イライラ 

2012年02月16日(木) 0時08分
生理前なのかイライラが半端ない
特に何もないのに
明日、一人で滑ってくる!
ちょっと寂しい(;_;)

(無題) 

2011年12月06日(火) 2時24分
なんで大事なものを大切にできないんだろう
終わりが見えた気がした
涙をこぼさないようにチャリをこぐなう

小沢さん 

2011年11月19日(土) 19時18分
好きだー!!
でも小沢さんドラゴンズファンやん、、
小沢さんには悪いけど今日ホークスに優勝してもらいます!!!!
今日勝たんとホークス恨む!

簿記 

2011年11月19日(土) 19時15分
もう無謀すぎるー( ;´Д`)
でも松下幸之助の本読んでしまったけ、何故かヤル気w
簿記終わったら卒論と内定先の論文再び、、、
この間終わらせたばっかりなのに(>_<)
トルコ行くけん、26までにしなきゃ( ;´Д`)
なんて死亡フラグ
普通にバイトだっつーの!
でも松下幸之助のおかげでなんだかやれる気がしてならない

トルコ待ってろー!!!!

バナナ 

2011年10月16日(日) 14時12分
そしてプリクラ見てたら付き合った当初のやつが出てきて、バナナのくり貫きの部分に、顔出して「毎朝食べる〜」って落書きしてあったw
ちなみに全く下の意味はなくて、本当に毎朝バナナ食べてたんだと思う\(^o^)/

やめた 

2011年10月16日(日) 14時02分
お客さんに高校のときが見たいと言われ、プリ帳持っていこうかと思ったけど、内容が痛すぎてやめた...

(無題) 

2011年10月14日(金) 12時10分
梅しゃん好き!!
八重歯やばい!
昨日の店員さんも歯がガタガタでキュン
私、上の歯が凸凹してる人が好きなんです

(無題) 

2011年10月14日(金) 3時37分
簿記覚えること多くてイライラするけどハマる
でも99%間に合いません

(無題) 

2011年10月07日(金) 11時46分
デジカメの修理代12000円やった〜
買った値段より高いわ!!

(無題) 

2011年10月07日(金) 1時29分
私の歯、カルシウムとかでどうもこうもならないらしい
遺伝らしい
虫歯にならないようにしっかり磨くしかないらしい
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像きみ
» 黒夢 (2011年05月17日)
アイコン画像えり
» 起きたら (2011年05月03日)
アイコン画像きみ
» 起きたら (2011年05月02日)
アイコン画像えり
» ふーん (2011年05月01日)
アイコン画像きみ
» ふーん (2011年05月01日)
アイコン画像きみ
» 見たいアニメ (2011年04月13日)
アイコン画像えり
» 今日 (2011年04月07日)
アイコン画像きみ
» 今日 (2011年04月07日)
アイコン画像えり
» (無題) (2009年02月22日)
アイコン画像きみえ
» (無題) (2009年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nusaiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる