好きだった」でバンドのドラマーとしてビートルズのリンゴスターに扮しており、なんとか映像を入手できないかといろいろ探していますが方法が分かりません。お分かりの方ご回答をお願い致します。(続きを読む)



河村和奈 - 人気キーワード weblog

ゴールデン・スター・プロモーション · 黒皮症 · one piece 582 · 鈴木郁洋 · デュラガウア · 暁の護衛. コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 ). 前の記事へ · 次の記事へ. コメント. コメントはありません。 コメントを投稿する. 現在、コメントを受け取ら ...(続きを読む)


勝俣弘逮捕で地下アイドル驚きの枕営業の実態が発覚!

つい一昨日、芸能プロダクションのゴールデン・スター・プロモーション GooD−Staff の社長である勝俣弘氏が逮捕されました。 容疑は所属するタレント少女に自分に枕営業を強いた児童福祉法違反。 勝俣容疑者は、去年の6月から歌手志望の ...(続きを読む)


Feamの平山歩美はインフルエンザ合併症だった

平山歩美は福岡県出身のアイドルで、芸能事務所「ゴールデン・スター・プロモーション GooD-Staff(グッドスタッフ)」に所属。2009年8月にFeamに加入していましたが、2010年2月に芸能活動を停止しました。 カテゴリー:芸能情報: はてなの画像 · choxi ...(続きを読む)


9. 勝俣弘 | ネットトレンド保管庫

20日、児童福祉法違反の疑いで、東京都港区六本木の芸能プロダクション「ゴールデン・スター・プロモーション GooD-Staff」社長の同所、勝俣弘容疑者(44)を逮捕した。県警によると、「事実は間違いない」と容疑を認めているという。(続きを読む)


キーワード、検索、旬のキーワードをお届け!: 前日ぃ比べて検索数が ...

ゴールデン・スター・プロモーション芸能事務所。所属する少女に対するわいせつ容疑で社長逮捕 清水甘納お豆さん神奈川県にある和菓子店。「火曜サプライズ」で紹介 水了軒駅弁製造販売会社。事業停止し破産申請へ. ZE:A 韓国のアイドルグループ。 ...(続きを読む)


笑えないニュースがあります 【社会】 「夢への階段だよ」 芸能プロ ...

「ゴールデン・スター・プロモーション GooD−Staff」社長の同所、勝俣弘容疑者(44)を 逮捕した。県警によると、「事実は間違いない」と容疑を認めているという。 県警の調べによると、勝俣容疑者は平成20年6月から21年4月にかけ、 ...(続きを読む)


少女わいせつで芸能事務所社長逮捕「スターになりたいなら…」 エンタメ ...

(Powered by BIGLOBEウェブリブログ) 神奈川県警は20日、経営する芸能事務所に所属する少女にわいせつな行為をしたとして、児童福祉法違反容疑で「ゴールデン・スター・プロモーションGooD―Staff」社長(44)=東京都港区六本木=を逮捕 ...(続きを読む)


ゴールデン・スター・プロモーションの勝俣弘社長 画像de芸能プロフィール

ゴールデン・スター・プロモーションの勝俣弘社長、逮捕されてしまいましたね。 地下アイドルファンの間では以前からこの勝俣弘社長に関しては黒い噂もあったのですが・・・。おそらく被害はこの1件だけでは・・・ ...(続きを読む)


また枕営業で芸能プロ社長逮捕

2010.04.21 [Wed] 20:23. 所属するタレントの少女に 自分自身への“枕営業”を強いたとして 芸能プロダクション 「ゴールデン・スター・プロモーション GooD−Staff」の 社長が逮捕されたんだって 芸能会では当たり前なんだね 枕営業って ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/nusumori/archive/461
2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nusumori
読者になる