無愛想 

April 29 [Sat], 2006, 23:22
バーバーつよし、つよぽんが無愛想すぎることに今更気付きました。
つよぽんは楽しかったら、楽しそうな顔するよね。
後悔先立たず。

因みにあれは授業中、ガムの包み紙の裏に描きました。
最近、英語の授業が超絶的につまらないので困ってます。

スマシプ漫画、いつか木村君とゴローちゃんも出したいです。

-----

つよぽんと握手する夢を見ました。
「遠距離崇拝」がモットーの私としては
今までの人生の中で一番恥ずかしい夢です。

やっぱり、自分にとってつよぽんは「神様」みたいなものなんだな
と思います。

とりあえず、つよぽんの手はあたたかかったです。
(夢だけどね!)

もうなんか自分キモイよ!w

おやつは300円まで! 

April 28 [Fri], 2006, 22:53
2日は遠足です。
明日おかし買いに行ってきます!!!(小学生とか言わない!)

-----

ぷっすま

「喋ってまいよ!」
こんにゃくゼリー吹いたw

・学ランんんんん!!
ぷっすまスタッフ最高。ありがとーありがとー。
ランドセルが物凄いツボだったのは
私だけですか。(マニアック?)

・大熊さん吹奏楽部なのか!

「ユースケさんよりはやいよ!」って
3分22秒も3分21秒も同じようなもんだろと。
まさしく目くそ鼻くそ

「いや、食べてないです。」
世界一可愛いアナウンサー

・奇策が全力疾走ってどうなの。
さすが平成のドン・キホーテ(褒めてる)

「スタッフがおいしく頂きました」←ツボ

「インパル!インパルス!!」
こ れ は ひ ど い

スマスマぷっすま 

April 27 [Thu], 2006, 21:28
スマスマ

うまくタイミングがつかめないつよぽんが凄く可愛かったです。
オーナー服描く気ゼロ
もうね、何年ぷっすまやってるのかと。
何回がんばった大賞やってるのかと。
グ ダ グ ダ す ぎ だ よ ! !

試食前、CMに入るときに両チームの顔が出るじゃないですか。
その時、木村君・吾郎ちゃんの間に
オーナーらしき人がいたんですがアレは何ですか?
いっぱいいっぱい
どう見ても草なぎ剛です。
本当にありがとうございました。

なんか吾郎ちゃん可愛かったです。吾郎ちゃん!吾郎ちゃん!

ぷっすま

OPの「深田恭子のセーラー服が見られるのは「ぷっ」すまだけ!」
がジャンプのアオリ文っぽいとか思ったのは私だけでいいです。
(例)
『もて道』八段も見えてきた!!
大 亜門先生の作品が読めるのはジャンプだけ!!


ぷっすま、ネタが多すぎて書ききれないw
のでまた後日。(本当に書くのか?)

しんつよかーわいいー 

April 25 [Tue], 2006, 22:56
スマスマの感想書こうと思ったんですが
時間が無いので明日にします。
ビストロのしんつよが凄く可愛かったです。
この気持ち、誰かと分かち合いたい!!

学校にスマプ語れる人がいなくて寂しい。
(隠れファンだから仕方ないけど)

-----

ちょw「20世紀少年」完ってマジですか?
伏線ほとんど放置ってマジですか?
絶 望 し た ! !
「20世紀少年」完に 絶 望 した ! !

と思ったら、2007年新春最終章登場だそうです。
来年かよ・・・

脳みそが41歳 

April 20 [Thu], 2006, 21:50
つよぽん、脳年齢41歳ってw

「60歳くらいじゃね?」とか予想してたら
意外と低くてびっくりしました。(失礼)

ぷっすま見逃しました。
母に「面白かった?」と聞いたら
「別に」という返事だったので、何か安心しました。

-----

Dear WOMAN
SMAP 麻生哲朗 平田祥一郎
B000F7CKFQ
つよぽんの「心から」の部分に癒されます。
こんしゅうもがんばるぞ!(`・ω・´)シャキーン
PVまだ完成してないなんて、流石SMAP!
俺達にできないことを平然とやってのける!
そこに痺れるッ!憧れるゥ!・・・・・・のかもしれない。

今日こそはランク王国観ます 

April 15 [Sat], 2006, 22:29
久々にイラスト更新しました。
昔の絵とか恥ずかしいw(今更)

-----

部活でお笑い好きの先輩と話をしました。

誰が好きかと聞かれたので
「タカアンドトシとか・・・磁石とか・・・」
と答えたら、かなり興奮した先輩が
「磁石知ってんの!?いいよねえ磁石
かっこいいよねえ

とかなり興奮したご様子で喋ってたのですが
思わず「顔かよ・・・('A`)」とか思っちゃいました。

いや、多分顔ファンとかでは無いと思うけど。

他の2年の子とか先輩の好きな芸人も聞いたんですが
同じ趣味(漫才好き)の人がいなくて残念でした。
漫才好きな人って意外と少ないんですね。

□オンエアバトル

ラバーガールのコント好きかもしれない・・・。
あのヌルーイ感じがたまらんw
あとダークホースのおかげで
「ランク王国」見逃さずにすみそうです。
有り難う。(何)

ぬおお 

April 14 [Fri], 2006, 3:32
やらなきゃならないことを
ちゃんとやるのは大変ですね。

できれば土日に更新しようと思います。

最近、学校よりネットのほうが緊張するんですが。
相手の顔が見れない分、すごく緊張するんでしょうね。
改めて管理人って大変だと思いました。

とりあえず、英語の課題やって寝ます。

気付いたら12時 

April 13 [Thu], 2006, 1:36
学校から帰ってきて昼寝して起きたら12時でした。

椿のCM、流れてるサビの部分覚えました。
自分キモスw

-----

ようやく劇場版ケロロ観に行けました。
上映前、ずっと劇場版の主題歌が流れてて
たまらなく恥ずかしかったです。
生 き 地 獄 で す

内容は完全に子供向けでしたね。(当たり前)
モアが可愛かったです。

がっかり('A`) 

April 09 [Sun], 2006, 22:30
デジモンセイバーズ観ました。(最初の方だけ)
見事なまでにがっかりイリュージョンでした。

アグモンの声は坂本千夏さんじゃなきゃヤダヤダ。
キャラクターデザインは中鶴勝祥さんじゃなきゃヤダヤダ。
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

アドベンチャー02に文句つけてた頃が懐かしいです。

ところで、げんしけんアニメ(二期)が始まるってマジですか。
荻上の上石神井コスプレが楽しみです。
まあ、どうせ静岡は放送しないんだろうけどね。

腰痛 

April 08 [Sat], 2006, 22:52
学校始まりました。
ウチのクラスはクラス替えをしないので
全く緊張感がありませんでした。
そんなヌルい感じで、これからも頑張ります。

ちなみに今日は一日中寝てました。
おかげで腰が痛いです。

-----

今更なんですけど、1日にナルニア観に行ってきました。
アスラン、本物のライオンだと思ってました。
CGスゴイですねー。
動物達が可愛くて癒されました。
多分2章も観に行きます。

テレビでドラえもんの予告観たら泣きそうになりました。
しずかちゃん可愛いよしずかちゃん。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nurume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる