マンゴーだぜ 

2007年09月17日(月) 18時32分
今日、マンゴー食べた。
フルーツの中でもマンゴーが一番好き。
そんなペン介、最初にマンゴーとであった時のことをお話しましょう。

ある日姉ちゃんがマンゴープリンを食べていた。
おいしそうだな〜(よだれだらだら)姉ちゃんがいない時にひとくちぺろり。

ごごごごごごごごごご、ウメー(☆Д☆)
マンゴーの甘い誘惑。ペン介は倒れた。
一口食べただけでマンゴーの虜になってしまったペン介。

それで今にいたるわけです。そんなみんなも
レッツマンゴー

帰ってきたペン介 

2007年09月16日(日) 20時22分
ふう、みなさんすいません。ペン介ただいま生還しました。
この頃忙しくてとても大変でした。

そんな中、次女が帰ってきた。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
友達から借りたドラクエをやっていたらお父さんが、姉ちゃんをむかえに行くぞ。
と、言い出した。えーやだ。今始めたばっかなのにー。
そうは、言ってもお父さん。どれいくぞ。

しょうがなくついてった。姉ちゃんを乗せ帰った。
家に着いたときは、もう5時30分だった。
だが急いでドラクエをやった。10分ぐらいやった頃、そろそろやめろと言われ、やめた。

突然の次女の帰宅に、ペン介一家はどうなるのか。そしてペン介の運命は、
続く?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

一週間 

2007年09月08日(土) 17時41分
やったぁ、ついに一週間ビリーをやり遂げたぞー。
みんな、こんなぼくを応援してくれてありがとう。
みんなのおかげで、頑張れた。やってみた感想は大変だった。
心のそこから応援してくれたみんなに、ペン介からのプレゼント。

いくぞぉ
1、2、3、ビクトリー。

すいませんでした 

2007年09月08日(土) 17時38分
最近忙しくて、なかなか記事かけないです。
それで休んでるのが多くて、すいませんでした。
これからは、ちゃんと書くので許してください。

はぁぁ 

2007年09月05日(水) 21時34分
はぁぁ。最近疲れました。学校は疲れるし、ビリーも大変だし、やばいです。
でも明日は台風だから、警報出された場合、自宅待機だから嬉しいな。
そんなペン介、ブログを書く時間は、少ないけれどこれからも頑張って記事を取り上げていくので、応援ヨロシク。

生還・・・ 

2007年09月04日(火) 22時03分
ぬぁぁぁ。無事生還しました。
では、プールのことをお話しましょう。
まず、クロール25m。次はぼくの番。勇気を振り絞って飛び込んだ。
おっ、大丈夫か。ギクリ、イテー。

体中が、悲鳴を上げていることに気付いた。だが、時すでに遅し。
ペン介の体は、とてもやばかった。
その後も着々と泳いでいったが、ウギャー。ペン介は、すごいダメージを負った。
ペン介は、倒れた。でも頑張って、生還しました。

新学期 

2007年09月03日(月) 22時00分
いよいよ新学期が始まった。
すがすがしい朝を向かえ、張り切って学校に向かった。
だが、体がぎしぎし悲鳴を上げている。

とても体が痛く、登校するだけで疲れました。
しかも明日は、1時間目から、プールですよ。
今日もビリーをやって体が痛い中、どうなるのか。・・・

ペン介は、無事プールという戦場から見事生還できるのか・・・
続く・・・・

ビリーのすごさ 

2007年09月02日(日) 15時54分
つっ、ついにビリーが来たー。
夕飯食べてからやりましたよ。
やってみたら、とても大変でした。
だけど頑張って痩せるぞと、決意を新たにした。

翌日。起きてみると、体がめちゃくちゃ痛かった。・・・
いろんな所が悲鳴を上げています。
だけどぼくは負けない。

たとえ、体が痛くてもくじけそうになっても僕は続ける。
このブログを見ているみんな。ぼくは誓うよ。
絶対にビリーを続けてみせる。

夏の終わり 

2007年09月01日(土) 20時05分
はぁ、夏が終わってしまうよ。
夏が終わってしまったら、また学校だよ。
3文字で言うと嫌だ。
ぼくにとっての学校は、とても楽しい所。楽しい所であり、疲れるところ。

まあ、そんなこと言っても今年最後の夏だ。いろんな事をやりたいと、思っていたのですが、結局ぐたぐたしていました。
でも、楽しい思い出はいっぱい作れた。友達のうちに泊まったり、バーベキューをしたり、花火をみんなでやったり。

長かった夏。みんなとの思い出がたくさん作れた。
そんな夏は、楽しかったな。
夏の終わりは、ペン介がお伝えしました。

巨峰祭り 

2007年08月31日(金) 19時59分
今日もまた、ガリガリの巨峰味を食べました。
これもまた、すんごい美味しいんですよ。
そして最も気になっていたなっちゃんのぶどうソーダを飲みました。
ごくっとひとくち。ウメー。ぶどうとソーダのIT革命やー
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

と、言葉を漏らすぐらいおいしいです。
ぼくはソーダ系の飲み物が好きなんですけど、これはすんごい美味しいよ。
ペン介今日は、ぶどう祭りで盛り上がっているぜい。
えっ、なんだって。ペン介一人だけずるいって。
じゃあ、みんなもぶどう祭りで盛り上がろう。
特に、ペン介はガリガリの巨峰がおすすめだよ。
ペン介の正体
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペン介
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ギャグマンガ日和・BLEACH
    ・テレビ-めちゃイケ・はねトビ
    ・グルメ-寿司・ラーメン・カレー・ピッツァ・マンゴー
読者になる
静岡の小さな田舎に大きく育った、小6のペン介の書くブログです。
うまいっちゃあうまい。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
レッツ1日1ポチ!
小学生ランキング参加中!
最新コメント
アイコン画像愛蘭
» マンゴーだぜ (2007年09月17日)
アイコン画像ペン介
» 一週間 (2007年09月16日)
アイコン画像みつ空
» 一週間 (2007年09月09日)
アイコン画像ペン介
» はぁぁ (2007年09月08日)
アイコン画像ペン介
» はぁぁ (2007年09月08日)
アイコン画像みつ空
» はぁぁ (2007年09月08日)
アイコン画像愛蘭
» はぁぁ (2007年09月08日)
アイコン画像ペン介
» ビリーのすごさ (2007年09月04日)
アイコン画像ペン介
» 新学期 (2007年09月04日)
アイコン画像菜美
» 新学期 (2007年09月04日)
Yaplogの友達だああああ!
読者になる