仕事に集中 

2010年10月04日(月) 21時29分
あかひなです。
今日の私は、とってもとっても仕事に集中できました。

最近、仕事がとっても楽しいのです。これはとってもありがたい!

仕事をしている間は、仕事に集中していられる。

休憩時間になると、頭の回転をとめたこの頭で、取り留めのないことを考える。

仕事帰りには、涙が勝手にこみあげてくる。

予定いっぱい入れてます。

心に空いた穴、埋めよう埋めようと思っていたら、予定がいっぱいです。


時間がはやく過ぎてほしいなあ



あかひな

涙くんふぉーえばー 

2010年10月03日(日) 20時19分
執着って手放さなくていいのかな。

いっぱい自分と向き合ってたつもりだったけど、逃げてただけだったのかもしれない。

時間が解決してくれるかな。

悲しいな悲しいなっていうこの気持ち、どうしたら消化できるんだろう。


ふわふわのドナルドのぬいぐるみを家族から借りました。

やわらか素材でぎゅーってすると気持ちよくて、寝るとき、無意識にぎゅーってしてます。

とっても落ちつく。


癒しが必要なのかな。

自分大好きーだけど、もっともっと、自分に甘くしてあげたい。


あかひな

海猿の映画 

2010年10月03日(日) 17時43分
あかひなです。こんばんは。

海猿の映画を見に行ってきました。感動です(泣)。

涙が止まりません。

日々泣いてしまうときに流す涙とは違う涙を、久しぶりに流した気がします。

なんていうのかな。
からっとした涙、というか。うーん。違うかな。自分のことでないことで流してる涙、だね。

こころのこやしになってるのかな。映画って。


にしても、涙って、どんだけ泣いても枯れないんですよねえ。

そのうち枯れるのかなって思って、泣くのをこらえるのはやめたんです。

そしたら枯れない。

うーん?


でも今日の涙は映画をみての感動涙だったのでオッケーです★


つい、映画館帰りにレンタルショップでドラマをレンタルしちゃいました。

考えることはみんな一緒で、一本以外はぜーんぶレンタル中でした★


とーぶん頭の中を海猿でいっぱいにしたい感じだ。うん。そーしよう。


今日もいい一日★


あかひな

今日は1日充実してた! 

2010年09月28日(火) 20時41分
あかひなです。こんばんは。

今日の仕事はとっても充実していました。

久しぶりにこんなに充実していて、それも人がらみでいいことがいっぱいあって、さっそくさっそくサワさんのブレスレット効果かと、びっくりしているほどです。

ポジティブなことばかり考えるの!

普段は交互にくるのに、今日はなぜかポジティブなことを考えてばかり。

そうして、小さな嬉しいことがいくつも積み重なって、働いてて楽しいなあって思って、爽快な気分なのです。

うーん。気持ちいい!



めぐまれてるなあ、私★

あかひな

クラスターが届いた 

2010年09月28日(火) 5時47分
わーいわーい。
占いとか天然石とかがだいすきなあかひなです。

「カフェ占いサワさん」に、ブレスレットを作っていただきました。

超素敵ーーー///色合いもぴったりで、手にしっくりとなじみます。

浄化用に、クラスターも一緒に購入しました。

クラスター、ほしいほしいと思いながら一つも持っていなかったので、送られてきてびっくり。

結構小さくってそれにもびっくりしたのだけれど、なにより採れたて!って感じだった!すごーい!!

かたまりで、こんなふうに発掘されるんだろーなー、発掘されたそのままなんだろーなーって思えて、クラスターみて1人で感動してました。


浄化の仕方も紙が書いてあったので、そのようにちゃんとブレスレットのケアもします★

クラスターの上においとくだけっていうのは簡単でいい。

あと、ブレスレットを、海・山・川へ行ったときにもってゆく、という浄化方法もあることがわかりました。

これはわかりますね★なんとなく。

自然って自分の心も超気持ちよくなりますものね!そりゃブレスレットさんも気持ちよくなりそうだ★


そんなこんなでクラスター(水晶のかたまり?)に感動したあかひなでした。


まだまだ天然石とか名前とかまったく詳しくないので、ご存知なかた、いろいろ豆知識を教えていただけると嬉しいです。


あかひな

お肌の手入れ 

2010年09月26日(日) 20時56分
仕事休みの日で、旅に出ていなくて、家にいるとき。
そう。まさに今日のような日は。

まったーりお風呂に入ったり、インターネットしたり、お肌の手入れしたり、お部屋の掃除をしたりします。

特にインターネットでブログを読むのが楽しくて楽しくて(笑)。


ちょっと前から、寝る前につけてるおすすめジェルパックが「ビタコンプレックスA」っていうの。

ジェルのパックで、つけたまま眠れるというのがお手軽で便利なのです。

1個で120グラムはいってて千円ちょっと。おっと。まわしもんじゃありません。


そのへんに売ってないもんで、長島のアウトレットモールに行ったときに、まとめ買いしてます★


肌にぬりぬりしながらインターネット★

今年もあと3ヶ月だけどどこいこっかなー。

富士山登りたいっていう目標がまだ果たせてないなー。裏富士もきれいだってことだし。

富山の黒部も来年あたりには行きたい。

東北は・・・年内はきつそうだな(遠い目)。

まずは大阪だね。観光もしたいな


やりたいこといっぱい。行きたいとこいっぱい★



あかひな

お風呂でリラックス 

2010年09月26日(日) 16時10分
今日は早々とお風呂に入りました。
お休みの日に、ゆったりまったりの長風呂ってなんて贅沢なんだろう!

お風呂に本をもちこんで、まったり読書してました。

東海地方は明日から天気が悪くなるみたい。
雨がふると、邪気とかが浄化されるって聞いたので、それを知ってから雨ってありがたいなあって思うようになりました。

旅先が雨だと悲しくなっちゃいますが、そこは晴れ女のあかひな。

旅に出ると大抵晴れます★

実は一人旅がとっても大好きなので、これから旅話などもアップできるといいなと思います。


今は風呂上りでハーブティーを飲んでまったり中★

家にいるときは、常に何かしら飲んでます。

起きたら大麦若葉エキスの粉末に牛乳で溶いて飲みます。青汁みたいなの。


あと、北海道のかたにオリジナルブレンドで作ってもらって配達してもらってるハーブティー。

これが美味しくて。

「酸っぱいのはいや」とか、融通もきくので、大好きな甘めにブレンドしてもらってます。


あとはケフィア飲んだり。


ああ。今が一番至福のときだ★


あかひな

今日から日記始めます。 

2010年09月26日(日) 14時31分
あかひなです。

今日から日記始めます。
つれづれなるよしなしごとを、そこはかとなく書き綴っていこうと思います!

占いの話や、恋愛の話、趣味の話、好きな曲の話など、いろーんな話や日常を書いていきます。
皆様よろしくおねがいいたします
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みやび
» お風呂でリラックス (2010年09月26日)
アイコン画像うい子
» お風呂でリラックス (2010年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nurebumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる