対人 

2007年03月01日(木) 0時16分
接客し過ぎて
なんだか
人と接することに疲れてきた
休みの日とか
極力誰にも会いたくないかも
ああ疲れてる
こんなんじゃ駄目だなぁ

接する人の全部がウチの大切な人達だったら良いのに

でもこのままだと
その大切な人達にも会いたくなくなるかも知れない



病んでるな……………

久しぶりのブログがこれかい。苦笑

ほら 

2007年02月06日(火) 1時31分
普通に可愛い。
これが妻子持ち…………

ぎゃふん 

2007年02月06日(火) 1時29分
鈴井社長が女性役でドラマしてんだけど普通に可愛いよ
しかもベットシーンもしてた。
社長頑張ってる。笑

ふと思ったこと。 

2007年01月30日(火) 12時53分
TAKE OFFって


TAKEO FF(ファイナルファンタジー)だよね。

朝なんでか知らないけど思いついた。

それだけですよ。

驚異的破壊力 

2007年01月26日(金) 22時55分
あんな思いをまた味わうなんて

笑顔で安心して送り出せない自分は弱い人間なんだろうか
信じてあげれないのは悪いことだろうか






どうしよう

寝。 

2007年01月19日(金) 23時54分
夕方の5時くらいに一眠りしようとして寝たらついさっき起きた。
もうやることも無いのでまた寝るけど。笑
明日から那智さんとの会合までは休みが一切無い。泣
土日出たらせめて月曜日に休みが欲しいな・・・・・。
そういえば全然関係ないけど、
ドラマ「華麗なる一族」と山崎パンがコラボして作った華麗ぱんは美味い。
あたためて食べると尚更。
カレーパンって甘いのしか無いのかと思ってたけどちゃんと辛いのもあったんだね。
そんなわけで寝よう。

愚痴り愚痴られ 

2007年01月15日(月) 23時38分
新人さんが愚痴ってきた。
自分がミスしたのにその場についてたスタッフに対してなんでミスする前に言ってくれなかったんだと。
よく内容を聞くと

それってアンタ自身で防げた安易なミスじゃないか。
自分のこと棚に上げてナニ言っちゃってんの?
初めてやってわからないからしでかしたならまだわかる。
何度もやってる事でしょ?
そんなで愚痴言う前に自分の行動を振り替えろ。





それくらいで愚痴んなー。




そんなウチはやっとこさ今の仕事に慣れてきた。
おせー。

にくにくー 

2007年01月05日(金) 18時40分
肉の共演

あー 

2007年01月04日(木) 23時22分
ある意味で今日は決意の日で
伝えたことですっきりしたと思う。
何かが、はじけた感じ?
とにかくすっきりした。
すっきりしたすっきりした。
どうなるかわからないけど
前に進むしかない。
それしかない。
たとえ負け犬なんて言われても
自分の気持ちには正直に。

うえー 

2006年12月31日(日) 23時48分
地下鉄の中で年越しだ!泣
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuruma-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる