夜明け前もんもん 

September 27 [Tue], 2005, 3:44
なんだこの閉鎖的な雰囲気。最高!カオス!
こりゃ誰も見てないな。もんもんもすごく久しぶりに見たね。いいね。グーだよ。

太陽の日記みてずっと言おう言おうと思ってたけどもんもん越谷の人じゃない。
そんな立派な東京の真横に住んでないよ。お煎餅だよ。
そう!太陽のこと蕨人だと思ってたら実は違かったのと一緒だと。それが言いたかったの。

今すげー暇だ。夜怖くて寝れない。空虚感マックス!
夜怖いよー うわぁーあー 星の圧迫感がすーごい 星ウザ
夜はずっっと2ch見てる(テレビのね!)
24時間生放送のショッピングチャンネルね。
この時間に自分以外の誰かが動いてる姿見てると救われる。
みんなかってに活動停止してんじゃねえよブワァァァーーカ!!
人の寝息とか寂しくなるから大嫌いなんだよブワァァァーーカ!!


太陽とかゆきととかケイトとかさ、youもんもんの近所に引っ越してきちゃいなよ。それがいいよ。
みんなのことは好きだけど出かけるのは好きじゃないんだよ。
電車とか東京とか恐怖だよ。学校行くとき毎日ドキドキしてるよ。

中学の友達とはおにぎり作ったりフルーチェ作ったり公園で砂遊びとかして毎日遊んでたよ。
そんな友達がみんな東京に巣立っていって寂しいんだもん!
地元大好きなヒッキーなんだもん!ぐすぐす・・

自分がお煎餅の人と伝えたかっただけだったのにまたグズグズ長くなってた。

そんなこんなでそろそろ外が明るくなってくる頃だから寝る!寝るし!やっとここから消えるし!

ケイト 

September 08 [Thu], 2005, 22:42
おまえさんたちいつヒマなんでい。

ぼやぼやしてるとチョコレート工場が始まっちまうぜ。

ただ絶対前うちらが観た方が恐いけどな!!
ウンパルンパ族最強説。

ジョニーデップとか使っちゃったせいでなんか混みそうだね。

またメールして予定聞くから返信頼むぜ。

太陽マウス 

August 07 [Sun], 2005, 10:14
やい貴様ら。
おはようございます。

昨日は俺、ディズニーに行ってきたんです。ミッキーミニードナルドグーフィープルート
そんで、貴様らにお土産買ってきてやりました。
別に、買わなくていっか。
という思いも一瞬頭によぎりましたが、
ディズニーの雰囲気にながされてミッキーとおなじシルエット
お土産屋さんを闊歩。
お土産購入。

ケンカのないよう、全員おなじものにしました。
今度飲むとき、もってくから、てめらもらってください。


せいんとせいやっっ
しょぉーねーんはみーんなー!
せいんとせいやっっ
あしーたーのゆうしゃOH yeah



ムウさま
<貴鬼そろそろジャミールへもどりますよ


ケイトにディズニーお土産ってどうなんっていう。
あれだな。もんもんに越谷の名産をプレゼントするかんじだな

もんもん 

July 26 [Tue], 2005, 19:54
みんな同窓会行くのですか?すごく気になる。
同窓会のお知らせなくしちゃってそのうち探そうと思ってたら期限切れちゃったらしいですね。えへえへ。
ショックだー

ケイト・・20歳になる前に一回でも彼氏いてよかったね。男の子に好かれて告白されてよかったね。
よかっったねーーーー。違うよ。妬みじゃないよ。ヤメテヨー。

つか純潔なんて守ってないよ。もんもんを誰だと思ってるの。遊び放題だもん。乳首真っっ黒だからね。バカにすんな。

うーそでーした!生粋の生娘でーした!
そんなことより強制排泄ってなんですか。ウンコ引きずり出すってことですか。コラ!ケイト!
どこでそんな卑猥な単語を覚えてくるんだまったく!M上さんに嫌われちゃうぞ!
官能小説ってやつですかねドキドキ。大人だー。

大人といえばお母さんが最近ブリーチというアニメにはまりまして妹とずっとブリーチのキャラの話で盛り上がっててすごい疎外感です。寂しい。
今から二人で録画したブリーチを見るそうで。仲いいデスネー
今度二人で鋼の映画を見に行くそうで。仲いいデスネー
アンパンマンの映画に誘ったら即断ったくせに・・

40過ぎのおばさんがブリーチと鋼ですか。おめでたいねー。
ナルトのコスプレしたいらしいからね。おめでたいおばさんですねー。

ケイト 

July 12 [Tue], 2005, 0:25
やあまたまたケイトだよ。
連続投稿だよ。暇なわけじゃないんだ。うん。
なんかピボットテーブルとかやんなきゃいけないんだけど逃げ出してるんだ。うん。

君らにあいたい。

同窓会さ、何やら神Beppは行かないらしいよ。
素敵な衣装で降臨されるなら同窓会行っても良かったのにな。
でもたらこは行く気まんまんだったヨ。びみょ。


しかしM上さん来るならすっげ行きたいと思ってるケイトもいるよ。
ストーカーじゃないよ。ただ好きなだけだよ。
遠目からでもいいから久々に見たいだけだよ。変態だよ。うん。わかってる。

てゆーかケイト誰にも内緒でディズニのバイトの面接受けに行ったら受かったよ!リアルミキ
うわあい。

夏休みに君もランドでケイトとあくしゅ!

ケイト 

July 06 [Wed], 2005, 23:59
やあ。ケイトだよ。テストだよ。嫌になるよ。

大学行きたくねえーレポート5こ溜まってる。死にたい。
多分もんもんも同じ状況下にいるんだろうけど辛すぎる。
ゆきとの発表会見に行きたかったのにテスト真っ只中だもんな。

そりゃミルモ全巻大人買いしますよね。

ああ教科書買ってないのに教科書読んでレポートは辛すぎる。
でもこの前追いつめられて2日でレポート30枚書けたからきっと大丈夫。
なんとかなる(前向き)


しかしもんもんに続いて処女清い身体を守ったまま20才突入ですよ。
しょぼーん。

てゆーか純潔守ってるくせに最近エロ小説読みすぎて異物挿入とか強制排泄とかに慣れてきた自分が恐い。死。


そいや僕らの母校から同窓会のお知らせ来たね。
これ多分ケイト幹事かなんかやらなきゃいけないっぽいんだけど軽く無視してもいいですか。
学級委員なんかやるんじゃなかった。

てかみんな行くの?
行かないよね。
てかこの日とか遊ぼうぜ。
てかそろそろ8月に遊ぶ予定立てようぜ!
ねえねえ!!

太陽 

June 30 [Thu], 2005, 15:41
い…いやあああ!!!
グチ吐きがとうとう消えたぁああ!!!

ゆきと 

June 28 [Tue], 2005, 23:18
あ゛   ち゛    い゛い゛。

しんじゃうよーしんじゃうよーとろけちゃうよ。
あつくなってきた、な!毎日汗がすごい。タンクトップびしょびしょ。くせえよ。
もんもんの日記が面白すぎて死ぬのだが。支持率が0とかは、
言わないでほしかった。も、もんもん…。(キュッ…)
つかリカちゃんはすごい直球勝負な方なようで。リカちゃんやるなあ。

今日はあのですね、前に言ってた私が出る劇のことですが…
日程が決まりましたのでお知らせします、あがががが!

★7月17日(日)

11時〜11時40分

17時30分〜18時10分


★18日(祝)

11時〜11時40分

の全3回公演です。お恥ずかしい。お恥ずかしい。演目は『ニールサイモン小作品』で、短い作品を3本やる中の、ひとつにでます。しかも本当にちょい役で3分くらいしかでてないです。お恥ずかしい。学校で行うのですが、交通費と時間がかかり、川口から1時間30分くらいで、お金は新宿から小田急線で片道330円というなんとも気軽に行けない距離です。

なのでもし本当にお金がありあまり、しかも時間のある方がいらっしゃったらぜひ来てください。私がでる作品以外にも、音楽専攻によるオペラや、他にもダンスなど約12作品くらいの演目が、大学内でアートフェアとして行われています。それにはパフォーミングアーツ学科のみではなく、ビジュアルアーツ学科なども含まれたりするので、暇つぶしにはなると思います。なにいってんだウチ。無理はしないでな!いきたくなかったらそれはそれでよいです!暇だからきてやるぞという方は、いつ行けるかを7月3日までに教えてください!チケットとらないと行けないので。もちろん無料!

あばばば。インフォメおわりっ!

もんもん 

June 19 [Sun], 2005, 17:20
もんもんも大学やめたいよーゆきとと逆で授業がやだよー。いやぁー、やぁーんヒー!

でも、さ。昨日、一昨日とコンパいったのよ、ホゥ!非常に大学生らしくないですか。

金曜ゼミの先輩(オール男)と顔合わせコンパ行ってー緊張しすぎてー飲みすぎてー気持ち悪くなってー1人で二次会欠席した。わお!
みんないつのまに先輩とメアド交換しちゃってんのよ、ブフー。

土曜初めて合コン行ってー緊張しすぎてー飲みすぎてー気持ち悪くなってー再度二次会欠席した。わお!
緊張とゲロの狭間にいてたよ。ブフー。しおしおのぱー

終わったあと幹事の子に「支持率0だったよ」って言われた。ぐぇへっ!言っちゃったーーーーーー!!!!!
リカちゃんそーゆうの本人の前で言うのやーめよーうよー。ネビュラチェーン!
わかってたけどネ!予想当たったネ!ヨカッタネ!
そうだね兄さん そうだね  ネ!

だいたい福祉科のくせに障害者の悪口言う男はチ●コ爆破してしまえ。あえて生きろ。

てわけで僕ァ一生彼氏できなさそーですがみんなに男ができても捨てないでね。

旅行いいね!いいけど沖縄はやだーこわいー。飲んで飲んで飲んで更に飲む!そんなイメージです。 

ウワァ!中国語のテスト明日だって今気付いたヨー

ゆきと 

June 17 [Fri], 2005, 2:25
あーもー大学。いきたく。な。いやいやいや授業は好きなんだ。人間が。
大学にいきなり切れてくる人がいて本当にもう挫折しそうだ。
大学ってさ、本当にうわべだけだなって思います2年目。
まあウチもうわべだが。お前らが恋しいよ。お前らもう一緒に学校行こ。きて。
高校の時のほうが、純粋にイキイキできた。無性にカレー食べたい。
みんなは後輩は入ってきたかな1年生こわいよー。
すっごいきびしくて、おそれられてる先生のことを「あのおばさん」呼ばわりだよー。
演劇の裏方の作業するのにツメのばしてて、先輩が「切った方がいいよ」って言ったら
「ツメは命なんですー☆」だよー。こわいよーなめてるよー。
なるべくなめられないようにしたいです。今日一緒に作業することになった
1年生のなかに、鼻ピアス口ピアスの女の子がいました。こわいよー。

飲みたいな遊びたいな。今月は無理だな…早くて、来月18日以降でないと、
私はあかないです学校です、ふざけてるよね。お前ら3人で遊ぶがいい!!
あーんクスンさびしいよウチもいれてよー!あのさ!夏休みまた
お泊まりしませんか!つか本当は旅行に行きたいが、君たち嫌だろうし、
君たちと旅行なんて想像ができぬので、お泊まり。いつか旅行いきたいなー。
いやか。そうか。ランドもいこ沖縄いきてー。あー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nups
読者になる
Yapme!一覧
読者になる