オッス!おらドインドインドイーンwwwww 

2007年07月06日(金) 19時46分
おしらせ!
ずーっとサボってたんで、
ヤプログからFC2に移そうと思います。
ブログ名は、そのまんま。

北海道はでっかいどう 

2007年05月20日(日) 21時38分
どうも、今日ツタヤへ行ったんですが、後ろの親子に、
「くしゃーい」
「くさいねー」
といわれて、ドキッとしてしまったてつです。
別にきゅんとしたわけじゃありません。
そんなにMじゃないです。

<きょうのにっき>
タイトルは意味ありません。
じゃ書かなくていいじゃねーか、バーカバーカなんていわないでください。

昨日とった踊るサンマの大御殿(多分あってない。)を見てました。
まぁ、自分でロリロリ、ブリブリの女の子になってるつもりの人がいて、
「ダーリンちゃん」
とかいってるんですよ。

もうね、あほかと。

テレビ見てキレたのは初めてです。

「うるせぇ、靴下ぶつけんぞ」

いまいち、怒り文句がかっこよくない。
といううわけで、考えてみた。

「うるせぇ、IPodぶつけんぞ」
僕のシャッフルなんで小さいです(´・ω・`)

「うるせぇ、スピーカーぶつけんぞ」
トーチャンに怒られます(´・ω・`)

「うるせぇ、ヨガボールぶつけんぞ」
思わぬ反撃にあいます。あれって結構ダメージ大きいです。

「うるせぇ、キャベツぶつけんぞ」
ベジタリアンになります。

「うるせぇ、ゴルフボールぶつけんぞ」
らめぇぇぇぇ、TV壊しちゃらめぇぇぇぇぇぇ!!!!!

「うるせぇ、紙風船ぶつけんぞ」
ダメージ0に等しいです。

結論:どうやったって、ですよ。とか、ぶりぶり野郎には反撃できない。

どうしようもない人 

2007年05月19日(土) 22時52分
いっつも、最初に書いてるどうしようもないものを
今日は大量に書いてみようと思います。

どうも、犬に2度見されたことがあるてつです。

どうも、「公共広告機構」が右手だけで打てることに
気づいてびっくりしたてつです。

どうも、スフィンクスはどうみても、守護神って言うより
だらだらした親父にしか見えないてつです。

どうも、陸上部のやつに「お前らのユニフォームやば!」
と言ったら、「え?下はほとんどこういうもんやぞ。」
と言われたてつです。エロい目で見てたのは僕だけ…?

どうも、結婚紹介の広告をコンビニのビニール袋に入れられたてつです。
そんなに、親父臭く感じますか。

どうも、ヤプログのみかんの目が泉こなたの目に見えてきてしまった、てつです。
(詳しくはググってね。)

どうも、トーチャンはコウダクミ(漢字シラネ)が好きなようです。
エロカッコイイっていうか、デブキモチワルイにしか見えないのは僕だけでしょうか…。
(コウダクミファンの方すみません)

どうも、オーラの泉は、嘘だとわかっておいて、バラエティな感じで見てるてつです。

どうも、これがなんとなく、トリビアの泉の髪の毛の人の愚痴に見えてきました。

どうも、外人を見て「うおっ!外人外人!」とはしゃぐてつです。

どうも、時計は見てない間に休んでるんじゃないかと思って、
授業中ずっと見てるてつです。

どうも、エンタを見ててウケてない芸人を見ると、
不憫に思えてくるてつです。

どうも、リモコンを探していて、リモコンあった!と思ったら、
DVDのリモコンだったてつです。

どうも、眠くなってきました。寝ます。

文化祭ー。 

2007年05月16日(水) 21時51分
このごろ、「ナマケモノが、木から落ちると木に戻る力がないために死んでしまう」
ということを知ってからCMで筋トレしてるナマケモノが居たたまれなくなった、
てつです。
<きょうのにっき>
文化祭。
だーいたい、うっさい(むっさい)男が盛り上がる、
企画です。
しかもてつの学校は高校と一緒なんで規模が半端ない!
中学生は、

展示、

歌、

劇、


のどれかなんです。
実際、歌なんてレベル低いし、
劇なんて、なにこの少女漫画みてぇな、ストーリーしかないですけど、

規模が半端ねぇ。

しかも、てつ、劇。
オレオワタ!

多分、主人公(男)のライバルってか、

邪魔者役。

(ヒロインと主人公を離す役。でも結局、元通りってか、もっと激しく。)
をやらされると思う。
それが、運命(サダメ)!!!

結論:邪魔者は、この頃いいやつに見えてきました。

最近思うこと。 

2007年05月15日(火) 22時02分
最近思うことを、書いてみようと思います。
いわゆる、随筆。
でも詰まらん。半分愚痴。

その1
アクスエフェクトって言うのが気になる。
だって、だって、
CMで、メガネの人が
ぴゅーって、ふひゃぁ!
ってなってるし、
ほかのCMなんかじゃ、
ダダダダダダダダッ!て、なんかきて、しょうゆふんで、
ロケットランチャーバーン!
ってなってるし。

その2
日本はボッタクリ。
最近、ny(ウィニーのことね。)とられた、
違法ソフトウェアの割合みたいのが発表されましたけど、
日本25%。割合は世界でトップクラスに低い。
でも、被害額世界4位。
ということは…。
日本は、メーカー品をこれはいいパソコンなんだって思って、
N○Cとかのパソコンを買って、
見事に、アドビーフォトショップとか買っちゃって、
ウイルスバスターも買っちゃって、
金で要塞作ってるんですよねー。
あんたら、ウイルスバスターしか知らんのかと。
AVGとか、フリーでもっとイイのあるよ。
と、退職金でパソコンをガチムチにしちゃうおっさんに言いたい。
そのくせ、日本仕様だけアメ仕様と比べて高いとか、
そんなん、ny使いますよ。

以上!終わり!
チラシの裏でした!

痛みが快楽に 

2007年05月11日(金) 19時47分
タイトルは、どMな「Mのや」さんについてです。
さぁ、Mのやさんの合宿の1日を見てみましょう。
ちなみに、ゴルフ部部員、5年(高2)2組の方ですw



7;00〜朝起きる。
朝礼のために起床。
朝起きたら、てつが、あごを触っている。
「なにしてんだよwじゅるじゅる(よだれをすする音)」
「いや、あごが伸びるんでw」
「理由になってねぇよwじゅるじゅる」

7:20〜朝ごはん
同学年にいじめられる。
男1「Mのやー!」
M「なにー?じゅるじゅる」
男1「なんでもない」
M「なんだよ!じゅるじゅる」
男2「Mのやー!」
M「なーにー?じゅるじゅる」
男2「なんでもない。」
M「なんやねん!じゅるじゅる」
男3「Mのやー」
M「なんやねん!じゅるじゅる」
男3「なんやねん!じゅるじゅる」
M「真似すんなよ!じゅるじゅる」

9:00〜練習
練習中に、うっかり口が滑って名言勃発。
「スカト○っていいなー」
「ホ○っていいなー」

以降、てつによって、
Mazo,Homo略して、MH。
(マゾホモ)
と名づけられる。

12:30〜昼ごはん
あの3人にまた、いぢられる。

1:00〜練習
坂田さん(仮名)に、いぢられる。
冷えたアイアンで脇に攻めを受けた。
さすが、どM。
変な声が出る。
「あんっ!」
テラキモスwwwww
5時に、
「近所のおばさん、おじさん僕たちを見守ってください」
の放送に反応して自ら、
「近所のアゴさん、Mさん、Mのやさん僕たちを襲わないでください」
と、自虐する。
その後、MHにSyota(ショタ)が加わり、
MHSとなった。

6:00〜夕ご飯
3人にいぢめられる。
いい加減しつこい。

(省略)

12:00〜就寝
寝るときに、坂田さんに松坂さん(仮名)と、てつと、Mのやさんは、
「アキバ3兄弟」と名づけられる。
その後、好きなおたくフェチについて聞かれ、
「ウ、ウサミミがいいですwwwwwじゅるじゅる」
と、名言を言った。

以上!MのやさんのどどM生活でした。
長文スマソ

グダグダな日々 

2007年05月10日(木) 21時19分
ども。
この頃、妹に「おい」と呼ばれる身分になってしまいました。

俺の名前は「おい」じゃねーってーの。

そんなてつをどうか助けてあげてください。
<きょうのにっき>
今日は体の調子がいい。
1行目だけ読むと、なんか闘病生活のブログみたいだけど、

(゚ε゚)キニシナイ!!

この頃良くこのブログについて思うことは、

敬語か、タメかどっちかにしろよ!

と言いたい。
でもどっちかと言うと、敬語のほうがテンション下がるから

(゚ε゚)ツカワナイ!!

そのくせ、きょうのにっきは、敬語。
そんなことは、

(゚ε゚)キニシナイ!!

以上、「おい」の日記でした。

俺オワタ! 

2007年05月09日(水) 19時55分
なんか、いや、なんかね。
いきなり目が回ってたり、
立ちくらみがしたり、

立ちくらみは、ちゃんと寝てるし、食べてるし、
ちゃんと耳掃除もしてるのに。(まったく関係なし。)

もう…、やばいな。

と、思ってメガネはずして風呂は行ったら、
立ちくらみとかしないんでやんの。
目まわったりしないし。
風呂だけだろ。と思って、メガネはずしておいたら、
何にも起こらないんでやんの。

なんだコリャ。と思って、メガネつけたら、
30分ぐらいして、目は回ったし、気分は悪くなるし、
もう、

もう、

もう、

すべての元凶はきみだぁッッッッ!めがねくんッッッッッ!!!

しかもよく見たら、度があってなくて、
普通の目ではありえない、視界の端で異次元空間みたいな歪み出来てるし。

だから、気持ち悪くなったのか!
と、感心しましたw

結論:時空が歪むのは、メガネ君のせい。

合宿だったよー 

2007年05月07日(月) 19時36分
今日まで合宿でしたよー。
まったく…。
練習時間ありすぎ!
ちなみに、私立のmyschoolは、寮があって、そこで合宿ができちゃうのです。
ある日のスケジュール。

7:00〜起きる
7:30〜朝食

9:00〜12:00練習

12:00〜昼ごはん

1:00〜6:00練習

6:00〜夕ごはん
6:30〜寮で勉強
7:40〜点呼
7:40〜ごろごろ
10:10〜点呼
10:10〜ごろごろ
12:00〜寝る

ちょっと、太字で赤になってるとこ見てくださいよ。
合計で、8時間。

さらに朝練があるときなんかは、
合計で12時間。

もうね、
アボガド!バナナかと!
(気づいておくれ)

結論:いいジャマイカ。

ほぁぁぁぁっぁぁぁ1111!!!! 

2007年04月25日(水) 19時46分
やばい。
いや、やばいってレベルじゃねぇ。

ありのままさっき起こったことを話すぜ。
ゴルフ部に女子部員が入った。
あ、ありえねーと思うが、
超スピードとか、催眠術とかそんなちゃちなもんじゃねぇ。

いままで、
うほっ!男だらけのゴルフ祭り!
だったのが、
○○中学高校ゴルフ部。(男女)
になっちまった!
(my schoolは、中高一貫。)
高校生女子。
いわゆる、
JKである。

どうなっちゃうんだろう…。
男だらけで、汗とか、ニホイはどうでも良かったのに。
女子部員来たらって、思うだけでぞくぞくするうッ!!

結論:なんだか言っといて、楽しみ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-ゴルフ
    ・映画-何でも見る
    ・インターネット-2ちゃんねる
読者になる
(´・∀・`)<なんか書けって言われてもなー
(´・∀・`)<ちょっと困る。
(´・∀・`)<でも書いちゃう。
(´・∀・`)<自己満のブロガー。
(´・∀・`)<身長高い。
(´・∀・`)<体重重い。
(´・∀・`)<性格はご想像に。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる