この先どうなっちゃうんやろね

July 30 [Fri], 2010, 14:05
アタシたちの関係・・・仲が悪いわけでもなく良いわけでもない。

でもきのう同期の子の話を聞いて正直うれしさとうらやましさ両方あった。

手を出されないのは決して大事にされてるのではなく、彼が自分の壁を乗り越えてないだけなんだと思う。

その突破口を彼自身が壊さない限り半永久的に私たちはこのままだろう。

もう周りの友達にも恥ずかしくて言えない、まだ何もしてないなんて。

ばつに場所が・・・とかそういう問題じゃないと思うけど。

キスくらいどこだってできんじゃん。

はあ・・・。

付き合ってなくても手出してくる男もいれば、いない男もいる。

この先どうなるんでしょうか。

本音は打破したいけど、全部が全部私にゆだねられても困ります。

T先生にいこっかな〜とこ思ってもやっぱり彼が好きで。

だから別れたくないのである。どこがいいの?って言われてもあたしだって答えられない。

ただ「好き」なんだよね。

これからどうしようか。

July 28 [Wed], 2010, 21:38
わたしのウリは「素直」なとこだったのに。

今はそれさえもなくなろうとして・・・。可愛げないな。

ほんとかわいくない。素直な私を彼は好きでいてくれてるのに。

裏切っちゃダメじゃない。

神様、私どうしたらいいですか?

誰よりも幸せになりたいんです。

素直でいいですか?

いっぱい思った気持ち、めっちゃ言いにくいことでもぶつけていいですか?

結婚したい、フツーの人は結婚できてる。

やっぱりいい歳して結婚できてない人は欠陥人間なんです。

私はまともだって言いたいためにもわたしは結婚するのだ。

うーん、考えてみたけど

July 26 [Mon], 2010, 20:38
私はきっと間違っている。

いつか本当にわかる日がくる。

だって彼に振られてわけじゃないのにこんなにわたしはアタフタしている。

正直言うとまだ彼のことがまだ好きだ、でももっともっと刺激がほしいからだから高望みしていたのか?

よそ見ばっかりしちゃうんだな、あなたが見てくれないから。

もっと素直になってくれないかなぁ・・・・アタシは基本追っかける動物だけど、たまにはおっかけられたいって思う日もあるんだよ。

別れる勇気もない、なんて臆病で弱虫なんだアタシは。

私の考えはおかしいですか?

July 26 [Mon], 2010, 10:16
もうすぐで研修医の彼氏と付き合って3か月が経とうとしています。

アタシも気分の浮き沈み激しいっていうのもあるけど、正直別れようかなって思ってます。

決して向こうに非があるとかじゃないねんけど、男らしくない、アタシにすぐ委ねるトコロとかが妙に最近許せない。

だって、3か月も付き合ってんのになんでチュウもエッチも誘ってこないの!?って感じで。

もぅいい加減こっちも欲求不満になっちゃいますよね〜(笑)

いや、でも確かに何のために付き合ってるのって思ってきちゃいます。

アタシは体のコミュニケーションも大事にしたい派なので。それによって情の湧き方だって変わってきますww

なんかイマイチ入り込んだ付き合いができてないっていうか、これじゃ友達に毛が生えたようなもんでしょー

そんなのつまんない、刺激もないし・・・。

それで昨晩、夜な夜な考えたこと。

同じ病棟にまぁまぁいいかなって思う先生がいるんです。研修医ではないけど。

30過ぎてるっぽいけど、まぁいいかあ、なんて。

今度連絡先聞いちゃおっかなあ〜肉食のアタシはそんなことを考えてるだけでイキイキしてきちゃうんですよね〜

彼には申し訳ないけど少しは向こうにも責任ありだと思います。

別れることはもう20歳だしあまりしたくはないんだけど、時間の無駄なら付き合っておく必要はないですよね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:朝倉いずみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nurse-02240/index1_0.rdf