ナースのタマゴ 

2005年08月02日(火) 21時27分
ナース目指して看護学校2年目!夏休みに入ったけど、課題がいっぱいで既に死にそうな私(シィ)の看護学生日記同じ看護学生の人、これから看護学校目指してる人、医療系目指してる人、それらに従事してる人、してない人関係無しに徒然なるままに看護の道を歩む私の日常を書いていくことにしました。

初日記なので、とりあえず私の自己紹介とかしとくべき?

HN→智佳(ともか)
年齢→看護学校2年目(ストレートにきてますから…まぁ、ね)
性別→女性
誕生日→3月31日
血液型→O型
性格→マイペースだと思う。友達からは面白い。そして冷たいと言われる。何気なく普通に言ってたりすることも冷たい一言だといわれるんだよね…それってヤバイよなぁと思う今日この頃。そんな気全くないのに…。言い方が悪いのか?けどそれってものっそい私の日常として刷り込まれてきたものなんだけど〜といった感じでしょうか。
住処→関西
趣味→サッカー観戦(主にテレビという悲しい状態)、映画鑑賞(オーランド・ブルームの大ファン)、ゲーム(隠れオタク)とかいろいろ?

看護学校生活2度目の夏休みが始まってます。ものすごい課題の量とは別に病院での短期バイトを入れてしまった私…クラスの皆から「アホちゃう?」と言われまくり…でも、原チャゲットのためと10月〜の基礎2実習の勉強も兼ねて20日まで明日から頑張ってきますよ〜でも、どこの病棟行くのか分からないので…今ものすごい不安〜…できれば1年の実習でお世話になった病棟には行きたくないなぁ…とかなんとか…いや、だって、やっぱりお世話になっていろいろ知られてますから〜。そっちの方がむしろいいのだろうか…とりあえず明日にならないと分からんよね。あぁ〜、ドキドキする〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nursegg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる