カオスな1日 

2007年05月08日(火) 19時37分
最近『カオス』にハマり中(o`・∀・´)ノ.+゚

さて、バイトだけど5月は全部土日に入ってまつ。ケッ遊べねー。まあ、特に予定無いし良いけど。




あー…


今やらなければいけない宿題など


数学Bの問題集
数学U(補習の宿題)のプリント
英語単語テストの勉強
物理のプリント














これは死ねる
  ___
  /,'3  ヽーっ
 i  ⊃ ⌒_つ
  `ー―─""

バイトントン 

2007年04月29日(日) 12時56分
さあ、今日でバイト3回目です。

つか地元なんで慣れました。

お客さんも
『新人さんやねぇ(´∀`)頑張って』
て何人か言ってくれはりました(`・ω・´)嬉しい限りです。

しかし…返品はちょっと面倒くさいのでやめてほしいお(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

取消とかいつもと違うボタン押さなきゃいけないから!!







中学の顧問が女になってた。ピコキモスwww


人を馬鹿にしたような態度だった。合奏も途中まで見てきたけど、吹き出しかけた。

もっくんと行ってきたけど、奴も笑ってた。ホントに失礼な弟分だ!!(`・ω・´)



…本人の前で笑っちゃいかんよ(^_^;)





さあ、あと3時間でバイトントン(`・ω・´)がんがるお

スポーツテストの結果 

2007年04月20日(金) 21時44分
昨日スポーツテストがあった。
あったのは良いが、運動はボロボロ。
唯一満足したのは反復横跳びだけ。
で、まあ当然他はヤバかった。
腹筋も笑える回数。腹なんぞ鍛えとらんわい。

立ち幅跳びは2mいかなくてショック



じゃないけども。あと10cmあれば良かったのにな。とか思ってる自分がいる。
貪欲なのかそうでないのかよくわからん。



あとは、1年生の会話ね。
『交換ノート』の話だったが、先にメルアドの交換をすれば? と思ったのは内緒。


今日もよく笑った。


ねむー。


――――糸冬了―――

あり得ない早さ 

2007年04月17日(火) 18時30分
ぇー……ある店にバイトの申し込みみたいな電話をしました。

『今から来れる?』

ちょいまち。早くね?

ちなみに、履歴書も写真も必要ありませんでした。

家出たのが50分で、帰ったのが5分です。面接は約5分でした。

(゚Д゚)はぁ?
でしたね。まさにそれ。
『使うから来週から来てね〜』
「はい〜わかりました〜」
で、おわり。

で、そこには天敵がおった。小学校ん時からの天敵。meは奴に色々と教えて貰うらしいよ。

(´_ゝ`)フーン

…我慢だ我慢。時給800円で服自由で飯付きなんて良い仕事無いよ。むっちゃローカルな店ならではだな。

まあ、まだどうなるか分かりませんが何とかなるでしょう。



非日常的な出来事でした。


――糸冬了――

えー……… 

2007年04月16日(月) 21時21分
いきなりブログ作りました。何となく勢いで。
何事にも無気力かつ客観的な『温い湯』ですが宜しく。
温い湯じゃ名前面倒くさいので『湯』にします。Simple is best.

えー……と。今日の晩ご飯は焼きそばと白ご飯でした。ぁー食生活むちゃくちゃ。まあ…良ぃゃ。
なんか今日は久しぶりに部活に最後まで居まして、それなりに騒いでたくさいですが。ウチ1年ときどんなんやっけとか思いつつヌボーッといました。

で、お腹空いたし帰ろーて思ったけど気分的に何となく残ったのだ。(誰

1年は何人入るか謎ですが。なんか1年は1年でギャーギャーワーワーやってたんで、それなりに入るんじゃないかと思われる。

語尾むちゃくちゃじゃないかとか思いつつ直さないのはいつものことであって。今に始まったことでは無いのであって。
たとえ画面上部のメールアイコンがピコピコ点滅して主張してようが何してようが関係ねー。(何

大丈夫。後で見る。ちゃんと返信する。
だからちょっと落ち着けメールアイコンよ。
相手したるから。


どーせ仙台に居る兄的存在の方からのメールだろうと予想されるからすぐに返信せんでも心配要らんと思われます。



と。まあ第1回はこの辺で


糸冬了ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuruiyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる