飛ばしすぎて転ばないようにしなくては。

February 22 [Fri], 2013, 23:35
最近久々にキングダムハーツを1と2やってまして先日1を、今日2をクリアしました!!

ちょこちょこやってたのでなかなか進まずちょっとやる気ゲージが下がるときもあったけど…www

つか、あれねw

久々にやるとこんなシーンあったっけ?こんな奴いたっけ?ってのが結構あるのね(´・_・`)

まあ10年ぐらい前のゲームだし、普通忘れますわな、うん。

でもやっぱり何年経っても素晴らしいゲームだわ!!

何回か泣いちゃったもんね!←

とまぁ、そんな感じでぺいさん3月忙しいです(前振りになってませんけど)

職場の飲み会の幹事になってしまって(と言っても一人じゃ無理なんで周りの方の協力のもと)よし、日にちは7日に決定だ!って思ったのも束の間。

9日は高校の同窓会…www

ちょwwwキツwww

いやお酒飲まないから良いんだけどさwww

ぺいさんあんまり行き慣れてないとこに遊びにいったりするの得意ではないので(冒険心皆無です)

あっちこっち動き回ると疲れてしまうっていうwww

そして3月はこれまた職場の人たちと新店舗への視察(と言う名のお茶会)に行ったり、富士急に行こうという話が出ていたり、フルーツパーラーに行こうという話が出ていたり…

さすがに全部は無理じゃね?w

予定がつまり過ぎると私の心の余裕がなくなるからな…。

…ってことで!

幸村部長!私に貴方様の余裕を下さい!!(´Д` )←

今お前にやろう〜♪
俺の余裕〜♪
今お前にやろう〜♪
俺の余裕〜♪♪♪
青学〜でっでん(DEAD END)‼

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←

そんなそんなぺいさん今日も絶好調です!←え


じゃ!

雑種魔王。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺい@もはや魔王になりたい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェ巡り-友達とでも一人でも。旅行で行った京都の築地って喫茶店が忘れられない…。
    ・買い物-服とか服とか服とか靴とか服とか靴とか。
    ・ヲタ-もはや趣味というより生活の一部。自分の組織。
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優唯
» 飛ばしすぎて転ばないようにしなくては。 (2013年02月23日)
アイコン画像
» 変態通常装備 (2013年02月18日)
アイコン画像優唯
» 変態通常装備 (2013年02月18日)
アイコン画像春香
» 変態通常装備 (2013年02月18日)
アイコン画像春香
» ティパは理想の女神。 (2013年01月20日)
アイコン画像雅空(マサアキ)
» ティパは理想の女神。 (2013年01月19日)
アイコン画像
» ティパは理想の女神。 (2013年01月18日)
アイコン画像チェリー@毎日毎日同じ日常…たまには面白いことないかな
» ティパは理想の女神。 (2013年01月18日)
アイコン画像はるか
» ぺい・ルシルフルまたはぺい・エストハイム (2012年12月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる