mixi 

August 16 [Wed], 2006, 12:54
mixiでやることにしたんでそっちで!

みみげとか 耳毛とかで検索すれば出ると思うからそれじゃあね!

はいはいこすったこすった 

August 12 [Sat], 2006, 19:05
自分の家の車庫から車だすのに一時間もかかったwwww

無理wwwww狭すぎwwwwww

免許GEEEEEEEEEET!! 

August 11 [Fri], 2006, 14:19
自動車免許ゲット!

試験やべーやべー言ってたけど終わってみたら余裕で100点でした。

明日卒検! 

August 09 [Wed], 2006, 18:21
やっと自動車学校の卒業検定なんだよな
俺が入校したのが2月15日だから
約半年もかかってるからkまる!1


メルブラも飽きずにやってるんだよな。
大分ましになってきただろ。まあ上手い人には負けるけど
PS2版が明日出るみたいだが買う気はないんだよな。
たいした追加もないしネッツ対戦できないしいらない。

ヒデブももうすぐ発売するしwktk週間だろ

無理! 

July 24 [Mon], 2006, 22:54
もう無理!俺に格ゲーは無理・・・!

自分から当たりにいくとか萎える。

素直にペルソナ3とFPSゲーやってるわ。
FPSなら一般ピーポーに負ける気がしないぜ。


あ、Gunzは知りません^^;
あんなクソゲーやる気にもならんぜwww

今日は応急救護 

July 15 [Sat], 2006, 0:23
ペルソナ3どうしよ…

ペルソナシリーズはどうでも良いと思ってた
のが昔の俺なんだよな今の俺は
興味津々だから困る

コロマル可愛いよコロマル
アイギス可愛いよアイギス

ひぐらし 

July 13 [Thu], 2006, 22:56
今話題の黄昏フロンティアのひぐらしデイブレイクにはまっております。
体験版だけど。夏コミケにでるらしーからほしいわ

基本は連ザみたいなゲームなんだが、通信対戦ができるのが良すぎる。
ラグもあんまりなくバランスも割りとよさ気でおもしれー

原作なんて知りません。マンガで少し読んだぐらいだお^^

次はカーナビ教習 

July 11 [Tue], 2006, 20:54
なぜ格ゲーが上達しないかわかった

反応速度が遅すぎて困る。
中段に気付くのは食らった後で…
当たってようがガードされてようが出る対空アームwww
相手のダッシュに反応してでるEX対空アーム


もうだめだーw

次は高速道路教習 

July 05 [Wed], 2006, 22:32
久々に固め
ガード確認が出来ないから困る
全然上手い人相手だとパーフェクト負けがデフォなんだけど
端から抜け出せないのが今の俺だろ


てか人より反応が遅い気がしてならないぜ
何がどうなりゃ相手地上にいるのに空投げをやろうとするのか

雨秋田 

July 05 [Wed], 2006, 7:25
なんか雨多いですね
まあ梅雨だからなんだけど
正直雨降ってるときは自主休校だろ^^

KOF11のPS2版を借りてアケドをやってたんだが
マガキが倒せない倒せない。
我ながら余りの下手さにびっくりだわ

実況スレでマガキ戦を2時間ぐらいやってたんだが
30人も見ててワロタ。
P R
■プロフィール■
おっと、頭使った?
Score, Kills, Deaths, and Time
■名前:耳毛■
■好きな音楽:BUMPとかスピッツとか。■
■好きな食べ物:一日一食納豆 ■
■BF2にハマッテマス。■
最新コメント
アイコン画像コンプ
» mixi (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» mixi (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» mixi (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» mixi (2008年09月23日)
アイコン画像小鬼wiz
» mixi (2007年09月06日)
アイコン画像こあや
» こんなサイトありましたな (2006年07月06日)
アイコン画像みみげ
» こんなサイトありましたな (2006年07月05日)
アイコン画像てふぁさん
» こんなサイトありましたな (2006年07月05日)
アイコン画像
» こんなサイトありましたな (2006年07月03日)
アイコン画像耳毛さん
»  (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nurupo-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる