オパンポ

February 10 [Fri], 2012, 1:00
今日は17℃あるやったね。
昨日の夜よりあったかいよ。
いやまぁ体感温度的には昨日とさして変わらないわけですが・・・


今日はおっきいクレーム受けましたん。
なんであーいういい方するのかしら。
ぐぬぬ。理解出来ぬ。
理解出来たらきっともっといい接客出来るんじゃないかしら。
自分がクレームつけないから、
よくわからんです。


今日バイトの前に「探偵はBARにいる」借りてきました。
明日バイトから帰って来たら晩酌しながら観ますよん❤(V)o¥o(V)
大泉先生の肉体美・・・hshs
・・・アレです、ローカルのスターの活躍を道民としては見届けなくてはいけないわけで!
すいません、実はヤスケン氏の方が好きかもわかりません。
いや、ナックス全体が好きです。
しばらくハナタレとかみれてないなー。
沖縄のやつ見逃しちゃった。


あー東京に着ていく服がない。
服を買いに行く服がない。
まじでダサすぎてつらい。
着たい服と、流行と、モテファッションと、己の体のデカさのことを考えると、
まったく着たい服が着られないっていう。
そもそも私って何が着たいん!?ってところまで行ってしまいます。
本当はフリッフリの超絶女子っぽいものが好きです。
もしくはゴリッゴリのロックファッション。
しかしサイズ的なアレとお財布事情でなかなか・・・
そーいう奇抜なファッションに憧れつつも、モテたいため、
そこそこなカジュアルに落ち着いてしまうわけで。
まぁカジュアルな服着ててもまったくモテないので、
だったら好きな服着たら?って感じになってしまいますけども。
4月アーバンギャルドのライブ行けたら行きたいので、
それまでに痩せて、その時ぐらいは超絶女の子っぽい格好したいなーなんて思ってます。
水玉病乙。


さー寝るか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せらぴーちゃん
読者になる
底辺フリーターのぬるっとした日常をごくたまに書き綴るブログ。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nurutto/index1_0.rdf