近所にケーキ屋がオープンしました

April 08 [Mon], 2013, 9:53
ちらしが入っていてたので、子どもと一緒に行ってみました。

オープニングセールをしているせいか、大勢のお客さんでにぎわっていました。

全品20%オフというのは、心ひかれます。

店頭の目立つところに、ホールでシフォンケーキがどんっと置いてあったので、ここの売りはシフォンケーキなのでしょうね。

ホールで買おうかどうか悩みましたが、とりあえずカットしてあるシフォンケーキを買ってみました。

チョコがマーブル上に練りこんであるもので、見るからにふわふわしています。

幼稚園児の娘は、レアチーズケーキを選びました。

フルーツがたっぷり乗っているタルトと迷っていましたが、レアチーズがどんどん売れていくのでこちらにしたようです。

レアチーズもタルトも大人びたセレクトだと思いますが、本人が食べたいというのでお任せです。

夫には、大きなプリンが乗っているケーキを選びました。

夫はプリンが大好きなので、きっと喜んでくれるはず。

こちらのほうが子どもっぽいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nursesinzin06/index1_0.rdf