新人戦おわりましたぁ!! 

October 18 [Sat], 2008, 23:33
団体戦は、なんと1位でした!!!ww


(私はでませんでした)


ホントすごいですwwwかっこいいですwwww
てか、おつかれさまでした!!!www

個人戦は、2回戦でまけてしまいました(弱!!


明日新人戦だぁ! 

October 17 [Fri], 2008, 22:23
明日は新人戦です!ハイ。

先輩がいなくなっての試合なんでちょっと悲しいですけどね。。
でも、先輩がいなくなったぶんもがんばっていきないとおもいます!!ハイ。

文化祭ちかくなってきました。 

October 15 [Wed], 2008, 22:41
今年の文化祭は劇をします!
私もその劇で役者としてでれます
(ヘタレじゃなくて)






その劇の役がなんとなんとオタクなんですよ!!オタク!!(大切なことなので2回言いました)
最初その役があったとき、私の心の中は




「オタクだーしてみたー」





とのことでした。

そのとき自分の心にうそをつかないようにしようとおもい立候補!!






後悔?そんなものない!


最近うpしてなくてすみません。。 

October 15 [Wed], 2008, 22:31
久々です。

ホントすみませんでした。こんなにも長くブログうpしてなくて。。。。
なんだか、毎度毎度同じことをいうのですが、あまりこのようなことが
ないようにきをつけようとおもいます。ハイ。ホントすみませんでした。

ではでは、内容はかわって〜


この長い間、写真をとりまくってました!
「よし!のせよう!」とおもっていたんですが、思うだけで終わっていました。(すいません)
なので、いまからバンバンと写真をのせちゃっていきたいとおもいます!!

なきそうです。 

September 15 [Mon], 2008, 14:38
昨日の夕方、私のパソコンが壊れました。

父が言うには「ウイルスがはいったね」とのことです。
そのウイルスを消すためには、このパソコンにはいっている
全部のソフトウェアをけさなければいけないらしいです。

私は元のようにパソコンが動いてほしいとおもい、
パソコンの中のソフトウェアを全部消してもらいました。
全部消したら、パソコンは1番はじめの状態、まぁ、赤ちゃん状態に
なります。







で、今その状態です。





パソコンのトップ画面はまっさらです。


パソコンの中のソフトウェアが消えるのなら、もちろん
インターネットのお気に入りなども全部きえます。



















少ない・・・・・・。

・・・・・・あ・・。 

September 15 [Mon], 2008, 14:30

障子がやぶけた・・・・・。

誕生日でした(過去形) 

August 30 [Sat], 2008, 0:49
昨日誕生日でした!!ww
いや、ホントありがとうございました!!w

今日はいろいろな人からおめでとぉの言葉をもらいましたwww
すんごいうれしかったですwww


弟がワックスプレゼントしてくれました!!ww

よくぞうちがワックスがほしいとわかっていたなぁぁぁwww
ホントサンクス!!
弟よ!!








弟の誕生日奮発せねばいけないなー








池袋ウエストゲートパーク!!ww 

August 12 [Tue], 2008, 0:02

ついにwwwついに買いました!!!!!





池袋ウエストゲートパーク!!!




今回はちゃんとした1巻です!!7巻なんかと間違ってませんよ!!




さっそく読みました!!感想ははっきりいって、すごいですw
1話を読み終わったあとの満足感がたまりませんww
なんだか、言葉ではあらわせれませんww
ホントすごいおもしろかったですww

 

July 28 [Mon], 2008, 0:31


絶対にこんなパッケージみてしまったら買いたくなるとおもいます。
(チャレンジ精神として!)

いや、今日ひさびさに家族と買い物しにいってまして、その時に
お菓子買っていいよぉと母からの許しが出て
「やったぁ〜」と叫びながら弟とお菓子コーナーへとスタコラサッサ〜といったら(怪しすぎだろぉ・・・。)
こいつがいました。。。。


もっと、おいしそうなの買ってもらおうとおもってたのに!!!!!泣
大きくってかいてあるのがいけなかったんですよ!!!
ちょっと男に興味があって買ってしまいました・・・・。(←ド変態)

家に帰って早速あけてみました。すると・・・・・・・・・









































































































まぁーこんなやつら2,3匹でてきました・・・・・・・・・。







さて、1番気になるのが味ですが・・・・・・・・・・・。
1番上のパッケージにも書いてありますように、「男前豆腐店」と言う字は目にはいってきますね。はい、そうです。味は豆腐チョコレートです。

































































うひょ!Σ(・ω・; )










最初どんな味が口の中にひろがるのだろうか。。。とおもいつつ恐る恐る口の中にいれてみたら・・・・・なんと・・




















案外おいしかったです。











「お、おいしいじゃん!!」









といってたら、母が









「父さんの前ではいいんさんなよ。」







とボソリいい捨てていきました。

・・・・・・・・・・。 

July 28 [Mon], 2008, 0:26


家に沖田出没。










































すみません・・・・沖田は「〜ですぜぃ」でしたね・・・・・・・。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャワッチ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
やっと2年になれましたー・・・・。

てか、最近このブログすごい放置しすぎてすみませんでした。。。。

話はかわりますが、

最近私の友達の中でブログはじめる人多くなってきたんですよ!wwwうれしぃぃぃぃwwww

友達がブログはじめるにつれて、
「私もブログをかかなくてはならんなぁ・・・・。」とおもって、最近書いているってわけです((´∀`*))ヶラヶラ(なんてやろうだ)



さて、ここのブログは主に私の生活の出来事のことをテーマとしてかかせていただいています。猫のこととか、学校のこととか、家のこととか、空のこととか、そのほかもろもろと・・・・・・。
ときどきオタク発言てきなこととか書いてしまいますのでお見知りおきを〜

ではでは、ごゆるっくりとどうぞ
Yapme!一覧
読者になる