PAUL&JOEのポーチ 

November 29 [Tue], 2005, 16:09
またまたPAUL&JOEなんですが、今シーズンのコスメポーチがかわいいんです
ポーチの中にまたポーチがはいっていてそこがまたかわいい


の花柄とのがあるんですけど、外見はのほうがかわいいんですけど
ファスナーを開くと緑の方が中も緑色で汚れも目立たずなかなかの物なんです




                      値段は確か4500円。多分子悪魔は買いますね

消耗品 

November 28 [Mon], 2005, 18:20
靴って消耗品ですよね


 子悪魔はよく重たい荷物を両手いっぱいに持つので、足に負担がかかるらしく靴の消耗がはやいんです。いつも気にいった靴を買っても1年は持たない。半年ぐらいまでかなぁ
 
前にダイアナで買ったパンプスのかかとを直すのに6000円かかるとのことだったので
同じ値段で新しい靴を買ったほうがいいかなっと思って初めてギャルshopみたいなとこで靴を購入しました。


一番左→お気に入りの約18000円
真ん中→超お勧め R&Eのパンプス(スエード)6000円
一番右→エスペランサのパンプス(スエード)6000円





R&E はホントおすすめ形がきれいでスカートにキレイに合わせられるんです
エスペランサはまぁまぁかな?パンツにはいいですよ


PAUL&JOE 

November 28 [Mon], 2005, 18:09
今日は深夜明けだったのでショッピングに行ってきました
PAUL&JOEはルースパウダーで使ってて仕上がりがとてもキレイだったので
 ファンデーションも購入してみました

まだ使ってないんですけどね


働きはじめてから顔がくすむ、くすむ
PAUL&JOE肌をキレイに明るく見せてくれるからおすすめです

仕事の愚痴 

September 21 [Wed], 2005, 11:01
なんだかんだ言って働いて半年近くなりますな〜
病棟に慣れたというより女の世界に慣れたのかな〜って感じです。

仕事が終るたび、にはゴムの跡がしっかり残り化粧もがっつり落ちている自分を見てると
『こんなはずじゃなかったのに・・・』といつも感じてます。

会社で働いてるコは髪も綺麗に整え、化粧もばっちりでいつでも準備万端なのかと思うと羨ましいです

ナースなんてナースキャップに髪入れちゃえばあとは前髪勝負でしょ。けど仕事が終ったら阿波踊りの後みたいな髪(団子頭)になっちゃうんで、気になる人とも飲みに行けませんよ。

爪だって延ばせないしね。はははっっ・・・・・
私もみんなみたいにキャピキャピしたーい

仕事、仕事 

September 16 [Fri], 2005, 23:28
お久しぶりです


三交替なのでホント毎日疲れます。うちの病棟は忙しいので他の内科病棟などより
とーても忙しい  

のでストレス発散のため買物しまくりました
私は背が低めなのでサイズを探すのが大変です
世間では小さめサイズと言えば

ジルスチュアート アプワイザーリッシェ ロペ freesshop

とかじゃないですか、けどここ最近デパートの子供服はホント使えますよ

お勧めは新宿高島屋 伊勢丹新宿にあるセオリーの子供服
アレは完璧大人向けですよ 素材もgoodだし長さとかもスソ上げしなくてもいいし、なんといっても形・ラインが綺麗 この情報はあんまり教えたくないんですよね絶対人気なると思うし

もう一つのお勧めは池袋西武のジルスチュアートの子供服
大人と同じデザインなんですがさらに小さめに作ってあるのが何点かあります。残念なのはそういうものは大人の洋服と値段が変わらない事。ここは残念なとこですね

アジアは広い 

August 15 [Mon], 2005, 22:05
                
         自分ならどっちを選ぶ
     『インファイナル・アフェア』のトニー・レオン(左)、アンディ・ラウ(右)       どっちも捨てがたいですが、あま〜いマスクのアンディ・ラウの方が私は好きです

 韓国の人はかっこいい男性が多い事は知っていますが中国の方にも
 こんなにカッコいいひとがいるなんて、アジアは広いですよね〜

けどこんなかっこいい人は中国や韓国の中でも稀なんですよね・・・けど
このオジサマ方はいい味だしてますね

美肌 

August 14 [Sun], 2005, 16:24
美肌美人度UPさせる指標といことで@コスメでも評判のよいプレストパウダーお紹介しますね

ポール&ジョー ボーテの02です
私はいつもファンデの上からつけてますが、
より一層肌が綺麗にみえる一品です
ラメが品良く入ってはだのキメお綺麗に見せます

お勧め皮膚科! 

August 12 [Fri], 2005, 11:12
    皆さんきめ細かい肌にあこがれません
  私の肌はニキビはないんですが光の加減具合では細かいザラザラが見え
  てなーんか中途半端な肌なんです。

  やっぱり肌が綺麗だと美人度もUPですよ!というより
  必然的にきれいな人は肌が綺麗ですね

  私は昔から病院好きで自分に合う病院が見つかるまで色んな
  トコに行きます。
  池袋で有名なピーリングの病院や新宿の三越近くにあった某皮膚科  
  など行きましたが、いくら有名なトコでも私の肌は頑固に治りません

  しかーしここの『吉田皮膚科』       
          

開設 

July 28 [Thu], 2005, 22:31
ついに開設
■プロフィール■
■代替テキスト■
小悪魔ちゃん
怖い中堅ナースが苦手なの。私は優しい看護婦さん目指すぞ!
ショッピングが大好き☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 消耗品 (2005年12月26日)
アイコン画像かおるこ
» 仕事、仕事 (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nursegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる