(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 13:41

妹からもらったHERSHEY'Sのクッキー。
オレオよりあっさりしていて美味しいです。
ありがと、妹!

(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 13:52

風は強いけどいいお天気!
このお天気がずっとずっと続きますように・・・。

(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 11:31

卒業式で帰りの早い長男とマック昼食。
そして食い散らかす長男。↑

いい天気☆
ポテトMが、くっ、苦しい。
体調戻らず?

風邪ひきました。 

March 02 [Fri], 2007, 9:43
風邪を引きました。
一昨日、8度5分まで出ちゃって、昨日は昼前から平熱。

病院に行ったら恐らくインフルエンザでしょう、とのこと。

子ども達のを貰っちゃったのかな?
幸い軽く済んだのですが、喉と鼻が!
声は今、「男か女か」分かりません。笑

そんなわけで今日の予定も無しになっちゃいました。

この時期ばかりは予定が立ちませんね。仕方ない。

とにかく早く治さないと!
私は風邪なんて引いてられないのです。

咳のしすぎで背中が痛い。

(無題) 

March 01 [Thu], 2007, 13:39

朝、みんなが出かけた後見つけたメモ。
夫が書いたらしい、お弁当の完成図。
体調が悪い私は、今日は三男のお弁当が作れなくて、
夫にお願いしました。
几帳面な夫らしいなあ。
初の「パパ弁」を持って行った三男は嬉しそうだった。
ありがとう。んでまたよろしく。笑

テスト 

February 28 [Wed], 2007, 16:33

テスト送信。

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 23:04

23日の日記その2

その後、熱の下がらない長男の点滴へ。
実に忙しい今日の私。(-_-)

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 23:02

23日の日記その1

次男の参観。

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 23:00

〜〜インフルエンザ発生中の日記〜〜

いい天気!
お出かけ日和だけど
我が家には病人が3人。

(無題) 

February 27 [Tue], 2007, 22:48
あっ、やっと動いた!
エラーメールまとめて送ろうっと。

私について
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fujimura
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる