に(・━・) 

May 06 [Sat], 2006, 14:49
こんちは(*∀*)です。たまらなく布団魂に行きたいですorz

ついに明後日は学校です。行きたくないよー(・∀・)
でも、木曜日から修学旅行www丸ちゃんに出身地京都に行ってくるよ!!
ぶっちゃけ大阪に行きたいけどね!!そして、城ホールに忍び込んでやる(待て
いやまじで、去年友達と「修学旅行の日大阪に行って魂に参戦しちゃおうぜ★」なんて
ふざけたこと話してたら、本当に魂やりやがった煤i`Д´;;)なんだってー!!
せめてグッズだけでも買わせてくれ・・・・orz
いいじゃないか、京都駅の次は大阪じゃないか・・・。
なんで、先輩たちは大阪行ってもよかったのに、うちらの年になったら
いきなり京都だけになつんだ!!しかも、行き先に京都・奈良ってかいてあるのに
奈良なんて一箇所しか行けないじゃん!!(怒)


まぁ、こんな愚痴はなしたって皆さんもおもしろくないと思うし
修学旅行で大阪にいけるようになるわけでもないんで
やめます(・∀・)あはぁ

早くすばたんのΝewヘアーが見たいです。今度は
カラフルですって!!まぁ煤i・Д・)
どんどん、あの仔は描きにくくなっていくのねorz
早く魂のDVDでないかな・・・。金ないけどね・・。
CDは買うか悩み中・・・・。カップリングは聞いてみたいと思うけど
ロマはアルバムに入ってんじゃん!!!みたいな(・∀・)

はつ(・−・) 

May 04 [Thu], 2006, 18:45
どもども初めまして(・ω・)ノシジャニが無いと生きていけないくらい、ジャニが好きな
              ちんです。そのうち(*∀*)で登場します。

なんでここでブログはじめたかというと、今のやってるブログも
楽しいのですが、他にもやってみたいなぁと。まぁ興味半分でやってます ぇ
だから、もう一つのブログ知ってる人は見つけたら声かけて★

簡単な自己紹介(・ω・)
名前:ちん ちーちゃんってよんでください(*∀*)あはぁ

生年月日:H3 12 03 プレゼント待ってます(▼ё▼#待て

好きなもの:ジャニ 関西 ピンク 可愛いもの 音楽 楽器を演奏している手(特にギター(ベースも)・ドラム

嫌いなもの:マナーの悪いジャニファン ぶりっこ 勉強(特に理科と社会


ひ と こ と
腐ってます。お仲間いたら声かけてください(・∀・)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nurenezumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる