乳首・乳輪の痒みが続く時に気をつけたいこと! 

June 15 [Mon], 2015, 23:37
乳首の痒みが続いて治まらない!
乳輪を掻きすぎ過ぎて変な液体がでてきた。。。



このような経験ありませんか?

乳首や乳輪ってブラジャーや洋服で擦れますよね?
そうすると当然、乳首の痒みって続いてしまったり、
乳輪の擦れた部分が乾燥してしまって余計に痒くなる…

この悪循環で痒みが治らなくなってしまいます。


私自身の経験を少し話してよいですか?
(書きますけれど)

私、以前乳首・乳輪が痒くて痒くてかいてしまっていたのですね。
我慢はしていたのですが、服ですれてしまって
どうにも治まらなくなりました。

そうしたらまさかの乳首と乳輪から
変な液体を分泌してしまう始末。。。

そして乳輪の形もボコっと腫れてしまい不恰好に。


さらにかいて擦れてしまったが為に
乳首と乳輪が黒ずんでしまうといった最悪の結果に(-。-;

最終的には病院にいって元々の原因の痒みや炎症は治ったのですが
残ったものが不恰好で黒ずんだ乳首と乳輪ですよ。。。

と、いうことで乳首や乳輪の痒みが続いてしまっているアナタ!
掻かないで下さい!保湿して痒み抑えて下さい!弄らないで下さい!


で、最近知ったのですが乳首や乳輪の形は戻せませんが、
メラニンによる黒ずみにアプローチをしてくれる
保湿するクリームがあるんですよ!

初めから知っていたら…
と嘆いても仕方なですね。過去より未来です。

やっぱり(形は諦めましたが)乳首や乳輪の色って
大事じゃないですか?実際問題。

それが擦れて黒ずんじゃうなんて悔しいですし
さらに乾燥して自分でかいちゃうなんて絶対嫌ですし。


後追いですけれど肘や膝の黒ずみにも使えるので
女子必須アイテムな気がしてきました(笑)

【ホワイトラグジュアリープレミアム】というクリームで
独自の処方でメラノサイトの奥まで浸透可能で
他の類似品(偽物もあるようですが)より効果期待できますね!

乳首・乳輪の痒みが続くことにお悩みの方は
保湿しながら綺麗な胸をつくれちゃうチャンスありです^^

口コミ情報も公式サイトにドンドン掲載されているので
ご興味あったら覗いてみて下さいね!
▼ ▼