プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuranura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今日やった事 / 2005年11月19日(土)
題名のとうり 今日やった事
今日は11時くらいにはじめました(朝)
一番最初にやった事から書いてきます
最初は金策をしました
どこでかというと 北グスタの山にて 蜂狩り
最初は連続でとれまくってたのです (15分くらいで1D集まった)
けど 1D集まったところで姉が来てから全然とれなくなりました
10匹倒して1個くらいの割合になってしまった^^;
なので 姉を部屋から追い出してみたところ
1発で蜂の巣が出ました 
それから 5匹に1個の割合になりました(やはり少しとれにくくなっている)
しばらくしてたとき フレンドのkがこっちに来て 一緒にやることになりました
フレンドは全然蜂の巣落とさなくて 俺が大量にでるようになりました
なのに アイテムはフレンドの所に流れて行く・・・
なぜだーヽ(`Д´)ノ
俺が3D集まったときに フレは落ちました 
そして アイテムを競売所に売ったとき非常事態が!
LSメン「サーチ異常キター」 
競売所も使えません これは困った アイテムが売れない
売れないとバリスタができないジャマイカ! (そっちか)
けれども 倉庫から金を盗んで なんとかエントリー完了
こっからはバリスタのことを書きます。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:39 / いろいろ / この記事のURL
コメント(0)
PM2-3 隔たれし信仰行ってきた(´∀`人) / 2005年10月30日(日)
BC募集してないかなー・・・って思ってジュノ下層いました。
なんか連続でテレポホラ募集してるヤツいるなーとか思いながら流れ行くログを見ていると・・・。
あったよ(●´∀`●)期待してた話がw
BCじゃなかったけど、プロミの2-3募集してたよヽ(*´ε`*)ノ
まだやってなかったんですよ\(^◇^)/
つー事でさっそく募集していたG氏にTell・・・。
俺:【黒魔道士】【いりませんか?】

返事来ないなー・・・(´・ω・`)とか思ってたら
来たー!おkでたよ( ´_ゝ`)b
つー事でタブナジアのフォミュナ水道行ってきました@・ω・@
 
 続きを読む…  
Posted at 23:51 / ミッション / この記事のURL
コメント(0)
プロミヴォン突撃(かなり前) / 2005年10月11日(火)
書いてなかったのですが
8月の中ごろからプロミヴォン行ってました(8月31日くらいにクリア)
今からそのことを書きます
最初はプロミヴォンなんてめんどいなぁと思っていたのですが
行っといたほうがいいかな? と思っていきました
(実際はルフェーゼ行きたかっただけなんですがね(´∀`))
一番最初に行ったのがホラでした
丁度いいときにシャウトしていたので
【黒魔道士】【いりませんか?】といったところ
【はい、お願いします】と来たので 入りました
まあ外人PTだったんですがね (●´∀`●)

プロミヴォンなんていったことなかったので、
薬品も何も持たずにいきました
初めて行ったときは外人さんPTでアニマ集めからやりました
皆の分のアニマが集まったら 出発して
どんどん進んでいったのですが
3層目で死 ホームポイントに戻って再挑戦

今度は 最深部の塔までつきました

↓ SS

ホラの塔

このように 結構ハズレが多かったので時間かかりました

入る準備をととのえるPT

んで中に入ってったわけですが 
皆毒薬を持っていました しかし自分は
1つももってねえ
まあ とりあえず 大丈夫だろうと思い戦闘
魔法は結構効くだろうと思い ウォータ2
しかし
Nuranuraのウォータllが発動!>Wreakerに31ダメージ!!
・・・・・え?
31ダメージ?
低っ!
おちこむnuranura

「どうせおれなんか・・・」
とまあ 冗談はここまでにして 
本気で戦いました、 
ボスはHP4割をきると ラッシュをかけてくるらしいので
4割をきったら本気でいかなきゃと 思ってましたが
PTメンバ(外人)がアニマを使ったおかげで めっちゃ楽でした
最後にファイガをうったんですが それは レジられなかった(´∀`人)
クリア後イベント見て ラテーヌにワープ 
二人がルフェーゼいってました(俺はまだだけど)
そのあとジュノにデジョンしてログアウトして落ちました〜
 
   
Posted at 19:33 / ミッション / この記事のURL
コメント(0)
6月から今まで / 2005年09月13日(火)
6月の投稿から今まで一斉にかくぞ〜〜
つか全然書いてねえなw 
前回の投稿から 今まであったこと↓
シーフLv30になり狩人ゲット 
しかし金ないので上げず

バリスタライセンスゲット
黒魔道士を上げてみる。。。 Lv34になった(つい最近)
赤魔道士Lv22に。 (今日)

まあこんくらいかな・・・・・

少っ!!!
まあ気にしないで。 ヽ(;´Д`)ノ
ではまた。  短い分だな・・・・


 
 続きを読む…  
Posted at 22:09 / ソロ / この記事のURL
コメント(0)
バリスタ戦木 / 2005年09月12日(月)
【えーっと・・・】
タイトルにはバリスタ戦木とかかいてありますが
ちゃんとした戦術とかを書くわけではないので。
勘違いしないで ヽ(;´Д`)ノ


5時間で分かるバリスタ(イラネ)

まずペトラ(石)を掘ります
そしてルーク(ゴールみたいなもの)を見つけて。
シューット!!
↑ 無理です シュートはゲートブリーチにならないとできません

ゲートブリーチになるには??
とにかく敵を殺すのです 殺しまくるのです

そしたら ○○はゲートブリーチになった!とかでるので
そしたら シュート可能です

ちなみに この日記は何を書くのかというと
たんに《官》がバリスタやったときのことを書くだけ♬

じゃあ いまから 書きます
初めてバリスタやったときは ジャグナー森林で
Lv30制限でやりました ジョブは黒(墨)です
バリスタ初めてだったので わけがわからず
とりあえず敵地につっこんでみました( ´_ゝ`)

そしたら 大量のケダモノ(敵)が追っかけてきたので。
スプリント(低トンズラ) をつかってにげますた・・・

最初に外人が英語と定型文まぜて何か言ってきたのですが
はっきりいって聞いてません
つか何て言ってるのかワカンネ( ´_ゝ`)


途中で味方が突っ込んでいったので。
それに混ざって僕も行ってみますた。

敵はかたまっています 
ガ系を撃つ絶好のチャーンス!

とりあえず ファイガを撃ってみました
そしたら向こうからディアガを撃ち返されますた。

しかもその後ずっと俺ばっかディアガくらいます。
ムカッとしますたが 味方がそいつを殺したので
スッキリしますた(なんでや)

しかしその後またそいつが こっちにきて 
殴りかかってきたので
両手根で応戦したら・・・
なんと空蝉の術がかかってるではないですか!。

とりあえず ヤバイと思って逃げたら
バインド喰らい ドレインアスピル喰らった後
殴り殺されました。

なんかむかついたので。
その後
そいつを 集中狙いしますた( ´_ゝ`)
 
   
Posted at 22:26 / バリスタ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■

Profile

最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.