形から。 

March 15 [Sat], 2008, 23:52
私的ひとり暮らしのイメージって「華やか」とか「オシャレ」なんですよね。


自分好みの家具で統一してみたり。
お風呂にはアロマキャンドル浮かべちゃったり。



良い言い方をすれば、夢見る乙女(…今自分で書いて後悔した。)
悪い言い方なら、現実逃避中の妄想族…って感じでしょうか。


でも今のところ、ホントに妄想止まりなんです。
家具は引っ越してから買うつもりだから、買えないし。


しかし!妄想はTO☆MA☆RA☆NA☆I!!




てことで、その妄想を少しでも現実にするため、
自分好みの雑貨を買いあさるようになりました(爆)。



要は「形から」

形から、充実したひとり暮らしを目指そう!

アロマキャンドルの達人になろう!と(ウソ)。



自分好みの雑貨ってのは、主に輸入チックな雑貨です。
こないだはこいつを購入。↓


アイスの形のソルト&ペッパー!
かわええだろ〜(*´∀`*)




…しかしまた問題点が1つ。
10センチあるかないかくらいの高さなので、容量が最高に少ない(爆)


下手したら5,6回使うたびに詰め替え、なんてことになったりして。。。
また妄想で悪いけど、私のことだから


『詰め替えめんどーい!もう袋のまま放置でいいじゃーんヾ(`Д´)ノ』



…(((@Д@;)))ヒィー





「形から」っていろんな意味で恐ろしい。
でもやめられないんだな。

がんばれ自分(笑)。

はじめまして! 

March 15 [Sat], 2008, 1:18
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます!!
以下には、いろんな言い訳・プロフ等載せてあります(^皿^;)


**


春から大学生になり、ひとり暮らしをはじめる、「ぬぬ」のブログです。
…でも3月15日現在、まだ引っ越してません(爆)。
引越したあと、またここは書き直すつもりです(ノ∀`)



私について…。とにかく多趣味です!
すぐに熱くなり、あっちこっちに手をだし、どれにも冷めず、どんどん趣味が増え、
結果、年中金欠で苦しんでいます(ノД`)

趣味は多くて書ききれないので、ブログ内で適当に…ね!(謎


おおざっぱで、早口で、目が悪くて、金欠で、
アボガドが好きで、スイカが好きで、ピーマンが嫌いな私ですが
よかったらブログ見てやってください!
コメントなんぞ頂けたら泣いて喜びます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-雑貨すき
    ・お笑い-ライブすき
    ・旅行-TDRすき
読者になる

4月からひとり暮らしを始めました!

せっかくだから、何か爪跡を残そう!と思って始めたのがこのブログです。
趣味が多いので、趣味日記にならないようがんばる(笑)。

↓ランクリお願いします♪↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
ブログランキングranQ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像秋吉
» つたない絵を描いてみた (2008年04月27日)
アイコン画像秋吉
» つたない絵を描いてみた (2008年04月26日)
アイコン画像秋吉
» つたない絵を描いてみた (2008年04月24日)
アイコン画像秋吉
» つたない絵を描いてみた (2008年04月22日)
アイコン画像麻衣
» つたない絵を描いてみた (2008年04月17日)
アイコン画像さるうで
» 引っ越し (2008年04月05日)
アイコン画像あゆみ
» つたない絵を描いてみた (2008年04月02日)
アイコン画像kitajima
» オムライス (2008年04月02日)
アイコン画像ぬぬ
» 先輩に会った。 (2008年03月31日)
アイコン画像よしみん
» 先輩に会った。 (2008年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる