懐かしい!「千葉」が最近、いま流行ってる「ジグザグバング」が

January 09 [Mon], 2017, 11:03
問題は色々あるけど、いまある試練はいま乗り越えないと先には進めない、進んじゃいけない、ないがしろにしちゃいけない、少しずつ解決しながら理解しようとしてお互いにわかりあうのに大切な期間なんだなぁとつくづく思う。
私も何度も何度もそういう経験をして来ました。期待するだけ裏切られる。関わり合えば合うほど、傷つけられる。時間だけが無意味に過ぎて行く。何もいい方向に行く気配がない。まだ頑張らなきゃなんないの?
これだけで気分が変わる私は、本当に単純な性格だなと思った。私を担当してくれているのはTさんで、去年店長になった実力派。そして、夫の友達でもある。私はそんなTさんのところへもう4年近く通っている。
おはようございます((´∀`*))もう2月なんですねー!年明けてから本当早い。1日1日を大切に過ごしたいと思いますー((´∀`*))とか言いながら今日はぐーたらしております。
ダンナにとっては最高の段取りだと思ってるだろうし、やってあげたって思ってるんだろうけど、、、家事全体の段取りっていうのを考えてもらわないと困るのよね。結局、キッチンが全部終わって外の朝から干してある洗濯物を全部取り込んでたたんで片付けてダンナが干したのだけ外に出しっぱなしにしてとりあえずひと休み。
会社のインセンティブで、昨日は会社の人と、BBQをしてきたよー♪テラスを貸し切ってやるリアルBBQっていうのが最近流行ってるらしい?スカイツリーが目の前にある会場でやってきたよー!
安全なネット内職探し
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イブのにゃぬの
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる