リクの頭にと〜まれ! 

April 18 [Sat], 2009, 23:10
昆虫館にあそびにきました
今年、不足している特大ミツバチさんです

なぜか・・・ジイジの頭に白いアゲハ蝶が4〜6匹とまるとまる
可憐な白いリボン風誰の頭にもとまってないんですけど。
脳みそでも吸われているいるのだろうか・・・

「ちょうちょさんリクのあたまにと〜まれ」命令呪文

じいじだけ なんでとまるんでしょ。。。

悲しげなリクでした。
でも蝶々が近づいてくると ちょっと怖いリクなのでした。

さくら さく・・・ 

April 05 [Sun], 2009, 23:03
 

 

ママちゃんは すっかりカメラ小僧だな〜

ケーブルカーに乗りたいな〜 

April 03 [Fri], 2009, 22:33
ゲンキしてる   ボチボチかな〜


    またあそぼうね


こんどはあれにのろうね


絶対に乗りたい・・・(byママちゃん)

りす組卒業 

March 29 [Sun], 2009, 22:16
3月とは、お別れの季節。
職場でお世話になった先輩や仲間が退職される。
さみしい

保育園でも入所の面接から担当していただいた先生も変わるようだ。
りす組のお部屋も見納めさみしいな〜

仕事と保育園が始まって 失敗や情けないことの連続だったけど
元気に保育園へ通う リクに励まされた

リクの成長を見守ってくれる人が、こんなにたくさんいるって思えると
すごく勇気をもらった。 安心して仕事をすることができた。

職場では、ワタシの遅い成長を見守ってくれる人たちがいて・・・
本当に 感謝感謝の1年でした。
両親にも感謝。

毎日書いた 交換日記のような 連絡帳はありがたかった
こんなに 先生に理解してもらいたいと思ったことが人生にあったかいな
わが子の初めての先生だったからかな。




チューリップ開花 

March 21 [Sat], 2009, 22:56
お誕生日にもらった チューリップが咲いたよ

春だね〜 お花がいっぱい


こちらは、じいじの誕生日
56

エアパークで 水遊び 

March 21 [Sat], 2009, 22:06
3月だけど 今日は暑い〜
はだかんぼうが いっぱいだ〜
いけ いけ〜 りく〜




・・・あれれ。
ちっとも濡れずに「いや〜ん」と帰ってきた。
慎重派だね〜

嬉しい誕生日♪ 

March 14 [Sat], 2009, 23:41
ワタシの誕生日だけど 仕事でした
午前診で終わるので ケーキとランチを用意してくれてましたウレシー

 
  奮闘中               わ〜い ごちそうだ〜
          
いちご1パック注入したんだって・・・
はみでまくってるわアリガトウ
 わ〜い わ〜い

パンジーとチューリップをプレゼントしてくれました
早速 寄せ植える早く 咲いたらいいな。
  

リークの休日 

March 08 [Sun], 2009, 23:27
 
 

盛り上げて↑ひなまつり 

March 03 [Tue], 2009, 10:24
「ママちゃん できたよ〜」給仕さん

ってパズルやん それ〜〜

あかりをつけましょ〜ぼんぼりに〜 
  
歌って 踊って ひなまつり〜

リクは年下が好きなのかな

花よりたこ焼き 

March 01 [Sun], 2009, 23:07
大阪城へ出発〜SLに乗るぞ

到着するや否や たこ焼きに走る親子・・・

ふう おいしかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年7月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-羞恥心
    ・スポーツ-プール
読者になる
寒い〜(~_~) みんなに心配していただいた通院もひと段落しました。リクも元気いっぱいだよ♪ 仕事もがんばってます!やりたいことがいっぱいあるんだけど、寒いのニガテだからな〜 
最新コメント
アイコン画像ねこみき→いっちゃん
» 治療開始 (2008年11月23日)
アイコン画像いっちゃん★
» 治療開始 (2008年11月05日)
アイコン画像ねこみき→ひーちゃん
» 2歳だよん♪ (2008年09月01日)
アイコン画像ねこみき→いっちゃん
» 2歳だよん♪ (2008年09月01日)
アイコン画像ひーちゃん
» 2歳だよん♪ (2008年08月10日)
アイコン画像いっちゃん
» 2歳だよん♪ (2008年08月06日)
アイコン画像ねこみき→かなこちゃん
» 夕涼み会 (2008年08月04日)
アイコン画像かなこ
» 夕涼み会 (2008年07月30日)
アイコン画像ねこみき→かなこちゃん
» リクのプライド。。○○ (2008年06月29日)
アイコン画像かなこ
» リクのプライド。。○○ (2008年06月28日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30