切ったー! 

May 19 [Mon], 2008, 18:02
長さは変えてないけど軽くなったのと、前髪が短くなりまひた☆


どう?どう?

自分的には短いほうが楽だし好きだな♪


まだイクスピアリにいますよ〜♪

もう少ししたら銀座へ〜

なんか今日しあわせっ8(*^^*)8

明日から2連休〜♪ 

May 19 [Mon], 2008, 2:37


なので♪

さっきまで久々ネットサーフィン楽しんでました(*^^*)

タカナのオフィシャルな日記を見て感動してたとこ!

みんな羽が生えて旅立っていくのね〜んってo(^-^o)(o^-^)o


てかあたしの周りさ、

可愛い子ほんと多いし、

芸能界片足つっこんでる子もほんと多いよっ笑

あたしもつっこんでみたいなぁq(^-^q)

でもオモローなこととか全然喋れないなぁ。泣

演技はなんとかなるっていうじゃない?

いや、あたし深田様になりたいよ!

今日堂本兄弟見てて改めて思った!

恭子ちゃんになりたい!

誰かなる方法教えてちょ(;_;)笑

さて今からクレンジングして〜
今日はもうめんどいからジルのクレンジングオイルでちゃちゃっと。

んでかもり絶賛のこれねっ(^з^)-☆


さてさて。
明日は予定が詰まってるのよん

15時〜イクスピアリのTAYAでカット&前髪パーマ〜


21時〜銀座のカキモトアームズでカラー〜

1日に2店も美容院はしごします!





…つかれそっ笑







と、いう訳で

長かったこの前髪とも今夜でおさらばだよ\(__)


ありがと我が前髪〜!

カモンえびちゃん前髪〜!

(↑なれるか心配)


あとね今日はUNIQLOで新しく発売のブラ付きのTシャツ買ってみたけど案外着やすかったりしてq(^-^q)
かなりフィットしますがね…



クリアクリーンは日替わりなのさ( ̄ー ̄)

最近は色んなのが出てるのね。

黄色がライチ&グレープフルーツで、
紫がイチゴ&ブルーベリーだよ♪

毎日歯磨きがたのしいの(^o^ゞ

でわおやすみんせ〜い



これニャんだ!! 

May 19 [Mon], 2008, 2:04
いや〜んっ


イオンの仔猫たぁ〜ん!

私の癒しの子たち、


はじめまして8(*^^*)8


カフィ差し出したとたんに集まってきたよ〜カワユースユース



ひさびさ中華☆ 

May 18 [Sun], 2008, 22:25
銀座の紅虎で中華食べてきた(⌒‐⌒)


あたしの五大好物のなかに入っている水餃子たん☆


めったんこもちもち☆


おーいひー!

多分ららぽにも入ってた気がします。
銀座にあるだけで高級感あるけど、別に最近そゆうの気にしません。

ユニクロ本店でも買ったけど、○田沼な気分で買いました♪


ふたりで四千円でお腹いっぱいだったよ(⌒‐⌒)


ってか店員が
オール、チャイニーズだった!

ハイーお待タテシマシター


アリガトザイマースー




接客は微妙だったけど美味しかったから許す☆

玉木宏 

May 18 [Sun], 2008, 10:04
今朝は素敵な気持ちで目覚めました.。o○


ストーリーは謎なんだけど、

とりあえず観客いっぱいなホールでステージには玉木宏がいて、映画の舞台挨拶みたいな感じね。

で、ステージから下りてちょこちょこ映画かなんかの感想を観客ひとりにマイク向けて聞いてってて、

あたしに来たのっ!!

内心ちょーーキャーキャーなのに、平常心で感想を言ったら、

どうやら玉木宏のツボを押さえたコメントだったらしくやたら感心されたよw


んで手を捕まれたw


にぎにぎしてくれたw


キャーキャー(O.O;)(oo;)


玉木宏さまバンザイ!!


あんな至近距離で生で見るとかっこいい!

(生じゃないけど…



とゆうことでたいして興味なかった玉木宏さまの虜になりましたぁ(⌒‐⌒)

妄想に付き合ってくれてありがとうw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャンアヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像頭皮のマッサージ方法
» 切ったー! (2009年06月10日)
アイコン画像ひまじん
» 切ったー! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 切ったー! (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 切ったー! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 切ったー! (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 切ったー! (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 切ったー! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 切ったー! (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 切ったー! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 切ったー! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる