忘れた場所 

2016年03月06日(日) 23時39分
こんなblog作ってたの忘れてましたよ!

なんで思い出したかと言えば、ワーネバブームが突如として訪れてしまったから

ここではティエラ日記を書いていたようですが、うっかりデータ消してしまいましたよ
新しくキャラつくって始めてしまった

あとで気付きましたが、ティエラはフランコ国でプレイしてたんですね…
フランコ国は思い入れがあるので勿体ないことしたかなー

ちなみに今度はミウラ国
私好みのイケメンがいなくてガッカリしてます

そんななかでもなかなかモテモテな我がPC
デートのお誘いはひっきりなし
なのに、特に吟味もせずになんとなくハウンド君とかいう振り向き顔の青年を恋人にしてしまった

なんとなーくデートを重ねていて、ふと気付いたことが
ハウンド君、顔グラ一段階上や…!

寿命が短い人も多いプルトで、何故若い人を選ばなかったんだ自分
先立たれたら悲しいなぁ

あ、PCのこと書くの忘れてました
今回はカサディ・ハラディというちょいダサな名前のちょっと神経質な女の子
パスは今見れないのでそのうち
顔は…えーと、4系?2系?忘れたけど横顔でおさげの地味子です
顔も国も一発決めというルールでやり始めたもんで

そもそもなんでワーネバブームがきたかといえば、PlayStationストアで1月に《冬のワーネバ半額セール》とかゆーのをやってて、なんとなくククリア王国を落としたんですよ

このククリア王国にはまってしまったんですが、少し人種的に物足りなさを感じまして
南方の人がいないんですよね、ククリア王国には

ついでに姉親子のところにもワーネバブームがきていて、色々訳あってプルトをやってるそーなので、それにのってついつい

そのうち気分が乗ったら、ククリア王国のことも書こうと思います

果たして乗るのかなー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かさこ
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ワーネバ暦はPS版オルルド発売から。
とある雑誌の付録だったオルルド体験版ではまりました。
ワーネバは何年経っても面白いですね。



↓こぴーらいと

ワールド・ネバーランド2
〜プルト共和国物語〜 ©althi Inc.
最新コメント
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nunugi/index1_0.rdf