たまには書いてみる 

September 23 [Sun], 2007, 3:58
横浜に帰ってから初めての日記???

なんか仕事に追われて毎日を過ごしているような・・・

てか、仕事以外の用事がなく暇なだけ?

千葉のときは何だかんだんでバイトの子たち遊んでくれたからな〜

でも冷たいもので、引越すと誰も誘ってくれないのね〜

唯一空気読めないリンゴ君だけ誘ってきたけどね(笑)

はぁ〜疲れたおやすみ

ご臨終 

August 03 [Fri], 2007, 6:12
昨日は機嫌が良く

飲んでいてその後日記書こうと思ったのにしんでた(笑)

書きたい内容も忘れた(笑)

取り合えずメアド替えた〜

教えてもらえてない人教えてほしかったら連絡して(気が向いたら教える)

ねむいけど・・・連絡事項 

July 26 [Thu], 2007, 7:27
どうも〜

くるまを大切に扱うことを知らない僕です

というわけでエディックスちゃん入院いたしました(笑)

修理費は破格の60ごにょごにょ

はい!先生!払えません・・・(笑)

つぎ〜〜

7月いっぱいで千葉から引越し横浜に帰る〜

つぎ〜

姉に子供が生まれて叔父さんになりました〜

さらに〜

11日で26でした(笑)

あとなんかあったけ?

多分無いな・・・

てか眠い寝る(笑)

こそ〜り 

June 07 [Thu], 2007, 1:56
日記を書いてみる。

今月5回更新が目標です(笑)

どうでもいいけどレイクの夏川純(字あってる?)の器用に織った風の鶴あれってなんか串刺しに見える。

てか酒うまい止まらん(笑)

書くことないのに日記書くもんじゃないよね〜ただでさえ仕事先の人も見てるのに(笑)

おぃぉまぇらぁ〜暇だぞ〜遊びに誘え〜(笑)

4月も終わるのね 

May 01 [Tue], 2007, 5:17
ハ〜五月や

・・・流行に敏感だからもう五月病(笑)

なんかわざわざバイトの子たちがマイミクしてくれるのは恥ずかしいやら嬉しいやら

てかマイミクがネットの友達&その妻と仕事関係(元関係者含む)しかいないって堂なんだろ(笑)

全然ソーシャルネットワークしてない気がするけど・・・

いっそもっとネットの知り合いにばら撒くか?引きこもり全快な感じに・・(笑)

早く黄金週間終わんないかな・・・いい加減体壊れるわい

何そのコンビネーション 

April 17 [Tue], 2007, 23:59
いや〜何そのコンビネーション(笑)

行かないわ大阪は(笑)おもっきし寝てたし(笑)

静岡位の位置に引っ越せ!したら休みのたびに行ってやるわ〜

爆睡したら風邪治ったな・・・

何もかもが中途半端 

April 17 [Tue], 2007, 17:10
暇だからmixiを少しいじる・・・コミュ増やして飽きて終了(笑)

ネットの知り合いにモバゲー誘われて入る・・・入っただけで飽きる(笑)

なんかも何もかもが中途半端三日坊主にすらならんね

長続きしてるのはあれだ 風邪くらいだ・・・

そんなこんなで頭かち割れそうです・・・

風邪薬は切らすし・・・

家賃更新の書類書かなきゃいけないのに職場に忘れるし・・・

休みなのに家からでないし(笑)

誰かカマエ!(近場の人)大阪は無理

ちょい復活 

April 13 [Fri], 2007, 20:35
パソコンがネットにつながらなかった・・・

正確にはつながる時間が20秒だけという状態だった

原因不明んでその20秒でがんばってウィルス駆除ソフト落としたり〜

ソフトを最新に更新したりしたけど直らず・・・

接続設定を一から設定しなおして今に至る感じ(笑)

治ったのかな?

はいはい 

April 04 [Wed], 2007, 5:18
振られた〜確定〜

ってチャカノですが(笑)

正式に振られた

一応報告

歌うたい 

April 02 [Mon], 2007, 6:21
お疲れ様

今日は仕事中にふと歌いたくなりバイトの子たちを拉致って

カラオケ行って見た(笑)

いい迷惑だったんだろうな〜

歌うまい人がうらやましい(笑)

なんか一人熱唱してる自分はあれだなと思いつつ

歌いだすと抑えられない空気読めない自分欲求不満?

ともあれ個人的には楽しかったけどさ

カラオケといえば何で人って歌う声とふだんの声変わるのかね?

カラオケですっごい綺麗な声出す女の子とかぐらっときちゃうわよね?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝗
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
読者になる
蝗です。
謎です。
暇です。
蝗です。(笑)
日記です。
面白くはないです。
だらだら書いておりますが、見ていただけたら幸いです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる