HANABI 

2006年08月02日(水) 19時30分
神奈川新聞花火大会が行われた昨日、午前は出勤、午後の健康診断が早くに終わった私は浴衣に着替え、横浜駅からとことこ歩くこと約15分、何とか通りに辿り着き、花火見物に興じました。

ベストスポット!

爆発音が骨まで響いて痛い!みたいなぁ♪

体に どぉぉぉっ と響く感じが大好きなんです。

以上、みぽりんでした。

かま夏 

2006年07月31日(月) 17時16分
古都鎌倉で日々教鞭をふるいながら和風美女を目指しておりますみぽりんです。
お久し振りですこんにちは。

いま生徒たちは夏休み中なので少しゆとりがあるんだよん。

鎌倉といえば、『鎌倉のナツ』ですよ。

夏大好きだっ

つい最近近くの銭洗弁天に遊びに行ってですね、リスを眺めてきました。


これから半年ぶりに髪を切ってきます。ルン♪

案ずるより 

2006年04月09日(日) 19時03分
うむがやすし!!

やる気だけわいてきましたよ。
じつはね‥

ぬぴはついにぬぴ先生になったんです。(ふぁいとふぁいとー←テニス部の掛け声)

あたしが‥先生に!?

そうなんです。ほんとうなんです。

〇マクラ市内の中学校に勤めてます。
もう一週間になるんだけど‥緊張しっぱなし。

ようやく
案じ過ぎ。
ということに気が付きました。(ふぁいとふぁいとー←テニス部の掛け声)

テニス部の顧問になりました。
みんな。
応援してね!

イヌの話 

2006年02月28日(火) 17時38分
別れてソリストなぬぴです。
今日は寒いね。

ちょっと前に
中国からの留学生に恋人になってと言われました。

でも

家で飼っていた犬を酒の肴に‥という話にドン引きしていたので


『え〜、ぬぴも豚食べるでしょ』って友達に言われたけど

無理‥

彼氏と 

2006年02月22日(水) 0時07分
別れ話をしました。

私からです。

付き合っていけば段々好きになれるかと思ったけど、気持ちが全然動かなかった。
相手を好きだという気持ちが強くないと付き合っていけるわけないよね。

彼も、私の想いが弱いことには気付いてたみたいです。


くしくも今日は彼の誕生日。
ひどいプレゼントです。

ついに♪ 

2006年01月14日(土) 23時12分
たらーん!

買ったなりー!!

らぶ 

2005年12月28日(水) 2時01分
果たしてここで報告すべきことかは分かりませんが‥まぁいっか。

ぬぴ、らぶりんができました。

23日に青学のメサイアを聴きに行ったあとでした。

この素敵なイブをダロワイヨーのクリスマスケーキでお祝いしました。

最近そんな感じです。
うふ。

接触とはいっても 

2005年12月07日(水) 13時20分
昨日、意味深な書き方をしたけど、べつに
なにしたわけじゃないので。
すこし反応があったので。

最近少しずつ私立学校からの連絡があって、ぬぴはスーツをよく着ています。
今日も、藤沢の学校へ。校長先生とお会いするので失礼のないようにしないと。

その前にお豆腐で腹ごしらえを。
口蓋炎ができて痛いのよー。風邪のせいです。


「お友達」とは言えない距離的接触 

2005年12月06日(火) 23時31分
昨日ちょっとした出来事がありました。

最近仲良くしている人がいまして、同い年なんだけどヒョロッと背が高くて少年のような人です。
昨日その人とお酒を飲みに行ったんですが、恵比寿にあるお洒落なお店ですごくい〜感じでした。

私はその人とはお友達って思って会うんだけど、昨日なんかはもう傍から見れば明らかに「お友達」とは言えない距離的接触(新しい言葉を編み出してみました)なわけで、‥どうしよう。

これを、ただ仲が良いだけと割り切れちゃったら、そんな自分いやだな。
前までのあたしだったらじゃあ付き合いましょうってなってたに違いないけど、踏み込むのをためらう自分がいます。

チームアダルトの秘密会議では、付き合う時にわざわざ「付き合おう」と言ったことないっていう姉もいたが‥確かに言葉じゃないよねー

とゆうか、こううだうだ考えちゃう時点でダメ自分!

恋愛は、頭でするものではない。


 

2005年11月29日(火) 9時53分
バイト先の友達にもらったのー。
DEAN&DELUCAの。
この時期クリスマスのかわいいお菓子がたくさん出てきて幸せ☆☆
今年は楽しいクリスマスになりそう。
なんとなく。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像703x
» 案ずるより (2006年04月21日)
アイコン画像takumi
» 案ずるより (2006年04月14日)
アイコン画像ぬぴ
» 案ずるより (2006年04月13日)
アイコン画像takumi
» 案ずるより (2006年04月12日)
アイコン画像ぬぴ
» 案ずるより (2006年04月09日)
アイコン画像きゃおり!
» 案ずるより (2006年04月09日)
アイコン画像ぬぴ
» 彼氏と (2006年02月28日)
アイコン画像か(何かとソロ活動)
» 彼氏と (2006年02月23日)
アイコン画像703x
» ついに♪ (2006年01月18日)
アイコン画像えりな@mini
» ついに♪ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nuppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる