看護師に好かれる男性

February 28 [Thu], 2013, 21:08
看護師さんは普段そうとうの激務で疲れていますよ。
そんなときはやっぱり、「癒してくれる男」がいいですよね。

この癒すと言うのはただ優しいだけではなく
笑顔が多い人、シッカリとした頼り甲斐の中にも
優しさを持っていると言う意味ですね。

看護師の私からしたら、彼女の職業が看護師とかむしろ
避けた方が良いと個人的には想ってしまうのですけど。。


看護師の彼女が欲しいと言う男友達は多いですし
看護職から離れて1年以上経つ今でも、
誰か案内してと頼まれる事がありますよ。

ナースを口説いて彼女にするために・・・

February 13 [Wed], 2013, 20:50
1.ナースは肉体的にもメンタル的にも激務
男子は土木・建築間柄者がおおいが、女子は医療間柄者がおおい。
又、医療間柄は男子が少ないから、医療間柄の女子は出逢いが少ない。
と言うわけで、男子の婚活においてナース看護師は狙い目

ナースは、普遍的な女子に比べ給料・年収がおおいが、その分業務は、肉体的にもメンタル的にも激務。

肉体的には、夜勤はあるし、業務は半分、介護職のふうなものなから、そのキツさはわかる。

そして、ナース・看護師は、なによりメンタル的にきつい。


日々・日々、肉体的にもメンタル的にも病んだ人間を先方にしないといけないし、患者には明るく応対しなければならない。そこなのに、業務は{命に関わる業務}の為、ミステイクが許されないから神経を使う。

しかも、女子中心のオフィスの為、女同士のいざこざが耐えない。キツいオフィスの為、看護師同士、おたがいを気遣う余力がなく、一般人が見たぱっと見映えより、病院内の人間間柄は、大概のケース、ギスギスしている。

医療間柄は、暖かな印象があるかもしれないが、一般企業より、内情はギスギスしているケースがある。

そんな中で、日々日々、業務をしているナース看護師は、一般男子が想っている以上に、マジでメンタル的にきつい日々を送っている。
ナースは癒しの職業の印象が高いが、現実のところ、多くの独身ナース看護師は、プライベートにおいては、男子から癒されたいきもちも、もっているケースもおおい。



2.ナースを口説くには?■ナースを口説くには、あなたがナース看護師に癒されたい!と想うのではなく、まずはナース看護師女子の、日々の苦労を展開する心構えを見せることがたいせつ。

人間誰しも、奮闘しているあなたを認めてもらいたいもの。そして女子はマジで、「あなたのことを展開して欲しい!」と言う欲求が高いので、ナースの業務のたいへんさに、展開を示すことが主要 。

具象的には逢引最中等に「看護師さんも、中々いろいろとたいへんなんでしょ?」と話をふってあげよう。

女子がグチりだしたら、「うんうん。へ〜。」と真剣に話を聞いてあげよう。
女子は、あなたの話を真剣に聞いてもらえるだけで、嬉しいと感じる生き物。

そして「でも偉いしすごいよね。尊敬するなぁ〜」等と褒めてあげよう。
そこだけで、看護師女子の好感度は断然異なるハズ。

ナース/看護師のふうな特殊職の女子は、なんだかんだで、貴方の職に、あるくらいは誇りやプライドをもっているので、業務の頑張りを褒めたりするのは効力的。

ナースと出会うには・・?

February 06 [Wed], 2013, 20:46
看護師さんと出会って、
看護師さんと付き合うにはどうしたらいいか?

ナンパして仲睦まじくなる

入院しているトモダチ等のお見舞いついでに
その病院で働いている看護師をナンパするのもいいですね。
又、看護学生をナンパすると言うのも手ですよ。
特に看護学生は男子も少ないですし、ナンパにはすさまじく引っかかりやすいですよ。

合コン
これが看護師を彼女にして付き合うにはいちばんいい手段ですね。
入院中に知り合った看護師、ナンパした人、看護師(男)と仲睦まじくなって
そこを合コンに発展させる手段ですよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんv8r1
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nursegekilove1/index1_0.rdf