3つの側面

May 15 [Wed], 2013, 13:35
こじらせた風邪が治り、一段落?と思ったら、GWの食生活の乱れから?…またまた、調子が崩れてきて…。玉葱スープ、ガラクトマンナン、納豆を、ほぼ毎日摂るようにしてから、泥沼から脱出できた感じで…、それも、徹底した食事療法というよりは、ポイントを抑えた努力だから、エネルギーも少なくて、効果は高いはずだと、思ってるんだけど、う〜ん、、、この方法もまた、私の問題のあくまで一側面には有効という感じ。一側面といっても、こればっかりは、大きな一側面だと思うのだけど…。まぁ、GWに食生活が乱れたから、一時逆戻りは…あるよね、、、あまりに調子がいいので、もう普通の健康な人になったのかと、思っていたけど。GWが終わってからも、解禁したパン食が、微妙にこってり…だったり。それが2食も続いたり。今、アーユルヴェーダの本を読み始めて、すっごく意識が変わり、何がいけなかったのか、わかり始めているけど、要はGW以来「消化力」が低下していたのに、ダラダラと…食べていたんだな…以前の私と違い、マヨネーズたっぷり、チーズもたっぷりのおかずパンを食べていたわけじゃないけど、消化力が低下したのなら、2〜3日「精進料理」に切り替えるくらいの、食への高い意識と理解は欲しかった。消化力が落ちた状態で、いくら栄養の高いものを食べても、消化できない苦しさから精神状態は悪化、未消化物による健康被害、…そして、そんなサイアクな状態の無期限延長しか、ありえないもんなぁ。…というのが、考え不足だったことの1つ。もう1つは、確かにGWがキッカケだったけど、毎月のバイオリズ

結婚式をしたい方に、おすすめの結婚式をご紹介します。>>>美しい空間がある千葉の結婚式会場を検索!


ヤバッ!マスキングが終わりそう

February 21 [Thu], 2013, 16:50
結局、天気が悪くてマスキングが結構進んでしまった

ところが、カラーリングのデザインがまだ決定していない
決定しないと細かい部分、たとえばドアー見切りラインを残すか?残さないか?あるいはドアーサッシュをBody色にするか?黒にするか?

結局は考える時間がないのでCIVICのほうで思いつき+成り行き+流れ、で塗ってしまうことにした
黒から開始するが黒が1本しかなくて使い切った、買いに行くには遅くなってしまった

ので、これで一旦中止、カレラカップの準備をしなくっちゃ
でも、長い時間保留しておくとマスキングテープの糊がまずくなるので速めにしなくっちゃ!
でも、次の四国がすぐ控えているし〜

まあ、いいか!
明日はようやく走れそうな予報、ワクワク
まずはホクセイのままでテストです

,海外こそ何があるか分からないですよね!きちんとした保険をつけましょう!
海外保険をかけていてよかったこと


洋服でストレスが解消されるのは本当に一番良いと思いませんか?
洋服を買うことが、私の一番のストレス解消法です


近況 〜コロッケは飲み物です

December 19 [Wed], 2012, 13:09
・眠いです。
はい、眠いですよ。
今日は忘年会だってのに。
・浅尾さん引退。
ビーチバレーをやってた女の子が引退されたそうです。
そしたら、ビーチバレーの人気が落ちてきてしまっているとか。
こうなってしまったのも、協会が後継者を作っておかなかった怠慢じゃないか、という批判は無いのでしょうか。
無いだろうな。
・PC-9800シリーズが読み込めるFDドライブ。
残念。
3.5インチFD仕様でした。
5インチが読めたら考えちゃう。
もっとも、20年前のFDが読めたところで、データを解析できるのかしらん。
その頃のデータが必要なヒトって、何の仕事でしょう。
ゲームソフトのリカバリやサルベージならば分かる気がする。
パソコン版の「エメラルド・ドラゴン」とか、凄まじく面白いゲームがいっぱいあったのだけど、あの時代に活躍したクリエイターの方々は今ぐらいになって、映画監督とかやっていないでしょうか。
多分、面白い作品を創ってくれるハズ。
・選挙に行かない理由。
有名な作家さんがツイッターで選挙に行かない理由を聞いたら、世間が喧々囂々な感じなっちゃったみたい。
作家さんは好奇心で聞いただけなのでしょうか。
ブログ産業の会社社長で今は犯罪者となってしまったヒトみたいに、くだらない政治家願望は持たないで欲しいところです。
選挙って、行かないヒトは行かないヒトの立場と言い分があるし、行かないといけないと思っているヒト、普通に行く行為に抵抗が無いヒトは行かないヒトの言い分が分からないでしょう。
これって、私が議論を嫌う「UFOに乗っている宇宙人っているの?」とか「幽霊っているの?」に近いコトだ。


賃貸に暮らすなら色々と情報がゲット出来るサイトをご紹介致します!
>>>賃貸暮らしのメリット


便利な紙箱活かすか無駄にするかはあなた次第ですよ!
>>>紙箱 工夫の仕方


着物の仕立て上がり

October 05 [Fri], 2012, 12:34
呉服屋さんに行った2回分の着物が仕立てあがってきました。

メールすると今日これから送ろうとしていますとの返事。

明日着けばいいけど、あさってだったら夫が居ます。

何をどれだけ仕立てたかは言ってません。

先日取りに行ったばかりなのでどさっと届くのは非常にまずいです。

夫には袷も単衣も区別がつきません。

単衣の着物と長じゅばんで5枚、袷が2枚、帯が1本。

出来上がってみると反物で見たときとは全然違って見えました。

でも満足する品物が仕立てあがってきました。

15日のお茶のお稽古から順次袖を通していこうかと思ってます。

毎日ポリエステルの着物生活というにはちょっと暑すぎます。

まだ家の中では真夏のスタイルの私です。

18日にはポリエステルの着物が安く売り出されるとか。

仕立てずに買っておくだけでも行ってみようかな。


オリジナルの提灯も発注出来るサイトをご紹介します!
>>>ビニール提灯からインテリア提灯まで幅広く取り扱っている『末広屋』


乾燥

October 05 [Fri], 2012, 12:33
9月に入ってから乾燥しまくり。。。
ちよ〜ドライ肌でそろそろ化粧水も
変えないとヤバいな…

手荒れも気になりだしてきた。

この、ロクシタンのハンドクリームと
ヴァセリンは、必需品。
ちょうど上野の駅ビルにお店が入ってたので買っといた
よく考えたらアメ横で買えば安かったかも

ご存知ヴァセリンゎ、コストコで激安で売ってるからお店用、実家にもまとめて買ってる。水も弾いてくれて全身使えるから、かなりオススメ!

やだやだ、乾燥

*土日*

September 03 [Mon], 2012, 17:24
最近朝涼しいね(*´д`*)

土曜日は夜に政治のお話を聞きお出かけ
昨今のお話や将来の話など難しい話もあったけど、率直な感想や疑問を言う機会に出会えてよかったな〜

日曜日は、朝早く起きて、たまーにお散歩コースにしている橋まで行ってきたの。前職を退職する時、ほぼ毎日行っ場所。明け方まで降っていた雨が上がって、空に虹がかかったよ。水たまりにうつった青空に癒されて気持ちが良かった
朝6時半にみんなでラジオを持ち寄り、橋のしたでラジオ体操。
その周りではもっと朝早くから釣りをしている人たちがいて、久しぶりに釣りをさせてもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私のこと覚えてくれてて嬉しかったなぁ。「こんど一緒に呑もう!」って誘ってくれたよ♪
老人に愛される私。笑

ハゼや、大きなボラが釣れて、他の人たちは鯉やうなぎを釣っていたよ!!

お昼前にTV時代の後輩ちゃんとお出かけ。私のお気に入りのカフェに行ってスコーン&紅茶を堪能。
ここ美味しいんだ(*´ω`*)

先日お誕生日だったので、一昨日焼いたケーキを渡したよ。
お盆にご実家に帰ったみたいで、
お土産に大阪のビールと私が好きなミスドを買ってきてくれてた。愛されてるな私。笑

ミスドは1日1個食べる!!!じゃないと太っちゃう゚(゚´Д`゚)゚


夜からTERRA&スペシャルドレッシングのLIVEを見に渋谷DESEOに
みんなが知っている曲もあったし、TERRAさんがハーモニカ吹いてるのすごくかっこよかったし、楽しいLIVEだったょ


最近朝涼しいね(*´д`*)

土曜日は夜に政治のお話を聞きお出かけ
昨今のお話や将来の話など難しい話もあったけど、率直な感想や疑問を言う機会に出会えてよかったな〜

日曜日は、朝早く起きて、たまーにお散歩コースにしている橋まで行ってきたの。前職を退職する時、ほぼ毎日行っ場所。明け方まで降っていた雨が上がって、空に虹がかかったよ。水たまりにうつった青空に癒されて気持ちが良かった
朝6時半にみんなでラジオを持ち寄り、橋のしたでラジオ体操。
その周りではもっと朝早くから釣りをしている人たちがいて、久しぶりに釣りをさせてもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私のこと覚えてくれてて嬉しかったなぁ。「こんど一緒に呑もう!」って誘ってくれたよ♪
老人に愛される私。笑

ハゼや、大きなボラが釣れて、他の人たちは鯉やうなぎを釣っていたよ!!

お昼前にTV時代の後輩ちゃんとお出かけ。私のお気に入りのカフェに行ってスコーン&紅茶を堪能。
ここ美味しいんだ(*´ω`*)

先日お誕生日だったので、一昨日焼いたケーキを渡したよ。
お盆にご実家に帰ったみたいで、
お土産に大阪のビールと私が好きなミスドを買ってきてくれてた。愛されてるな私。笑

ミスドは1日1個食べる!!!じゃないと太っちゃう゚(゚´Д`゚)゚


夜からTERRA&スペシャルドレッシングのLIVEを見に渋谷DESEOに
みんなが知っている曲もあったし、TERRAさんがハーモニカ吹いてるのすごくかっこよかったし、楽しいLIVEだったょ
最近朝涼しいね(*´д`*)

土曜日は夜に政治のお話を聞きお出かけ
昨今のお話や将来の話など難しい話もあったけど、率直な感想や疑問を言う機会に出会えてよかったな〜

日曜日は、朝早く起きて、たまーにお散歩コースにしている橋まで行ってきたの。前職を退職する時、ほぼ毎日行っ場所。明け方まで降っていた雨が上がって、空に虹がかかったよ。水たまりにうつった青空に癒されて気持ちが良かった
朝6時半にみんなでラジオを持ち寄り、橋のしたでラジオ体操。
その周りではもっと朝早くから釣りをしている人たちがいて、久しぶりに釣りをさせてもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

私のこと覚えてくれてて嬉しかったなぁ。「こんど一緒に呑もう!」って誘ってくれたよ♪
老人に愛される私。笑

ハゼや、大きなボラが釣れて、他の人たちは鯉やうなぎを釣っていたよ!!

お昼前にTV時代の後輩ちゃんとお出かけ。私のお気に入りのカフェに行ってスコーン&紅茶を堪能。
ここ美味しいんだ(*´ω`*)

先日お誕生日だったので、一昨日焼いたケーキを渡したよ。
お盆にご実家に帰ったみたいで、
お土産に大阪のビールと私が好きなミスドを買ってきてくれてた。愛されてるな私。笑

ミスドは1日1個食べる!!!じゃないと太っちゃう゚(゚´Д`゚)゚


さんがハーモニカ吹いてるのすごくかっこよかったし、楽しいLIVEだったょ



何処よりもかっこいいデザインはこちらのノベルティが一番ですノベルティの事なら「MONO-LABO.」



美男ですよ最終回

September 03 [Mon], 2012, 17:23
終わったあぁ
最終回ちょー泣いたよ
美男の出番が少なくてミステリアスさに欠けたけどとりあえず美子が幸せになってホント良かった
やっぱドラマも映画もハッピーエンドに限るよ
バッドエンドなんてやだやだ
さて昼に見るドラマが終わったぞー(笑)
昼をどう過ごすかな(笑)

ばかだなぁ〜

August 31 [Fri], 2012, 11:49
と、言うわけで昨日は仙台でブル見てきました

名古屋、大阪のボロゼッケンバラバラが嘘のように音素晴らしかったです。
これぞブルハチじゃ!と言わんばかりの迫力

でもファンが温くて前すっかすかでした。

気づいたらBULLで突っ込んでました(照)

今回のツアーで仲良くなってくれた人達に笑われました。しゃーないやん郁央さんが呼んでるんだもの←

ちゃんと自分より背の低い人は前に入れたりしましたよ!前とか近いとかどーでもいいのでwww

今回、セトリが全部一緒だったのですが最後のNo.1であてられて次、お前と横にいた私にきてしまいました(照)

きてなかった皆さま…残念だったね!!!

3.2.1.Go〜エビバディシンギィーンまでやりきりましたwww

で、淳士スティックまで取ってしまう始末。

初の仙台遠征はおもひでぽろぽろで終わりました。

牛タンは車内で駅弁食べようかなと買ったのですが色々と胸がいっぱいの愛で食べられない現状プレイ←ごっちゃま


私とMちゃんは純粋にブルが大好きな野郎なだけなんでデカくて邪魔とか言ってもらえれば前譲っちゃうので(笑)

今年は下手すりゃブル納めなのが寂しいです。やっぱブル大好きすぎてなんて言ったらいいかわかりません(笑)

美しい環境で探すマンション、沖縄ならこちらのサイトが一番信頼あります!
>>>マンションを沖縄でお探しなら「大晋建設」まで


妖怪みぞれ女 参上

August 31 [Fri], 2012, 11:47
8月ももうラスト1日だなんて〜!早い〜!早い早い〜〜!ついていけない〜〜あ〜ん!

…ふぅ。黙れ。

今月はけっこう頑張って働いてる月間(アチキにしては…ネッ)なんだナイスファイト〜!つっか働かなきゃやってらんねぇぜッたくよ〜毎年この季節はしんできそうになりながらもだらだら過ごしている肉塊でありますが今年は 夏らしい思い出もできてハッピーふにゅ!
その件につきましてはまた後日にでも綴らせていただくとして、さっきから隣の寝息がヤバイ。アウ〜ン…ア〜ウ〜ン…とかゆってて。もはや人間以外のなにか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れんhq81
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nus3cxqc/index1_0.rdf