中目黒だったら仕事の帰りに整骨院へ寄れる

August 01 [Fri], 2014, 17:40
社会人になって、仕事をするようになってから
何故か腰の痛みが出てきた。

それまでは、スポーツをしたりしてたから
体力とか健康には自信があったんだけどな・・・

やっぱり、一日中座って仕事をしているのが原因かな。
立っているよりも、
座っている方が腰に負担をかけるって聞くし。

でも、とくになにもせず過ごしていたんだけどね。
ある朝、起き上がろうとしたら、腰に激痛が。

なにこれ。痛くて動けない。どうしよう・・・
と思いながら、30分程さすったりしていたら
何とか起き上れるまでになった。

腰を気にしながら、急いで仕度をして仕事へ。
でも、腰が気になって集中できなかったね。

今は和らいでるけど、ちょっと気になる。
同僚が中目黒エリアで人気の整骨院を教えてくれたの。
仕事の帰りに行ってみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらもちこ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nuri7mono8/index1_0.rdf